紀子さま「DVで前歯が欠ける」が話題 犯人はあの人

日本の恥となった秋篠宮ご夫妻の「家具選び公務」

文/三神由佳 Twitter @yukamikamironda

国内では「税金の無駄使い!!」「日本の恥!!」と徹底批判され、海外のタブロイド紙にも「33億円の新居のための家具選び公務」と嘲笑され、と散々な結果に終わった秋篠宮ご夫妻のヨーロッパ公式訪問。

実は、現在ネット上ではポーランド地元紙の掲載したある写真が話題になっているようです。

今回は、その真相を探っていきたいと思います。

小室圭さん母に「新恋人」発覚! 眞子さま義父が内定するも、すでに自殺を危惧する声

2019年7月14日

無慈悲なポーランド地元紙の無加工写真

問題となっているのは、コチラの写真。

注目して欲しいのは、紀子さまにお顔に深く刻み込まれたそのシワ……ではなく、一見して欠けているように見える歯です。

22963. 匿名 2019/07/02(火) 20:16:52 

キコさん、前歯欠けてない?

ヒサくんにやられたのかな?

22997. 匿名 2019/07/02(火) 20:40:33

>>22963

キコって前歯が一本尖ってないですか?

犬歯でも無いのに

昔から?

それとも家族で殴り合って欠けた?

こんな前歯の人見た事ない

22965. 匿名 2019/07/02(火) 20:17:57

2,3年前の写真見返したけど欠けてなかったよ

おそらく最近だと思う

やっぱりヒサくんかな・・・

ガールズちゃんねる

もちろん紀子さまのご年齢を考えれば、自然と歯が劣化してくことは十分に考えられます。

よって、家庭内暴力が原因であると決めつけるのは性急であるかもしれません。

しかし、一方で、数年前には健康に生えそろっていたことも事実ですし、それほど急激に歯が欠けるというのも不自然ではあります。

また、悠仁さまに関しては分かりませんが、秋篠宮殿下に関しては、週刊誌等で佳子さまに暴力を振るっていたことが報じられDV常習犯であったことが暴露されています。

このような事実を考えれば、「DVによって、紀子さまの前歯が欠けたのではないか?」という噂が立つのは仕方のないことと言えるでしょう。

佳子さまDVを受け続けた幼少期! 秋篠宮殿下の狂暴性に怯え“歪む”

2019年7月10日

一体、紀子さまにDVを行ったのは誰なのか?

仮に紀子さまの前歯が欠けたのはDVが原因であるとしましょう。となると、一体誰が紀子さまにDVを行ったのかが問題になります。

①悠仁さま

どうやら、ネット上では「悠仁さまがDVの犯人ではないか?」という見方が強いようです。

22967. 匿名 2019/07/02(火) 20:21:09

>>22965

発達障害の子は頭で考えるよりも先に手が出ちゃうからね

衝動を抑えることが出来ないんだよ

発達障害の特徴の一つ

22969. 匿名 2019/07/02(火) 20:21:39

>>22965

キコさまってここ数年でグッと老けたよね

よっぽど悠仁くんのことで憔悴してるんだろうね

22983. 匿名 2019/07/02(火) 20:30:00

家庭内DVがあるなんて国民の前じゃ言えないよね

ましてや時期天皇候補がDVしてるなんて

同上

悠仁さまに関しては、同級生にぞんざいな言葉を吐かれたり、眞子さまをよからぬ呼び名で呼んだり、とおとなしそうな見た目とは裏腹に、その横暴な性格の一面が明らかになっています。

となると、やはりDVの犯人は悠仁さま?しかし、これだけではさすがに根拠が薄いと言わざるをえないでしょう。

②秋篠宮殿下

やはり、最も可能性が高いと思われるのは秋篠宮殿下ではないでしょうか?殿下に関しては、すでに幼少期の佳子さまに暴力を繰り返していたことが明らかになっています。

「最近でこそなくなったようですが、佳子さまが小さいころには秋篠宮さまが時に手をあげることもあった。でも悠仁さまには決して手をあげないため、佳子さまが『なぜ私ばかりが』と反抗したこともあるそうです」(皇室ジャーナリスト)

『週刊文春』(2019.4.4号)「奔放プリンセス 佳子さまの乱 全内幕」

また、現在は佳子さまに暴力を振るうことがなくなったという事実からも、「佳子さまから別の人物にDVのターゲットが移動した」と考えることはそれほど無理のある話ではないでしょう。

現在、秋篠宮ご夫妻の夫婦仲の悪いことは、皇室関連記者など専門家の間では周知の事実です。ヨーロッパ公式訪問でも、殿下が紀子さまの腕を振り払ったり、やたらと距離を置いて歩いたり、別々の場所で公務を行ったり、とその険悪さはピークに達しています。

仮に、紀子さまに対してDVが振るわれているとするなら、その犯人は秋篠宮殿下である可能性が最も高いと筆者は予想しています。

腕を隠し、腕組を拒否する秋篠宮殿下

紀子さま大ピンチ! 海外紙が「秋篠宮家の恥」と「愛子さま待望論」を暴露 

2019年7月4日

③眞子さま

可能性は高くはないかもしれませんが、最後に犯人の候補として挙げておきたいのが眞子さまです。

現在、眞子さまはペルー訪問中に小室圭さんとの密会を果たしたとの噂も立っており、たとえば離れていても、そのラブラブな熱愛ぶりが冷めることはありません。

しかし、そんな眞子さまの恋路を最も熱心に妨害しているのが紀子さまであることは、週刊誌等でもしきりに話題となっています。

そんな邪魔者の紀子さまを眞子さまが疎ましく感じるのは無理のないことでしょう。また、眞子さまは過去に、同級生を後ろから蹴り倒して上から見下しケラケラ笑っていたという事実も暴露されており、これまた見た目とは裏腹に凶暴性を秘めているようです。

となると、もしかすると今回のいきさつは、結婚問題をボロカスに批判され逆上した眞子さまが紀子さまに暴力を振るった、という可能性もないとは言い切れません。

しかし内なる凶暴性は秘めているにしても、両親の「ご機嫌」をとり、“納采の儀”(婚約)を認めてもらわないことには、愛しの小室圭さんと結婚できないわけですから、安易に暴力に走ったとは考えにくいのではないでしょうか?

憔悴の眞子さま

結局、家族皆から嫌われている紀子さま

こう見ていくと、あらためて秋篠宮家の家庭崩壊ぶりが伺われます。今回、犯人候補として挙げませんでしたが、佳子さまも紀子さまと対立していることは明らかです。

そうなると、佳子さま、眞子さま、秋篠宮殿下と、ほぼ家族全員が紀子さまを嫌っていることになります。

現在、紀子さまと悠仁さまの間の常軌を逸した異常なまでの愛情関係に関しても盛んに噂されていますが、紀子さまが異常なまでに悠仁さまを溺愛する背景には、悠仁さま以外の家族との深刻な亀裂が原因としてあるのかもしれません。

まあ、なんにしても、このような異様な家庭が皇族の一員であるということが日本人にとって大変不幸な事実であることは言うまでもないでしょう。

小室圭さん母に「新恋人」発覚! 眞子さま義父が内定するも、すでに自殺を危惧する声

2019年7月14日

国民の声~アンケート~

紀子さま「前歯欠損」の犯人は?(回答追加・複数選択可能)
  • あなたの回答を追加する

小室圭さん母に「新恋人」発覚! 眞子さま義父が内定するも、すでに自殺を危惧する声

2019年7月14日


32 件のコメント

  • そういえば紀子って、笑う時は口を閉じてることが多いなぁと思いました。
    歯を見せてたのものあったかもだけど、少ないんじゃないでしょうか。
    あまり歯を見せたくない印象があります。

  • 皇室の品位を保つ為に莫大な税金溶かしているのだから、笑われるような服ばかりあつらえる前に歯医者行け

    • 紀子さんの服を笑っている程日本国民はアホでは無い、暇でも無い。
      あなたも意義ある生き方をみつけなさい。
      ボランティアのごみ拾いでもどうですか?
      身体を動かす事で脳みそのチノメグリヨクナルヨ。

  • この記事は不自然だなぁ。
    俺は皇室とか興味ないけど、『歯が欠けた姿』だけで
    他所の家庭を想像で悪く言うなんて考えられん。

    組織的な書き込みに見えるけど、この記事に誰に何の得があるのかな。

    • 問題なのは、DVのあるなしではない。
      家庭内不和で、DV”しかねない”家族がいると思われるところ。
      これはゆゆしきことである。

  • 皇室のやつは天皇、雅子、愛子、秋篠宮、キコ、真子、佳子、悠仁みんな良くもブスが集まったもんだよ。国民の血税で服や着物買って福祉受給者と同じじゃん,皇室廃止希望

  • オカルトではニセ紀子が歯並び悪くて、本物紀子は揃ってるとか。

    普通に考えたら特に女性は年齢が増すと歯並びが悪くなる傾向にあるらしい。

    か、本当に秋篠宮のDVか…

    どれでしょう?

  • 50過ぎると生理が無くなるしホルモンが減るからシワや白髪が増えるのは当然です。ツルツル肌のおばさんは整形などでお金かけていますよ。

  • 家族や友人の家庭でのDVを見てきた私見ですが、旦那さんからのDVの場合、家の中ではケガなどを隠そうとしない女性が多いです。もちろん外では隠しますが、特に気の強い女性は旦那さんには「あなたの作った傷です」と言わんばかりに見せつけるようにします。そういうところが男の神経を逆撫でしてさらにDVが酷くなるのですが。
    目立つ前歯の欠けなんてすぐに治せるはずです。大事な息子が暴力で…なんてことを世間に知られたくないわ!と思ったら即治療するでしょう。旦那さんが原因だったらすぐに治療しないのもうなずけます。

  • 不思議な色の玉手箱の悪意のある記事は三神由佳が書いてるのバレバレですよ。
    皆さんも気付いてください。
    雅子上げ、紀子下げしてる悪意ある記事を書いてる代表的な工作員が三神由佳=安倍ミカ=不思議な色の玉手箱です。

  • コメントを残す

    メールアドレスの入力は任意です。(公開されることはありません)

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください