愛子さま「偏差値72」、佳子さま「英検4級でHIPHOP」 どうして差がついたのか…慢心、環境の違い

皇室の希望の星!偏差値72の秀才愛子さま

まもなく、大学進学を控えている愛子さま。現在、愛子さまは学習院大学の内部進学を予定しているのではないかと噂されていますが、実は東大入学も不可能ではないほどに成績優秀な秀才であるとか。

過去の『週刊現代』の記事には次のようにあります。

「眞子さまがご自分の意志でICUに進学されて以来、必ずしも学習院でなくていいという雰囲気が生まれました。愛子さまも中学は引き続き学習院に通われると見られていますが、高校・大学まで決まっているわけではありません。愛子さまの成績と照らし合わせれば、東大という選択肢は十分考えられます」(宮内庁担当記者)

(中略)

中学受験コンサルタントで森上教育研究所社長・森上展安氏が解説する。

「名門私立小学校の御三家は、慶應義塾幼稚舎、青山学院初等部、学習院初等科ですが、学習院トップの学力は、その中でも最も高いレベルと言っていいでしょう。御三家の偏差値は70前後なので、トップクラスの子なら71~72くらい。この学力なら、もちろん将来東大を狙うのに何ら問題ありません

「偏差値72、天皇家で一番の頭脳 愛子さま東大入学の可能性は」『週刊現代』2013.11.12

天皇家の直系長子で、人気も人望もあり成績優秀な努力家となれば、やはり「次の天皇は愛子さまに……」と期待が高まるのも無理はないでしょう。

偏差値72の神童「愛子さま」が書かれた作文が深すぎる! その隠された意味とは

2019年4月8日

小室圭を捨てるのが皇族の義務! 保坂正康氏「眞子さま百年の恋は“皇室の危機”」 

2019年5月18日

第一志望不合格で学習院内部進学?わがまま放題のインペリアルアイドル

一方、成績優秀でおしとやかな愛子さまとはある意味対照的な、秋篠宮お騒がせシスターズの次女・佳子さまには、受験や大学進学に関して様々な黒い噂がささやかれています。

まず、最初に確認しておきたいのが、佳子さまが学習院大学に入学したのは、第一志望の大学の受験に失敗したからです。結果、内部進学で学習院大学の教育学部に入学しました。

その後、仮面浪人のような状況で学習院大学に通学しますが、中退し、眞子さまが卒業したICUにAO入試で入学します。

宮内庁は、秋篠宮ご夫妻の次女、佳子さまが、学習院大学を中途退学されたと発表しました。今後は、姉の眞子さまが卒業したICU=国際基督教大学を含め、再度、別の大学を目指されます。

佳子さまは、幼稚園から学習院に通われていましたが、「新たな学びの場を持ちたい」との気持ちから、高校3年生のときに学習院大学とは別の大学を受験されていました。しかし、不合格となり、そのまま学習院大学文学部の教育学科で学ばれていました

「佳子さま 学習院大を中退、別の大学を受験へ」『JNN』2014. 9.11

ちなみに、学習院大学は佳子さまのために教育学科を新設し、そのために他学部の授業料も値上げになったという噂もあります。

* | 35分前

教育学部を目指している佳子様が学習院に入学する時に、それまでなかった教育学部を新設する為に学習院では学生達の年間授業料をかなり値上げしました。

保護者にとってはかなりの負担になりましたし、大学でもかなりの負担が強いれられたはずです。それなのに、佳子様はさっさと大学を辞められて他の大学へ行ってしまいました。

『Yahoo!』コメント欄より

もし、この噂が本当だとしたら、佳子さまは自分が進学するための教育学科を学習院大学に新設させておきながら、当の本人はほかの大学に行きたくなってさっさと中退してしまったということになります。

さすがにちょっと自分勝手過ぎないですかね?

ICUは裏口入学?疑惑のプリンセス佳子さま

また、学習院大学中退後は、ICUに入学しますが、このAO入試による佳子さまICU入学にも様々な怪しい噂がつきまとっています。

実は、佳子さまの進学に関しては、学習院大学入学から問題があって、ふつうは付属校からの内部進学は、外部受験した生徒には出来ないハズなのです。

そのためか、先に紹介したニュースでは、佳子さまが3年次に大学受験に失敗したことを明らかにしていますが、他のニュースでは、外部受験に挑戦した事実は微妙な表現でボカされています。

宮内庁によると、佳子さまは、高校在学中から新たな学びの場を持ちたいと考え、学習院以外の大学を受験され、その希望はかなわなかったが、大学入学後も、視野を広げたいという思いは消えず

『FNN』(現在削除済み)

これですと、外部受験そのものを断念して内部進学を選択したようにも解釈できますよね。

ですが、先のJNNの報道が正しければ、佳子さまは外部受験を選択したにもかかわらず、不合格が決定したのちに特別に内部進学扱いで学習院大学に入学したことになります。

JNN以外のニュースが佳子さまの受験失敗について報じなかったのは、佳子さまのみを特別扱いしている事実を隠すためであったのかもしれません。

また、これもネット上の噂ですが、佳子さまは英検4級などという話も……ICUは難関私立大学な上に、特に英語教育には力を入れていることで有名なので、AO入試とはいえさすがに英検4級の英語力では普通合格は不可能です。

不可能を可能にするロイヤル特権

これがロイヤルパワーというものなのでしょうか?

小室圭さんは、数人しか貰えない奨学金をゲットしてますし、学習院大学では佳子さまのために教育学科が新設され、何故か外部受験に失敗しても内部進学が可能でした。

おまけに英検4級(中学2年生レベル)の語学力でもICUの入試に合格出来てしまうのですから、ロイヤル特権というものも大した威力ですね。

というか佳子さまってHIPHOPが趣味らしいのですが、英検4級で「おー、いえーす」とか仰って歌うでしょうか? ダンスの動画とか一切出回らず、キャプチャー画像だけ公開の理由って、こういうところにあったりして(笑)

慕われる愛子さまと、嫌われる秋篠宮姉妹

現在、日々愛子さまの評判が高まる一方で、秋篠宮姉妹はどんどん嫌われていっている感がありますが、このように真面目に努力されている愛子さまと、わがまま放題で国民を振り回す秋篠宮姉妹の対照的なふるまいを見れば無理もないでしょう。

特に、小室圭問題が国民の秋篠宮家に対する感情をとてつもなく悪化させていることは間違いないありません。

国民から見れば、「さっさと破談して問題を片付ければいいのに」としか思えないのですが、一体何をグズグズしてるのでしょう?

秋篠宮殿下は、小室圭さんに対し、様々な問題の解決を求めましたが、事ここに至って、真に問題の解決を図るべきは秋篠宮殿下の方ではないでしょうか。

佳子さまは愛子さまを見習ってしっかり真面目に勉強しなさい!!

そして、殿下!!今こそご決断を!!

(文/三神由佳 Twitter @yukamikamironda

小室圭を捨てるのが皇族の義務! 保坂正康氏「眞子さま百年の恋は“皇室の危機”」 

小室圭を捨てるのが皇族の義務! 保坂正康氏「眞子さま百年の恋は“皇室の危機”」 

2019年5月18日

アンケート

愛子さまと佳子さまの差、どうしてここまでついたと思いますか?(回答追加・複数選択可能)
  • あなたの回答を追加する

雅子さまvs.紀子さま 「仁義なき女の戦い」は“冷戦”から“熱核戦争”へ

2019年5月18日


193 件のコメント

  • 低俗な露出魔ごときが、敬宮さまに近づこうとは、畏れ多いにも程がある
    卑猥な踊り子目指すなら、さっさと皇籍離脱して、あとはご自由に生きたらいいよ
    ついでに肉便器も皇籍離脱してくれ
    肉便器に露出魔とか、この宮家はどうなってるだ?

    • 日本の紳士は女性が裸で行水しても
      エチケットを守り母なる大地で勇敢であった昭和は
      偏差値市場主義が心の中にヒエラルキーをつくり
      知らない間に
      皇室のくせに
      女性のくせに
      と上から目線の人が増えた
      一度江戸時代の混浴風呂にタイムスリップすることを
      貴殿にお勧めする。

    • 論壇ネット管理人・三神由佳に反論

      仮面浪人とは大学に在籍しながら他大学を受験することで、佳子さまのように学習院大学を自主退学して退路を断って他大学を受験することは仮面浪人とは言いません。

      学習院大学が佳子さまの為に教育学科を設立したと断定していますが事実かどうか不明です。
      大学が学科を新たに設置するには文部科学省の許可が必要で、許可を得るには設備や教員など充分な準備期間が必要です。
      女子高等科から内部推薦で進学する場合にも、志望学部・学科へ行くには成績による振り分けがありますので教育学科を志望するかどうかも分かりませんし、志望したとしても教育学科に進学できるとは限りません。
      学習院は皇族だからとて特別扱いはしないとの触れ込みですから。

      佳子さまの場合、
      女子高等科3年時に他大学を第一志望にして実際に受験もして、そもそも学習院大学を第一志望としていなかったことは事実です。
      それを知らないはずがない学習院大学が入学しないと想定できる佳子さまの為に教育学科を設置するでしょうか?
      したがって授業料値上げは大学の事情であり、佳子さまと関連づけることは言いがかりに等しく、なんの関連性もないのではないでしょうか?

      学習院は女子高等科でも高等科(男子)でも、内部推薦と他大学併願を条件付きで容認しています。
      内部推薦志望期限は11月下旬であり、それ以前に他大学を受験して不合格だった場合は内部推薦に志願できる仕組みです。
      たとえば、慶応大学法学部の推薦合格発表は9月下旬、慶應SFCは10月初旬、慶應文学部は11月下旬です。早稲田大学国際教養学部も11月下旬です。
      仮にこれらの大学を受験して不合格だった場合は学習院大学の内部推薦に進路変更することが可能なわけです。

      例年、学習院女子高等科の生徒の40%~50%%が他大学に進学します(2018年度の場合45%)。
      内部推薦を志願せず、他大学を一般受験して全滅するツワモノも毎年10名前後はいるようで、その場合でも一般入試で学習院大学に入学するケースもみられます(2018年度の場合は5人)。

      ですので、現役時代の佳子さまの場合においても他大学を推薦で受験したのか一般入試で受験したのかもわかりませんね。
      学習院大学を内部推薦で入学したのか、一般入試を経て入学したのかわかりません。
      内部推薦で入学したに決まっているという流れの話が多いですが、決して断定できることではないと思います。

      さて、報道されているように愛子さまが優秀であれば、学習院大学には進学しないでしょうね。
      旧帝国大への進学実績は年2、3人と乏しい学習院女子高等科ですが、愛子さまは東大への期待が膨らみますね。

      佳子さまより4つ上の高円宮家の三女・絢子さまも学習院大学には入学せず、城西国際大学に進学しました。
      そしてカナダのESLに留学して、カナダの大学には入学できずに聴講生として留学しました。

      高円宮家の長女・承子さまも学習院大学ではなく、学習院女子大学(20年前まで短大だった)を中退して、英国エディンバラ大学に進学するも中退して、23歳の時に早稲田大学に1年生から入学し直しました。

      寬仁親王家の次女・瑤子さまも学習院大学ではなく、学習院女子大学に進学しました。

      学習院女子高等科から学習院女子大学に進学する生徒さんは年2、3人と少ないです。
      学習院大学でカバーできる学問領域しかないのに学習院大学に進学せず、わざわざ女子大学に進学する理由は一つです。

      皇族女性も様々な生き方していますよ。
      秋篠宮家の姉妹だけを取り出して、散々誹謗中傷するのはやめてくれませんか?

      • ありがとうございます。とても勉強になります。大いに賛同です。このサイトは他の皇族女性の事は一切取り上げず秋篠宮家の女性叩きが酷く辟易していました。

      • 賛同します。
        無理に優秀にされなくても、無理にお馬さん鹿さんにしなくてもありのままのお姿で充分です。
        学びたい心を大事になさり学ぶ場所もその方にあったところを選んでご進学されればいいのではないでしょうか
        愛子さまの笑顔も佳子さまの躍動感ある振る舞い、満面の笑み
        今は小室圭氏のせいでなにかと批判される眞子さまも凛とした佇まい、笑顔も皆素晴らしく日本が誇れる姫様たち。大好きです。

  • 宮内庁電話03-3213-1111

    小室のことなど苦情はこちらにお電話ください。
    国民の声が多ければ多いほど無視できないものになります。
    皆さまの声が大事です。
    夕方6時までです。

    宮内庁電話03-3213-1111

  • 簡単に言えば「親の違い」
    噂ですよ、あくまで噂ですが、バカで有名だった父親より酷いと噂の次女と比較せんでもと。

    • 上の方のご意見と同じく別人のように見えます。
      目元が違いますが韓〇で二重に〇形したのかな?
      3人とも日本的な切れ長の一重美人なのですね。

      • 大久保佳代子さんにも似ているそうですよ。
        お化粧だけは天才的ですね。
        でもお勉強の方が・・・・。

        愛子さまは英語が堪能で、皇后さまより発音がきれいらしいです。
        幼いころから、皇后さまに指導をうけられた。
        長年のこつこつ努力された成果ですね。
        佳子様はどうして英会話があの程度なんですかね。
        留学もしているし、不思議ですね?

    • アイプチしているんじゃないかな。
      早朝車でのお出かけの隠し撮りの写真見たことあるけど
      垂れ目の貞子さんのようなお顔だったよ。

  • 礼宮と同世代なら、ア〇のアーヤと言われていたのを知っている人は多い。

    ヤフコメだけど、goの過去形をgoedと書いたとか。高3でmotherの綴りが書けなかったとか。

    インターエデュ掲示板でも「学友がいくら丁寧に必死で教えても、礼宮さまは全然理解できず、その学友は身体の力が抜けるような気持ちになった」との報告があった。

    トンビがタカを産むことはないってこと。

  • DNA及び環境の違いですね

    秋篠宮も学習院始まって以来の〇ほと言われていたようですが、それを上回る〇ほが佳子さん?致命的ですね
    母親の紀子さんも〇ほですから、その両親の血をひいているのもですが、それこそ血税を教育に注いだら現状よりは少しはましにはなっていたかもしれませんが、両親が勉強嫌いだし教育の大切さを感じていないはずだから、放置状態だったのでしょうね
    悠仁君もちゃんとした療育を受けていないし、舟がなぜか帝王学を教えているような記事を読みましたがこれまた致命的ですね。負のループ

    • 長野県から帰りの道中に寄ったパーキングエリアでバスから降りた寝起きのスッピンだもん。
      寝起きの疲れた女の顔はみんなあんなもの。

    • 同レベルとは愛子様に失言ですね笑笑
      高校生の頃はふっくらとする女性が多いですよ。
      大学生~成人する頃にはスッキリするんじゃないかな?
      愛子様はスッキリしたら癒し系の可愛い女性になると思う。
      ナチュラルと加工ではチト違うかな?

  • ICUで真面目に学んでいれば英語で仕事できるレベルになるはず。ところがこのお嬢さん、公開された留学中の映像見ても笑顔でうなずくだけで一言も発せず。その後の公務で何やら英語でスピーチしてましたが、原稿読むだけ、発音もまるで日本人、とてもICU生の英語レベルではありませんでした。元々能力もないし勉強する気もなかったのでしょうね。

  • 愛子様リバウンドしちゃったけど、健康になった証でしょうか。
    激痩せした時は怖かったけど、少し痩せた頃の愛子様を見て
    アレ!可愛いくなった!大人になって来て益々キレイになるんだなぁて素直に思った。
    佳子様みたいにメイク、メザイクで誤魔化していないし、愛子様はナチュラルに可愛い。
    秋篠宮家の子供の教育失敗と言われるのは、紀子様の厳しさが仇になったのでは?皇族の品位、自覚も理解さながらも子供達は紀子様に対して反抗的なのでは?紀子様はカメラの前とは打って変わり、家では口調も声も荒げるそうだし、学校では下々見下すような態度だそうだし。なぜ?の答えを教える以前に一方的な押し付け教育から、こんな親なんか嫌と反発し年頃の子供はいう事聞かない制御も出来ない悪循環なのでは…
    皇族の身分 悟すような教育が出来なかったと予想。

    • ところが学生時代の紀子さまはとてもナチュラルなスッピンの場合が多かった。

      一方、雅子さまはアメリカ風がっつりメイクで気が強そうに見えた。

  • 愛子さんの神童扱いも眉唾ではないの?
    優秀と言うばかりで一度もその結果を国民の前に出したことないじゃないの。
    言うだけなら何だって言えるわ。

    楽器が得意?弾いてる場面最近あった?
    英語がペラペラ?その片鱗でも見せたことなくていわゆる大本営発表ばかり。
    英語のスピーチ大会にでも出たなら分かるけど。
    佳子さんわ凌ぐほどダンスが得意?
    あの体型でダンスが趣味というのさえ疑問。
    偏差値72?未だに試験を休んだり学校そのものも欠席してるって話は嘘なの?
    英国のサマースクールで先生の話をみんな真剣に聴いているのに一人だけ背を向けてスマホを弄っていたわよ。
    学園祭で未だに時間無視して射的やポニーな乗馬に興じている証言があるのに本当に優秀と思うの?

    何を根拠にいい加減な絶賛記事を書いてるの?国民を騙すのは罪だわよ。

    • 愛子さまが優秀で悔しくてたまらない人が、嘘を書いて憂さ晴らし。
      裏口しかできない某一家とは比較にもならない。

      • 愛子さまが優秀ならそれでいいんだけど、たしかに大本営発表ぐらいしかないのも事実だね。
        大学受験は推薦で今年秋か、一般で来春でしょ。
        どこ行くか注目だね。それからでも良いのでは。

    • チェロを弾いておいででしたが。

      秋篠宮家じゃあるまえし、好きでもないことわざわざ好きなふりする人なんていませんよ。秋篠宮家以外には。

      ヤラセやフリや裏口入学は秋篠宮家のお家芸ですもの!
      秋篠宮家好きは難癖つけるのもお家芸に添うんですね。

      天皇陛下と愛子さまの現実を理解できないくらいに憎む秋篠宮好きは「反天連」と呼ばれる人たちですか?

    • おっしゃる通り余りにも愛子様上げ秋篠宮家叩きの嘘記事が多くて酷いので宮内庁に電話して訴訟も含めて検討するよう秋篠宮家にお伝えくださいと電話しましたよ

    • 海外の王室の方々がいらっしゃった時、晩餐会のようなお席で愛子様も王室の方々と英語で会話をされたようですよ。お父上が私より上手だよと笑いながらおっしゃっていたように記憶しています。お母上はハーバード大学を首席クラスで卒業し、女性外交官になるほどのお嬢様なので英語も堪能でしょうね。勿論ほかの科目も優秀だと思います。お父上もかなり勉強熱心で努力家ですから納得できますよ。

      • 未成年皇族が皇族晩餐会や公式夕食会などに出席することはありません。

        自宅に招いた外国人賓客とのプライベートなおもてなしでの会話でしょうね。
        これなら各宮家でも同じようにされてますよ。

          • 秋篠宮さんのタイの生物研究の功績もあって、タイ王室と秋篠宮家が親しくて、
            タイの妃が秋篠宮邸に招かれて家族揃って食事した時の写真が出回ってるよ。
            眞子さまがイギリス留学中の時なので、佳子さまがおもてなししてますね。

    • 弾いてる場面見ても悔しくて仕方ない連中が「エアだ」って喚いてるだけじゃん。

      >愛子さんの神童扱いも眉唾ではないの?

      いや、あれだけバッシングしてる間もここだけは否定できなかったからね。
      否定できなくて悔し紛れに「皇族が優秀である必要はない!」とか言ってたくらいだし。

  • ICUの学生さんが嘆いてました。鹿子さんの学力は中学生レベルの英語。学力がかなり下の下、自分たちまでが下の下に見られていた。かなり皇室力を使ってますね。
    鹿子さん学習院で良かったんですよ、せっかく新設してもらったのに、ワガママし放題。ICUへも単なる男探しに行っただけ。
    小室圭のおかげで秋篠宮一家のボロがどんどん出てきます。

    • ICU入学当初、佳子さまは英語力で3段階に振り分けられるクラス編成の中間クラスに配属されたと報道されましたよ。

      当時の報道で学生が言うには大体下記の英語力で振り分けられると。
      1.上位クラスはネイティブか帰国子女
      2.中間クラスは英検準1級以上
      3.下位クラスは英検2級以下

      まあ、英語で授業するICUですからレベル高いですね。

      • 眞子さま佳子さまのスピーチを聞けば、ICUが忖度したぐらい判るよね。
        週刊誌にもこう書かれていましたし、芳しくない成績、つまり底辺レベルだったのでしょうね。

        https://www.news-postseven.com/archives/20160909_446734.html

        >ですが、“本業”ともいうべき英語のハードルはやはり高く、1年生、そして2年生の1学期の成績が芳しくなかったようなのです」(前出・ICU関係者)

        グループ討論?で佳子さんが足引っ張っている、と怒った同級生らしい内部リークを見たことありますが、実力無いのに、無理やり上のクラスに入ったせいでしょうね。

        • 眞子さんは高校時代学年トップクラスだったと報道されていましたよ。
          結構、いろんなマスコミ報道みても同様に報じられていましたね。
          記憶によれば学習院女子高等科に振り分けられるICUの指定校推薦を眞子さまがゲットされたようで、年に1人か2人しかない枠をゲットされたことで成績が良かったことの裏付けになります。

          佳子さまは他の同級生より早熟でリーダータイプで人気者だったという報道されていましたね。
          成績面に関しての報道はあまりなかった記憶がありますが、そのことから特に秀でた成績ではなかったのかもしれません。
          そうは言っても他大学を受験するくらいですから学校の成績は平均以上取れてないと外部受験の資格満たしませんし、当然受験勉強もされていたでしょうし、学習院女子高等科ですから一定の学力があったと考えるのが妥当です。
          学習院女子高等科には学習院女子大学という一部の生徒用の受け皿があるので、勉強ができないなら自動的にそっちに行くことになりますので。

          • 全然擁護になってませんよ!ぷっ

            あなたの言うこと全てが、秋篠宮家の裏口や無理やりにも報道を工作する
            黒々したやりかたを物語っています。
            そういう正反対の報道するのは息のかかった朝日系や週刊女性でしょう。
            もし本当に誰が見ても成績優秀なら、キコさんの性格ではもっと大々的に
            アピールするでしょうよ。
            とっくに海外公務にもどんどん行かせて外人とリアルタイムで会話してる様子を
            流すはずです、してやったり顔で。
            日本に来られた海外のお客様も、雅子様を押しのけてまでカコさんと話させるでしょう。
            自宅に招いた外国の方と会話してる姿をテレビに流しまくるでしょうね。

              • *報道内容を嘘と言ったらおしまいじゃね*

                ガサネタ週刊誌に扇動されやすいタイプです。
                気をつけないと皆に笑われますよ。

              • 秋篠宮家関連、嘘ばっかりじゃん。
                この間の刃物事件も。
                あの眞子の英語で優秀って、信じろって言う方が無理。
                本当に流暢に英会話ができるのなら報道してみれば。

                • 眞子がそんなに優秀なら、たかだか交換留学で単位を落としますか?
                  国内でしか単位はお買い上げできないということですよ。
                  そんなに優秀でなければAO枠を勝ち取れないなら、二浪同然の佳子がどうして入学できるのですか?
                  何れも裏工作の臭いがぷんぷんしますね。

  • 小室さんとの結婚するなら、秋篠宮家も一緒に離脱すれば、話が納得できる

    一日も早い愛子皇太子の誕生を願います!
    次期天皇は愛子様しかいない
    愛子様であれば、象徴としてふさわしい
    秋篠宮家は皇族として、認めたくありません

  • これまでやりたい放題の秋篠宮家、それで馬鹿な娘がこれまた馬鹿でうさん臭いコムロと言う男を連れてきた
    コムロと結婚するなら、秋篠宮一家も離脱するという条件つきにしなければ、国民が黙っていない

    しかし何故こんな低能なマコ、カコたちを箔付けのためだろうけど、英国留学させたのか?
    日本語能力でさえ怪しいのに、英語圏に留学なんて・・・

    秋篠宮一家はなんでこうもハリボテ学歴に拘るのだろうか、国民は誰もこの一家に学歴なんて期待も望んでもいない

    秋篠宮夫妻は悠仁を東大に入れたいとか言っている場合ではないでしょう、もっとしなければいけないことがあるはずだ

  • みんな愛子好きだねぇ。あの言葉が下品とかで気持ち悪くなって不登校になってた金泥棒がね。俺ら下級国民は下品な言葉沢山使うよ~?で奴らはそういう俺らの金で飯食って学校いってんだ。なのに病原菌扱いね。天皇家ってクソしかいなくない?なんであんなに、ちやほやされてんの?意味不明。どこも努力家じゃないよね。
    あと筆者へ。hiphopの用語は英語と関係なくてある意味暗号、合言葉みたいなものなんだよ。何も知らないでhiphopバカにしてんなよ。

  • 紀子様が語学に堪能であらせられるのだから、何故に英才教育をなさらなかったのだろうかと思いましたが、ご公務でお忙しかったのでしょうね。
    でも皇族の方に語学力は必要でしょうから、これからも勉強を続ければ良いですよ。
    愛子さまには上智大生の家庭教師が付いていると噂ですが。。
    上皇后様もご成婚当時に既に英会話が良くお出来になられていたそうで、あの時代にどのように習得なさったのか。。やはり家庭教師?

    • どのように習得なさったのかって、美智子様は英文科卒だから。
      で、意気揚々と「私は英語が話せる」って乗り込んできたら、皆さまフランス語も英語もおできになったという。
      それでも、なぜか「美智子様だけ英語が話せると僻まれた」なんていう大嘘が流布されましたけどね。

      • 英文科→文学部英語科だったかと。
        うろ覚えで申し訳ないのですが、英語の教員免許も、戦後間もない頃だったので、英語教師を増やすための措置で多くの英語科卒業生に与えられたと聞いたことがあります。
        ですから実践は、喜久子さまや勢津子さまを始めとした他の妃殿下方の方が遥かに優れていたようです。

      • >紀子様が語学に堪能であらせられるのだから、
        >何故に英才教育をなさらなかったのだろうかと思いましたが、ご公務でお忙しかったのでしょうね。

        高円宮家の久子さまは大変お忙しかったけど、
        御子様方は皆さま英語やバレエや楽器や絵画をされていましたね。

        宮家のみに許された謝礼つきご公務に励まれるよりも
        御子様たちのご教育にもっと頑張るべきだったと思います。

        それに・・・小室のピアノと英会話にころっと騙された紀子さまの英語力では
        とても家庭教師は務まらなかったと思いますよ。

        • 高円宮の承子さんは高校時代B系雑誌の表紙飾るほどの元祖皇族ダンスクラブでしょ。
          渋谷の遊び人サークルの中心メンバーだったことは知られているし。

          高円宮の箱入り娘といえば典子さんだったのになあ。

        • 小室圭がピアノが弾けるとは初耳です。ヴァイオリンが得意だと言ってますが、小学生の時に数年やってただけだそうです。
          それで得意というのは見栄っ張りなんだね~。

          • 秋篠宮殿下 52歳の誕生日記者会見

            紀子さま 
            初めの印象についてですが、初めてお会いし、話をしました時に、丁寧で穏やかな印象を受けました。そして今も同じような印象を持っております。先日、小室さんのピアノを聴きたいと話しましたところ、快く応じてくださり、小室さんの優しいピアノの音色を聴きながら、私たちは心和むひとときを過ごしました。これから二人が歩み築いていく生活が幸せであるよう、心から願っております。

  • しかし、コムケイはTOEIC950だそうで、英語力一つで色んな物を手に入れられるって、やっぱ英語やっといたほうがいいってことですかね!

  • 英語は出来ても信用性が無いからまともな会社は採用しないです。自分勝手な人は社会で通用しません。

    • 三菱UFJ銀行はまともじゃないんですね?
      大学生が就職したい企業ナンバー1の時に小室君は就職しましたよ?
      はい論破。

      • 三菱UFJ銀行丸の内支店をわずか2か月で退職って皇族芸人竹田さんにバラされてましたよ?
        ロイヤルおコネでも無理だったのかな?
        KKの自分探しの旅は続く

      • それは秋篠宮か上皇后のコネと言われていますね。
        母子家庭でメガバング採用なんてありえんでしょう。
        そして実力が圧倒的に足りなかったので、数か月で退職

        • いやいや、母子家庭のメガバンク行員なんてゴロゴロいるわ。知ったかぶりと思い込みが目に余る。

        • 丸ノ内支店は選りすぐられた新入社員が配属されるエリートコースと知られていますね。

          それと小室は2014年9月入社〜2016年3月退職ですから1年半在籍していたことになりますね。
          2016年4月からは奥野法律事務所に転職するとともに一橋大学院に入学しています。

          コネ入社であればこんなにすぐには退職できませんよ。

          よってあなたの話は全て事実無根のようです。

          • まず母子家庭の彼がなぜメガバンクに就職できたか、
            それは強力なコネがあったのは間違いないです。
            銀行は金を扱いますから、母子家庭や金銭的に問題のある家は嫌われます。

            >丸ノ内支店は選りすぐられた新入社員が配属されるエリートコースと知られていますね。

            そうですね、ICU卒から見れば破格ですね、やっぱり強力なコネがあったのでしょう。

            >それと小室は2014年9月入社〜2016年3月退職ですから1年半在籍していたことになりますね。
            >2016年4月からは奥野法律事務所に転職するとともに一橋大学院に入学しています。

            2016年3月に退職したというソースありましたか?
            彼の退職日ははっきりと報道されてないですよ。

            >コネ入社であればこんなにすぐには退職できませんよ。

            小室氏の今までの言動を見るに、彼にはそういう常識は持ち合わせてないと思います。
            よってコネ入社でもさっさと辞めた可能性はあります。

              • 反論できなくなったり、ソースが提示できないからって
                相手を病気扱いするのは失礼ですね。

                小室氏が三菱UFJ銀行を2016年3月に退職したソースがあればぜひ教えてください。

                • 同僚の方々に、正確な在籍期間をうかがえるとよいのですが。
                  人事課の書類上は、一橋に通うために上記の退職時期となっている可能性がありますから。
                  案外実務期間は、竹田さんが正しいかもしれませんよ。

  • 何この偏った記事はw
    人望も人気もある愛子さまってw
    妄想するのは勝手だけどその妄想を事実みたく垂れ流すなよ。

    • あなたの意見に同意します。
      愛子天皇を画策する勢力が愛子age,秋篠宮家sageを必死に行なっています。
      この記事も同様でしよう。

  • 本当に小室殿下誕生なんて事にな理想なら、渋谷のハロウィンなんて目じゃないくらい デモ 暴動を期待する!

  • 昨今の秋篠宮家バッシングは某宗教団体の情報操作。
    そりゃ、皇后様のご実家が某宗教団体とかなり近い関係だし、お輿入れ以降宮内庁には某宗教団体絡みの職員が増えて牛耳ってる以上、秋篠宮家を貶しめる情報を偽造して出しまくるでしょうよ。早く宮内庁から某宗教団体を追い出して宮内庁を正常化しないことには天皇ご一家どころか皇族方まで某宗教団体の良いように利用されてしまうけど…気付いてる人少ないよなぁ。

    • 通りすがり 様
      皇后さまの曽祖父山屋他人氏は、盛岡八幡宮の社号標「盛岡鎮守」を書かれていますし
      山屋氏の舅は鎌倉宮宮司、鶴岡八幡宮宮司などなど歴任されています。

      それよりも川嶋辰彦氏が北朝鮮とも繋がりがあるというある有名な怪僧と親しくしているそうですね。
      (文春2008年11月3日)

      • 嶋辰彦氏が北朝鮮とも繋がりがあるというある有名な怪僧と親しくしているそうですね****

        と、フェイク ニュースを持ち出してもねぇ。
        ネットでフェイク ニュースを追う人生は無駄な人生。

  • 他人を批判する程のまともな人間性を持ってる人はコメントしないのだろう。

    この手の記事は読まないか流す

    • >偏差値72なんてもう爆笑!笑うしかない

      これが秋篠宮家のお子さんなら確かに爆笑!

      でも雅子さまの娘である愛子さまなら、国民皆納得ですわ。
      最近の研究でも、子供の知性と能力は母親からの遺伝によるところが大きいとのこと。

      • ある大手有名塾の社長、誰だったかな塾の名前を忘れたけどテレビで言ってた。

        東大に入れるには遺伝でわかると。
        家族、血のつがった近い親戚に東大卒がいないと東大にはまず入れない、これは遺伝だと言ってましたよ。

        その意見に従えば、川嶋さんのDNAである秋篠宮ご夫妻のご子息は法則の範囲内です。
        小和田さんのDNAしかり。

  • 偏差値が高いのはよくて、やんちゃで踊りがうまいのはだめなの??それぞれの個性を生きるのが人間のうつくしさなんじゃないの?これじゃ、いつまでたっても差別は無くならないね。

    • やんちゃで踊りがうまいのはだめなの??

      誰のこと言ってるのいい歳をした大人の女ですよ、小学生の子供がいてもおかしくない歳ですよ。

    • 踊りが上手いわけじゃないよ、
      踊りだけしかやること無いというだけ。

      ナイトクラブに行ったことないの??
      皆思う存分踊りまくっているじゃない?
      皆プロ級だよ。

      踊りで飯食える人への侮辱だよ。

        • 匿名 より:
          2019年5月16日 4:22 PM
          偏差値が高いのはよくて、やんちゃで踊りがうまいのはだめなの??それぞれの個性を生きるのが人間のうつくしさなんじゃないの?これじゃ、いつまでたっても差別は無くならないね。
          ↑↑
          頭は悪いけど・・・踊りがうまい‥

  • 小室圭と結婚に応援したかこには、それ以降
    見ると寒いも、吐き気がする。

    ああいう人物が自分の義兄になるんだよね!

    やっぱり、普通 の神経じゃない姉妹です。

  • 別にどっちでも良くない?何?天皇陛下の家系に頭悪い奴いたら天変地異でも起きんの?

    • 別にどっちでも良くない?何?天皇陛下の家系に頭悪い奴いたら天変地異でも起きんの?

      と言う人よ!
      頭悪い秋宮家父子の為に天変地異が起きているではありませんか?
      ワガママ中年娘が(ケイクンと結婚したーい) とギャーギャー喚いているではありませんか。

    • 手ぐすね引いて、
      僕ボクーーーーとあっちこっちの詰まらぬ番組に顔をだす明治天皇のお妾さんの末裔。

      • そうそう、あいつら女系のなのに、都合の悪いところはホント全部隠すんだよな
        いっつも「何言ってんだ、お前?」って、突っ込んでる

        結局、女系になるならさ、今上の皇統からそうなって欲しい
        もちろん敬宮さまには、本当にまともな日本人の方と縁談があって欲しい

        少なくとも、あの”皇族を狙ってる男”の家系には、絶対に土足で皇室に上がり込んで欲しくない!
        ネットであのウマズラ見かけるたびに「お前こそ、皇室を利用しまくってるだろーが!!!いい加減にしろよ!!!このエセ旧皇○もどきが!!!」って叫びたくなってる
        お前があの自称婚約者のこと言えるかよ、似たりよったりだろーが
        いい加減にしろよ、マジで

  • 雅子の娘である愛子さまなら国民皆納得って
    確かに高校中退、コネでラドクリフ無試験入学
    その後ハーバード大に編入された究極学歴ロンダリング
    外務省も誰でも受かる簡単お試験
    その娘なら納得ですわ
    母親の知能と能力って遺伝するもんね

    • ラドクリフは雅子さまの時代は募集停止してましたよ。
      雅子さまは「英語を母国語としない外国人学生には不可能」と言われたマグナ・クム・ラウデを受賞してハーバード大学を卒業されました。(以下転載)

      卒業論文の指導教官だったジェフリー・サックス氏の評価(世界的に有名な理論経済学者)

      「卒論のテーマは、70年代と80年代のオイルショック後の日本の貿易政策で、輸出を増やして石油を輸入した日本のやり方を分析した。彼女のコンピューター分析は、特に学部生としては高度なものだった。夜遅くまでコンピューターにかかりきりだった姿は忘れません。」       

      指導したエズラ・ファイヴェル・ヴォーゲル教授の評価(『ジャパン アズ ナンバー ワン』の著者)       
      「彼女は非常にプロフェッショナルな意識が 強い女性で、よく勉強しました。」

  • 母親の知能・能力は遺伝するのなら
    眞子さま・佳子さん・悠仁さんもですよね?
    これはヤバくないですか?
    あ〜悠仁さんてトランプ負けたりしたら機嫌悪くなるし
    眞子さまも佳子さんも血税を何とも思ってない!
    フムフム…紀子さんも、そ〜なんですね
    わぁ〜ヤバいね〜

    • 知能は遺伝要素強いらしいね。
      でも、だとしたら川嶋教授の東大脳が悠仁さまに引き継がれる可能性は大。

      • 表現型が遺伝するとは限りませんから。
        そもそも川島さんてどの程度の頭脳なの。
        小和田恒さんのようなポストで仕事したこともないようだけど。

        • 東大卒でも企業では役に立たないのが教諭、講師、教授になる、
          ガリ勉で頭が飽和状態は大学で同じ事を繰り返し繰り返し棒読みで教える事しか脳が無い。
          一つの事しか興味を持てないアスペルガーの研究所員とかも多様性が無い。
          して、川島爺は東大卒でも、、、フンフンフン?
          アスペルガーでも今はIT系の企業で活躍しているのは例外。

  • 佳子様、可愛い。
    ピチピチのタンクトップとパツパツのジーンズがとてもお似合い。
    得意のダンス踊っている画像をみたら、和服姿やローブデコルテ姿が仮装に見えてしまうのは何故でしょうね?

  • 雅子さま愛子様を今までは散々叩いておいて、今度は秋篠宮様を批判、信用ならない記事ですね、読んでもらうためなら何でもありなんですか?
    まともな記事書いてくださいね。

  • 偏差値云々とかくだらない事言ってますね。
    皇族にはもちろん平均以上の教養も必要ですが、我々国民とは
    求められるものが違います。

    秋篠宮様が奔放に育たれても紀子様のようなしっかりとしたお相手を見つけることが
    できたから、ご両親ともかなり楽観していらっしゃったんでしょう。
    眞子様はジゴロに引っかかり、佳子様はそれを応援する有様。
    悠仁様はご学友もできずと、ハッキリ申し上げて、ICUや御茶ノ水に
    通わせたのは大失敗でしょう。

    最も大事なもの。それは上皇陛下が美智子皇后にプロポーズされた時のお言葉。
    自分にとっては公務が第一であり、プライベートはそれに次ぐものです、と
    上皇陛下は仰った。それを聞いて美智子様は結婚を決意された。
    この、昭和天皇もお持ちだった、プライベートより国民のために祈る、
    神道司祭としての儀礼と国家象徴としての公務が第一という姿勢が
    戦後の人間宣言以降も褪せる事の無い敬愛と、神秘性を保ち続けたのです。
    あの、上皇陛下ご夫妻のテレビカメラ越しでも伝わる神秘的な雰囲気。
    今上陛下や皇族の方々がプライベートを優先するようになれば
    あの神秘性はすぐに失われて、今度こそただの人間に引きずり降ろされてしまうでしょう。

    • 明仁のプロポーズの言葉は、報道当時の徳仁親王殿下の雅子さまへのプロポーズの言葉に当て付けるために後付けで発表されたにすぎない。
      当時発表された明仁の言葉とは全く違う。

    • 平均以上の教養何て秋篠宮家誰一人もないじゃん。
      並みの教養すらないし、社会人としてのモラルもない。

    • 天皇になることが内定している明仁さんと、結婚したら臣籍降嫁する女性皇族は同じではありませんよ。
      まったくいい加減な論理だ。

    • incさま

      「自分にとっては公務が第一であり、プライベートはそれに次ぐものです。」

      それは皇太子さまと雅子さまへの当てつけで後年創作されたプロポーズですね。

      上皇ご夫妻は出かけ優先で、TVや週刊誌で報道されない祭祀は代拝ばかりで、平成の最初の頃は雑誌等で享楽的と批判されていたそうです。まあ出版社に銃弾や指が送られてきたので批判は止んだそうです。」

      最後の一ヶ月で音楽会や茶会や花見などなどハードなスケジュールを全部出席されていたのに、
      重要な祭祀だけは体調不良ということで欠席されたのを知って、ああ、この批判は当たっていたんだな、と残念に思いました。

  • あらま!
    本当だ!
    佳子さまのスッピンって山下達郎にそっくりかも。
    この画像で気付いた!
    アイプチの力って凄い!
    眞子様もアイプチしたら、どう変わるかな?

  • 海外公務は税金の無駄遣い
    廃止して
    国内公務は天皇一家優秀な3名いれば充分
    パフォーマンス一家は皇族離脱すればよい 好き勝手に生きて下さい

  • 愛子様はとてもとてもかわいい お美しいと思います
    内面から出るものを感じます

    かこさまを美しいと思ったことはありません
    無理に公務をつくる必要ないと思います

    愛子様だけ宮家をつくる必要あります
    天皇一家は少数精鋭でやっていけばいいのです

  • 平成初期に上皇陛下の祭祀が希薄化したのは、
    入江、創価風岡、羽毛田、富田など、歴代の侍従長や宮内庁長官次官が祭祀を軽視し、
    (意図的に?)簡略化しまくったからと伝え聞いていますが。
    昭和天皇、上皇陛下ともに祭祀には熱心な方だったという印象がありますよ。
    それが今上陛下には感じられない。昭和天皇、上皇ご夫妻のような神秘性が薄れている事を心配しているのです。
    もっとも平成初期なんて私は小学生のガキでしたから、
    伝聞が多いため、流言憶測情報操作など
    掴まされているかも知れませんがね。
    でも神秘性が薄れていると感じているのは事実です。

    • 最近の若いモンは~といってるジジイと同じ発想では。
      今小学生のガキは令和天皇に神秘さを感じてると思いますね。

    • inc さま

      貴方の年齢を聞いて納得しました。
      上皇ご夫妻のお若い時の評判を知らない方だったのですね。
      平成初期に出た記事だと、紀子さまが職員にやっているようなことを美智子さまもやっていましたよ。

      こちらを拝見するようになってから、上皇ご夫妻を異常に持ち上げる人達がいるので不思議に思っていたのですが、そういうことでしたか。

      ちなみに、天皇陛下は祭祀を重視されていて、平成初期に戻すことに決められたと報道されていましたよ。雅子さまも療養中で出席できなくとも、ずっと宮中祭祀のお勉強熱心にされていたそうです。
      上皇も最初はきちんと祭祀をされていたけど、だんだん旅行先で済ましたり、代拝が増えていったようです。

      天皇陛下は上皇よりもおじい様の昭和天皇によく似た方だと思っております。
      子供の頃からとても自分を厳しく律して、努力なさってきた方です。
      私は令和の時代で生涯を終えたい、そのぐらい陛下にはずっとお元気でいて欲しい、と思っています。そしてその次は愛子さまが継がないのなら皇室は期待できない、と思っております。

      • 宵っ張りで深夜にもかかわらず、りんごの皮を剥かせる、インスタントラーメンを作らせるようなことですよね。職員の方々が遅くまで勤務を強いられていたこと、私も存じております。

  • 横道にだいぶそれましたが、
    最近の若い皇族の方々を見ていると、私が私が言い過ぎな気がします。
    ICUなんかに行かせるから、学習院のように道を外しそうになったときに諌めて止めてくれる
    ご学友ができない。取り巻きとか悪口言う方もいますが、あれはあれで良くできたシステムだと思います。

  • 偏差値72だと田舎の進学校くらいだろ。東大に入れるのは1人か2人とそんなレベル。要するに99%無理。
    もっともそう言ってるだけで、頭が悪いという証拠はいろいろあるが、良いという根拠を示したことは無いよね。
    関節の数が多い手の絵とか。発達障害では無いが、メンタルも危ないし。時流にのってる今はまだ良いけど。

    どこを叩いても美しいとかキレイとか言う言葉は出てこない。両親の悪いところを引き継いだ感じ。
    人はそう悪そうでもないが。

    佳子は普通だろ。そこらのねぇちゃんレベル。

    悠仁と愛子を結婚させれぱ良い。両派納得だ。さっそく仕込みだ。
    いまから仕込めば男子10人くらいは軽いだろ。宮家問題も解決。
    俺なんか中一の時には、毎日5~6回はやってた。今はインポだけどな。もう打ち止めだ。

  • いやぁ、素晴らしい妄想話ですねw

    さてと、筆者様の「記事」でも書きますかw
    面白い「記事」になりそう。

  • お姫様を比べるとかは出来ないですが、最近の愛子さまは堂々としていて、可愛らしく、それでいてなんだろ。やはり皇女独特のオーラを自然に放たれていると思います。きっとお近くでお会いしたら包まれそうになるような、お姫様独特のオーラ。思い出すのは、小さい頃「パパ読んで」と即されて優しく笑いながら絵本を読まれた天皇陛下、背中に愛子さまを背負って山を散策された天皇陛下の姿。育メン第1号の気がします。愛子さま、登校が辛い時、雅子さまが付き添って過ごされた事、等からはごく普通の親子の関係にしか見えないけれど、皇室だからと一般的な家庭とは違う中で丁寧に地道に愛子さまを、お育てした結果が、今花を開きはじめているように思います。愛子さまには偏差値とかだけでなくご自身の経験からも未だ減らない学校に行けない子供達等、目にとめて頂き愛子さまならではのご公務を将来に期待しています!

  • 記事そのものもかなり下品だけど、コメント欄が地獄の釜の底みたいで草絶えた
    愛子さまが天皇になっててもそうじゃなくても、その頃にはお前ら生きてないから安心しろよ

  • 興味深い内容だが、天皇家とか破断とか誤った言い方や誤字があると、記事の信憑性も低くなると思う。
    愛子さまや両陛下はこれまで、平成の皇后アゲや秋篠宮家アゲで大変不当でやりきれない思いをなさってきたと思うが、国民を思いやって寄り添われるし、尊敬に値する日本の象徴たるにふさわしい。
    秋篠宮家はもう、、、どれもこれも我欲ばかりで敬愛するに値しない。
    形ばかり、皇族らしいことをしても意味はないどころかご自身の言動や思いが皇族であるにふさわしくない、皇族の特権だけを最大限に享受され、秩序も弁えない礼を欠いた家族だと思う。
    男系男子がいることだけが強みでしょ?
    悠仁さまもとより、ご両親も姉上たちも一から直してほしい無理だけど。

  • ICUに裏口入学したのであれば羨ましいことこの上ない。
    ていうかICUの付属高校に今年の2月に落ちた私って一体?

  • 偏差値は努力だけでどうにでもなるものではない。佳子さまは環境には恵まれたけど才能には恵まれなかった。

  • コネ入社で会社辞めた人は沢山いますよ。コミュニケーション能力が無い人は結局続かないんです。それと技術的能力の無い人も同じです。使えない社員は無駄な人件費として排除されるんです。コネより能力重視の社会なのでパラリーガールや無職みたいなのが世の中多いのです。

  • 論壇は秋篠宮家のバッシング書いて
    情報操作してばかりですね。
    三流マスゴミは消えてくださいな。

  • 皆さんよーく考えてほしいのです。直系長子の愛子さまと佳子さまの頭脳がもし、逆だったら。日本は大変です。よかったじゃないですか。自由奔放なお姫様と対照的な直系長子の才色兼備のお姫様がいらして。しかも、将来の日本を背負っておいでの悠仁様が、お姉様たちほどバ○でなくて。日本は幸せですね   そう考えましょ?バ○なことをなげくのでなくてちょうどいいってことで。

  • 愛子さまはブスのマーケティング戦略だと思う
    ドラゴン桜でもバカとブス程東大に行けって言っていたし

  • 愛子天皇待望論は、悠仁vs愛子ひいては、天皇vs秋篠宮につながる危険思想である。

    女性天皇、女系天皇、女性宮家の議論は、いずれも皇位継承の安定を謳いながら、皇位継承の不安定化、さらには皇室廃止を招く邪悪な論調です。

    まともな国民の皆さん、騙されないようにしましょう。

    それにしても、小林よしのりw、
    右からも左からも完全にバカ認定されて久しい漫画家ですが、フェイクニュースのお墨付きを与える最高のピエロですなあ。

  • 別に皇室のシンパではないが、このようなネットで個人を乏しめる記事は不快極まりない。

    百田の「日本国紀」と同レベルであり、ネットウヨクの精神的貧困と大差ない。

    天皇制とは、いわば宗教であり崇拝するしないは、個人の思想・信条の自由であり、個人の責任に帰するものだ。

    しかし、この記事の信憑性には疑問視せざるを得ない。
    皇室とはいえ、人間であり、一個の人格である。
    生き方はそれぞれであり、他人に非難される道理はない。そもそも、本記事で指摘している「差」について現代社会の価値観に照らし合わせても客観的評価に値しない。

    やはり、インターネットは受け身の情報ばかりだ。
    ITエンジニアの職についているが、日本人はますます情報弱者になり、サイコパス保守の荒唐無稽な価値観に毒されていくのを黙認できない。

  • 紀子様と悠仁様をおとしめ、  雅子と愛子(両者チョンの血入り)を持ち上げる。  
    これ、チョン軍団が狙う、皇室解体の一里塚

  • なんかコメント書いている人ほとんど反日みたいだな本当に日本人かと疑う。
    以前は東宮御一家を叩いていたのに今度は秋篠宮御一家を叩いている時点であまりにも都合良すぎる。結局皇室撤廃して欲しい哀れな一般人左派右派朝鮮人集団に違いない。
    それに元は詐欺師犯罪者小室一家が皇室に入ろうとする場違いなことと宮内庁が怠慢で小室一家を下調べをしなかったのが元のはじまりだ。
    それを皇室の人間を叩く底辺薄汚いドブ朝鮮人が言うべきじゃない。
    まず反日の朝鮮人、朝鮮工作員、在日は日本からさっさと出ていけ

  • 化粧をしたHIP-HOP姫の顔つきは、まるでバ、、、(失言)
    知性や理性を感じない顔つきで品も無く皇族に見えない。
    それに比べて、素っぴん愛子さまの愛くるしさと賢そうに締まった、お顔。バ、、(失言)が育てると、やはりバ、、、になる。

  • これ迄は他人事と思ってツイッターさせて頂いておりました。然しこれもしかして自分がKさんのお母さんだとするならば?!絶対に反対です!猛反対すると思います。こんなにも個人情報が流れるわ、荷が重すぎるのでお断りするのは当然です。然し「母もまた第三者に過ぎません」お相手はえらい方。軽々しくお話しできない辛さを察して差し上げて欲しいとお願い申し上げます。そもそもK母は賛成と言ったか?!御伺い致します。私なら反対です!

  • コメントを残す

    メールアドレスの入力は任意です。(公開されることはありません)

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください