小室圭さん母、「600万円」金策の仰天エピソード

スキャンダル直前

元婚約者さんとのトラブルが報道される少し前にお金の無心をされたんですよ

と語るのは、近所に住む小室圭さんの母・佳代さんの知人Nさん。佳代さんとは6年ほど前に、自治体会合を通して知り合った仲だそうです。

眞子さまとのご結婚が決まってからはなかなか会えていなかったのですが、 一昨年(注:2017年)の11月に“久々にお茶でもどう?”と電話をいただいて佳代さんのマンションに行きました

閑静な住宅街に佇む小室母子のマンション。ようやく落ち着いてきたとか。

佳子さまは「売春婦」!? イスラム教徒の過激な主張が物議に

2019年3月24日

600万円の金策

小室佳代さんの誘いに応じて、マンションを尋ねたNさん。結婚のお祝いにと、江戸切子のペアグラスを持って行ったそうです。

しかし当の佳代さんは「ありがとう」と碌に言うこともなく、突然、600万円の金策をお願いしてきたとのこと。Nさんは当時を次のように振り返ります。

お茶が出されるや、もー、いきなり“600万円ほどお借りできないか”って言われてビックリしましたよ。佳代さんが言うには、“皇族との結婚だから色々と費用が掛かり手元にお金がないので困っている”とのことでした。

さすがに“600万円ものお金はすぐには用意できない”って言ったら、“100万でもいいから、日本国民の祝賀だから、そこをなんとか。結婚できればすぐに返せるから”と食い下がって来て困りました…。佳代さんはお金にはすごいケチなのを知っていたので、結局、お断りしましたが…」

結婚できればすぐに返せるから 」という佳代さんの言葉には、眞子さまへの「一時金」が含意されていたのでしょうか? 佳代さんといえば、400万円借金について秋篠宮家や宮内庁、はたまた天皇皇后両陛下に「肩代わり」を依頼したほどのタマですからね…。

佳代さんのドケチエピソード

さて、佳代さんはケチだからお金を貸さなかったというNさんは、次のような仰天エピソードを紹介。

前に友人四人で集まって、近くの回転寿司に行ったんですよ。そうしたら佳代さんだけ、高級ネタばっかり食べるんです。ウニとか大トロとか。

しかも机の上を整理するふりして、全員のお皿を混ぜてしまうんですよね、誰が幾らどれだけ食べたか解らなくなるように(笑)こんなことされたら割り勘にするしかなくなるじゃないですか。ほんと酷い目あいましたよ

そして佳代さんの派手なファッションや、大言壮語に吐き気がしていたと語るNさん。この他にも些細なトラブルなどが重なり、ここしばらく疎遠になっていたとのことです。

週刊誌報道を受けて

この様な佳代さんから金策されてまもなく、女性週刊誌に「元婚約者との金銭トラブル」が報じられ、大変驚くとともに、納得したそうです。それについて次のように。

週刊誌の報道を見て、“あー、やってそう”って正直思いました。あの時、お願いされた600万円は、結婚準備資金ではなく、もしかしたら元婚約者に返すためだったのかもしれません」

また、現在では佳代さんとは音信不通だとのこと。

トラブルが報道されてから携帯に電話しても電源が切られた状況でした。その後、契約自体も解約されています。今、佳代さんが何処で何をしているか友人に聞いても誰も知りません

結婚には反対

なお「金銭トラブル」などの報道を受けて、Nさんは眞子さまと小室圭さんの結婚に「反対」とのことです

眞子さまにはもっといい男を見つけて欲しいです。ちょっと視野が狭くなっているんじゃないかな

近隣住民からもダメ出しを受けた小室母子…。果たして「国民の理解と祝福」が得られる時は来るのでしょうか?

佳子さまは「売春婦」!? イスラム教徒の過激な主張が物議に

2019年3月24日

佳子さまは「売春婦」!? イスラム教徒の過激な主張が物議に

眞子さま佳子さまに「皇族としての自覚」はあるのか? 「自由過ぎる教育」に非難あつまる

2019年3月23日


71 件のコメント

  • 近隣住民の方のおっしゃる通り眞子さんは視野が狭過ぎる。
    いきなり600万貸してくれなんて手当たりしだいですね。
    お寿司の件も、本当に何者なんでしょうか。

    • どうでもいい小さな事で大騒ぎしてるアホばかりだね

      雅子みたいに周りに不審死した人が沢山出ていても誰も騒がないのに
      秋篠宮家だと僅か数百万のお金で詐欺だ、税金の無駄遣いだと大騒ぎ

      やっぱり外務省創価グループが煽ってるんだね

  • 将来この義母と一緒に暮らし、最後はシモの世話までする覚悟で、眞子さんは結婚しようとしているのだろうか。
    眞子さん、相当イビられそうね♪

  • お寿司の件には仰天です。
    高いネタばかりを食べておきながら、なるべく出すお金の負担を減らそうとするなんて、そういう悪知恵が働くこと自体、驚くばかりです。
    そういう行為の繰り返しで、人からの信用を失ってきたのでしょう。

    結婚のお祝いにと、ペアグラスを選んで持ってきたのに、ありがとうの一言もなく、すぐさま金の無心をするのには呆れるばかり。
    結婚できたら、お金はすぐに返すなど、まるっきり眞子の一時金が、自分の懐に入ると勘違いも甚だしい。

    小室のピザの件といい、佳代のそういうズルいところを見習い、育ったんでしょうね。
    本当にこの親にして、この子ありだなと思います。

    友人が呆れて離れていくのも納得です。

  • 本当にこの親子は、卑しい人間性を持っているし、又それが顔に、態度に、行動に表れているのは、火を見るより明らかですね。
    確かにこんな卑しい人間は、一定数存在しているが、何度か付き合っていくうちに、あれっ?おかしいと、気づくのが、普通の感覚だと思うけど、5年以上も付き合いそれに気付かなかった、眞子や秋篠宮一家も、同じ種類の人間性をお持ちなのでしょう。
    日本の恥ですね。

    • 大体秋篠宮紀子さんも同じですよ!
      秋篠宮夫婦の結婚当時を振り返ればよく分かります。
      川島家には結婚資金が無く全てが皇室持ち、後に手袋代までも宮内庁に回ってきたとかで、仰天したと言われている。
      川島父(紀子さん何度かの堕胎が理由)が御所に怒鳴り込んで、昭和天皇の喪が明けないうちに強引に婚約させた。
      ひょとして小室佳代さんはその辺のことを知っていて、天皇皇后に合わせろと迫ったのではないですか?
      お金が無いのはお互い様で川島家も小室家も同じ、小室親子を責められませんよね!
      川島辰彦=小室佳代です。
      昔を知る人たちは紀子、小室圭が入れ替わっただけの話だよと言います。
      形を変えて母と娘が同じことをしているだけでしょうに。
      因果とは恐ろしい!

      • 佳代さんらしいエピソードですね。恥も外聞もなく自分本位で生きてきたのが風貌に現れています。とにかく稀にみる品のなさ。いくら親は関係ないと言ってもここまで酷い人と親戚になるのは庶民でも嫌ですが。しかし皇族との結婚でなくてもお金は掛かるのに。

      • 川嶋辰彦は学習院で部落解放運動の研究をしていたのに、
        娘は皇室に嫁がせ、
        言ってることとやってることが真逆。
        二枚舌。
        自分や息子の川嶋舟は皇室特権にあやかり、
        色々な理事をしたり、
        息子の舟も皇室特権でどこかの大学の先生になったり、
        舟はバカなので色々な財団の広告塔になったり、
        皇室利用が甚だしい親子。
        皇室特権でけっこう潤っているらしい。

        • そうなんですよね!川島家は今では大層なお金持ちだそうな!
          相当お金が紀子さんから回ってますね!
          紀子さん、今更何を皇室の人間ぶってるのか、あなたがやってきた事は国民の多くの人間皆分かってます。
          卑しさは小室母と同じです。
          金足りない、金増やせ、金くれと宮内庁に散々要求して、宮内庁交えて何かの会議に今度は建物補修工事を要求したり、子供たちの教育は全くしないし、職員さんたちへの暴言や苛めで、挙げ句の果てはもっといい職員さんよこせ。
          いつも要求することばかり一体何を勘違いをしてるんだか。
          今までに皇族の方々は一度たりともこんなえげつない要求した事ありません
          それでも何時も欲求不満で日常がヒステリーが状態化、秋篠宮誕生日会見では何?この歳にもなって上品ぶって気持ち悪いほどのぶりっ子ぶり。
          何だろうね世の中にこんな気の狂った人間いるんだね!ましてやタチ悪いわ~~皇室に色仕掛けで強引に嫁いだんだから。
          この人にいい話は今まで一つも伝わってこない!
          昭和天皇が生前、紀子さんを皇室に入れる事は反対していたことがよく分かります。
          昭和天皇、香淳皇后武蔵野陵で嘆き悲しんでおられる~~。

    • 普通の感覚がずれているのでしょ。
      自分たちの普通と同じだったのよ。
      自分の常識が他人の常識ではないことがあるけど、その逆だったので気付けない。
      長女は未だに反対される理由がわからないのかも。
      その証拠に、公の場にへらへら笑って出てくるじゃないの。
      ちっとも横幅も厚みも変わってないし。

      • 眞子全然痩せないし、豚みたい。
        あんな豚女に平気で公務させてる皇室もう終わり。
        もうあんな気持ち悪い豚女見たくもない!

  • 小室親子は、他人のお金返す所か?まだ600万円借りる事考えて居る何でしょう!本当に欲深い事に呆れる!悪い事には、知恵が、良く回り眞子さまは、日々小室と連絡取合いされて居るのね!本当に眞子さまは、小室の事疑う気持ち無く気楽なお嬢さんですねー自分の人生だから詐欺師でも良いと考えて居るのでしょう?秋篠宮家も危機が、襲って来てる事が、見えて無いのでしょうか?

  • そうだろうとは思っていましたが、記事を読んでやはりと
    只々、呆れました・笑

    元・婚約者さん以外の方から提供されたエピソードは、
    ほとんどないので、これは貴重です。
    自らの足で取材されたご苦労に、敬意を表しますm(__)m

    秋篠宮さんも、眞子さんも、よく読んで欲しいですね。
    国民がこぞって忠告・反対しているんですから。

    • ほんとに貴重なエピソードですね。
      ロダン様の取材班ご苦労様です。
      近隣住民のご意見は初めてですね。
      週刊誌にも載ってない情報ありがとうございます。

  • 結婚したらすぐ返すって、眞子さんの持参金で返すつもりですよね。
    眞子さんは完全に金ヅル。
    巨大な金ヅル。

    秋篠宮家はこんな親子といつまで付き合い続けるのやら。

  • もう、呆れてものも言えない!
    出てくるわ、出てくるわ、汚い金の無心。
    これで眞子どんの1億5千万が目当てだってことがはっきりしたね!
    秋篠宮さんよ!どう解決するんだ。
    今上天皇、あなたが裁可したんだからご自分の責任で秋篠宮と解決して下さい。
    新天皇にこんなくだらない件を持ち越してはいけませんよ!

  • 小室の洗脳下にある眞子さんには何を言っても無駄かもしれませんが、
    よく考えてほしいですよね。
    全く調べもせずに何年も付き合わせて
    国民の前で婚約会見までしてしまい、
    秋篠宮家も宮内庁も大失態です。
    宮内庁は昔はもっとちゃんとしたところだったと思いますが、
    今は皇族に意見出来るような有識者もおらず官僚化、公務員化しているみたいです。

  • 初期段階で、小室母が「近々、大金が入るから、お金貸して」と無心してたとの噂がありました。この件かな?

  • 元婚約者にも借りて返さずだから貸さなくて正解。借りた金は返さないが鉄則なのかもしれません。使ってしまうと返すのが億劫なのかもしれないですが人の金をあてにし過ぎです。

  • 人より高い値段の寿司を食べたら友達でも割勘にせずに多くお金を出すのが常識です。家庭持ちの主婦達なんだから友達でも遠慮しないと誘って貰えなくなります。友達とかいないんじゃないですか。

  • 佳子さまがICUの卒業式で眞子さまの結婚について
    姉の一個人としての希望が叶うように願っている
    とか言ったらしい。

    秋篠宮姉妹は皇族に全く相応しくないという事がよく分かった。
    秋篠宮家は全く皇族に相応しくない。

    税金私物化、特権濫用、
    公務頑張っているから偉い、と勘違いしている
    頭の悪過ぎる家族だとよく分かった。

  • 寿司屋のエピソードは、何ともセコくて佳代さんらしいですね。
    お金に汚く、そのくせ大きいことを言うというのは、今までに出てきたイメージそのものです。
    割り勘となるとたくさんお酒を飲んだりいっぱい頼んだりする人って私の周りにもいます。だいたいは嫌がられ、あまり集まりには呼ばれなくなります。借金なんて無心されたら、それこそ意図的に疎遠になります。

    皇族でなくても、誰彼構わず借金を無心する家に嫁にやるなんて考えられません。
    早く結婚を取りやめ、眞子さまと小室親子が別々の道を進むことを願うばかりです。

    • ちゃんと取材を受けたからでしょう。長い間、もやもやしてることがあれば誰かに聞いてもらいたいし、吐きだせばスッキリします。自治会の知り合いだしウソなら訴えられます。江戸切子のグラスってセンスいいなあ、、、、、でも豚に真珠でお気の毒でしたね。

  • 佳代さんの回転寿司といい、圭さんのピザといい、この母子のエピソードは本当に意地汚い。食べ物か金の話しかない。

  • 自治会の知り合いだし、回転すしやに行く仲間、
    そりゃ、簡単にベラベラお話しできませんよね、すぐに誰だかわかりますから。
    でもここまでに至ってはもう・・・と話す気なったんじゃありませんか!
    下婚約者さん一人が吊るし上げにされんばかりになっている状況だし・・と。

  • このお話は貴重です。
    週刊誌にも、そのような話はなかったし。
    論壇ネットさんの取材力は優れていますね。
    江戸切子のグラスをもらってもお礼も言わなかった。
    佳代さんらしいですね。
    回転ずしの事も「意地汚い人」と言う感じがします。
    600万円を貸していたら、絶対返してもらえなかったでしょうね。
    小室圭の行動を見ていると、この親にしてこの子ありとしみじみ思います。

  • 多分、お友達もこの母親の無神経な所と図々しさに呆れているのでしょう。それにしても江戸喜利子を頂いたお礼はきちんとしたのだろうか。親しき仲にも礼儀有りだから半額~七割位でお礼するのが礼儀です。それにしても佳子さまのテレビでのコメントは賛成出来ない部分が有ります。個人が好きな人とっていうのはヤクザでも乞食でも人間意外でも何でも有りって事ですよね。本人の希望通りっていうのは一般人の娘だって親は反対する場合もあります。

    • 祖父の川嶋辰彦が学習院で部落解放運動の教授で、
      人間皆平等をうたい文句にしていたので、
      その考えが影響してるのかも。

      川嶋辰彦は人類平等をうたい文句にして、
      娘を皇室に嫁がせ、自分は特権を享受し、
      息子の舟も皇室利用でどこかの先生になったり、
      親子共々どこかの理事になったりして、
      贅沢品など買ったりしている噂もある。

      川嶋辰彦が学習院の学長選に落ちたからとか
      佳子さんの成績が貼り出されたから
      とかいう私的な理由で
      眞子さんも川嶋辰彦にICUを勧められた、
      という噂もある。

      皇室に私的感情を持ち込んだ川嶋教授の罪は大きい

      秋篠宮家の教育は川嶋辰彦の影響も大きいと思う。

  • 回転寿司の話はかなりビックリですね。
    そして、お礼も言わず、元から非常識な人物だったのですね。
    小室さん親子はまともではない、正気の沙汰でもない恐ろしいです。
    この話題をワイドショーでどんどん取り上げるべき。
    こんな方々が皇室の縁者になるなど、とんでもない。結婚など大反対ですよ。

  • 返却分の400万以外、さらに200万借金増やすって・・・。小室家相続で億単位の遺産を手中にしたはずなのに、家も買わないのに何に使ったんでしょうか・・・。こういう人たちに税金を使われると思うとぞっとします。もちろん同類の秋篠家にも。湯水のように、という表現がほんとうにぴったりですね。

  • 600万円。
    佳代さんに貸さなくって良かったですね。
    貸したら最後絶対戻ってきませんよ。
    400万円を佳代さんに貸したジャガーさんのようになっていたと思います。
    ジャガーさんは今とても困っているようです。
    400万円のおかげでICUにも行くことができた。
    眞子様ともICUで意図的に出会うことができたのです。
    眞子様は運命の人と勘違いしているようですが・・・・。
    ジャガーさんは小室圭母子にとっては恩人でしょ。
    70歳近くの高齢者が困っているのですよ。
    早くお金を返してあげなさい。
    もし万が一ジャガーさんがなくなるようなことになったら
    6人目の犠牲者を出すことになるのですよ。
    お世話になった恩人でしょ。
    恩をあだで返す気ですか。

  • この記事とコメントも総て、週刊誌や新聞、メディアで「しっかり取り上げて周知」(羞恥)させてくれませんか?
    これは、かなり信憑性が高い内容です(取材した方々、ありがとうございます)

    この問題を引きづる事自体、不愉快で毎日が気鬱になります
    雅子様の時の様に、
    叩かれて叩かれて、苦しむタイプの秋篠宮一家ではないです
    寧ろ、「国民バカにして政治も巻き込んで」の牛歩戦術なのか、

    甚だ、この一家と、「小室親子」には記事を見るたび、吐き気がして来ています
    釈然としない事柄ばっかりじゃないですか?、この下衆な両親子共の「会見」、及び「言動」、は

    とにかく、
    赤坂東宮にも引っ越さない、挙句には廊下で繋ぐ、まるで、「秋篠宮天皇陛下御誕生」みたいなムードで話が日本に溢れ「ネットの中でしか本音が言えない」国民の、歯痒さと税金への苦しさ…諸々、
    本当にいい加減、

    終わりにして頂きたい

    この記事が、世に出回りもっと、『結婚したら返せるから』、こういう下衆な下唇が尖って前に出た顎が、モノ言うエゲツない話しを、
    しっかり、
    「卒業インタビューの佳子」や、秋篠宮一家に熟読して欲しい、

    国民の不快な「精神的な不安定さ」まで引き起こす事態を、
    さっさと、終わりにして頂きたい

  • なぜ破談にいつまでたってもならないんだろう?
    これだけのスキャンダルが次から次へと出てきて、どうやって結婚へと歩を進める事などできるんだろう。
    ロイヤルフィアンセ特権をもう十分満喫したと思うから、これ以上高望みしたら哀れな結果しか待ち受けていないのに。
    国内で生きていけないレベルだと思う。

    もっと決定的な事件が起きないと終了しないのか?それってなんだろ??

  • 全く感られない事が平気に動いているようです。古代からの伝統を勉強し自分の立場を考え日本を辱めないよう進めてほしい。

  • 1日でも早く破談にしてください。
    小室側から慰謝料もらっていいと思います。
    眞子さまも、国民の税金で贅沢出来ているのだから、もうわがままはやめてください。
    小室のせいで、日本の皇室が地に落ちてしまったと言っても過言ではないですよ。
    一時金無しで結婚されるなら、どうぞ。

    • 一時金>1億五千万ほど。
      を辞退したからって
      愚娘に大甘な秋篠宮家は裏から支援するのでは?
      ソレ税金ですから。
      その為に多分圭は子供をすぐ作って真子を離れないようにし、その子を盾にして秋篠宮家から生活費を集るでしょうね。

      さらに内親王、元内親王の夫という肩書きを大いに利用したり、又は其れを利用する人達に
      悪い意味で利用されることでしょう。
      例えば・ネズ…などの宗教の看板とか…。
      婚約内定者の立場の現在ですら、皇室利用で既にフォーダム大学への奨学金を得ている様な小室ですよ。

      結婚後は更に…
      その結果思いがけないとんでもない事件へ巻き込まれかねません。

  • 佳子様の卒業にあたりの発言にとてもガッカリしました。大学は変える、留学はする、とても楽しく過ごしました。とのこと。それは良いのですが、この先就職はしない、特段大学に残り研究したりはしない。とのこと。公務に専念するとのことですがどれ程の公務がおありですか?家でぷらぷら過ごし今まで国民に温かくみ守られどんなふうに社会、貢献してくださるのか楽しみにしておりました。舞台芸術とか子供の心理学とか今この国に起こっている虐待児童の心へ繋げる研究とか、、何もしない!驚きました。穢い言葉ですが貴女は何かしらこの国の人々の税金をお返しする義務がおありです。それだけの時間とお金を使ったお返しをします。とお答えすべきです。とてもガッカリしました。佳子様!

  • お金に、困ってるなら
    ばか息子の留学を辞めて日本に帰って、母親と真面目に働いたら良いと思うが、この女は、自分が贅沢したいから
    自分さえよければ回りなんて関係ないと勘違いしてるようなゲスな考えの持ち主だから、黒い噂が消えない限り
    この親子には、明るい未来はないと思う。回りに借りれないとわかると、世の中を知らない皇室のお嬢様育ちの眞子さまにばか息子を近づけさせて、眞子さまがばか息子の事を信じたのを見計らって、今度は結婚の二文字を理由に
    日本国民が納めてる税金を搾り取ろうと企んでる人間としては、信じられない女だと思います。早いところ、皇室側の人間は、小室親子のバカな考え方に、洗脳されてる眞子さまを気がつかさせた方が良いと思います。(大事になる前に)

    私の近くにも小室圭さんの母親のような人の良心の欠片もない冷酷な女がいます。男にだらしがなく、まともに働きもしない。おまけに、旦那がいるくせに、次々(自分の言うことを聞くような)人に、うまく近づき、信じたのを見計らって自分の言うことを聞かない人に、自分の代わりに嫌がらせをさせる女、よう済みになれば、精神的に追い込み社会復帰できないようにさせ、知らん顔してる

    とにかく、私の知ってるこの女も
    世間を騒がせて、良い気になってる小室親子も早く捕まえて隔離して、世の中の最低なルールやマナーを叩き込んでほしいと思います。

  • お金に、困ってるなら
    ばか息子の留学を辞めて日本に帰って、母親と真面目に働いたら良いと思うが、この女は、自分が贅沢したいから
    自分さえよければ回りなんて関係ないと勘違いしてるようなゲスな考えの持ち主だから、黒い噂が消えない限り
    この親子には、明るい未来はないと思います。

    眞子さまは、本当に、大事なものは何か?と言うことが
    考えられないお年でもないと思うけど
    本当に困った時、助けてくれるのは、眞子さまのお身内だけだと気づかせた方がいいと思うし、それでも気がつかず
    小室親子しかしんじられないときは、眞子さまに
    本当に困ったことあっても帰ってくるな!帰ると
    皇室の後継ぎの弟に悪影響を及ぼすとか言って、持参金なしで小室親子に叩きつけたら、どうかと思います。

    そしたら、自分が、ピンチになったとき、自分の事を考えてくれるのは、自分の身内だとお分かりになると思います。

  • 眞子さんが持参金を辞退するなら
    結婚しても良いーと言う方がいますが
    大甘な秋篠父は裏から援助するでしょうね。
    >コレは税金ですよ。
    そして子供が出来たら、益々その子供を盾に集ること間違いありません。

    真子さんは降嫁後も何かしら名誉職や公務もどきを続けて報酬を得ることが推測されます。

    女性宮家については
    小室は肩苦しく窮屈な皇族生活を望んでいないと思います。
    楽にお金さえ入って贅沢な生活をエンジョイ出来ればと単純に考えていると思います。

    圭祖父は内定会見後にマンション住民に対し
    「これで生活が楽になる…」と言ったそうです。
    2人が結婚したら、ケヨに圭祖父の生活まで
    税金が秋篠宮家より裏から流れる事になるのでしょうね。

    結婚がどちらに転んでも小室家にはお金が入るから、「小室家の勝ち」という人がいますが
    日本に戻ってもこれだけの事が知れ渡っては
    もう居場所はありません。
    就職もままならないのでは?針のむしろ状態…
    過激な右翼から刺されかなません、毎日身の危険もあることでしょう。
    信頼や名誉よりお金さえ入れば勝ちなんでしょうか??

  • 眞子さん小室との行為を撮らせていたとかでリベンジポルノを恐れて秋篠宮が何も出来ないとか?

    それか、眞子さん自身が平民がグチャグチャ言うな、黙って税金出せ!くらいに思っているかもね。
    なんせ母親の紀子さんに向かって「お母様は平民出!」と言い放ったり、教師な向かって「屁理屈も理屈」と言い放ったエピソードがありますからね。

    国民の血税で生きている癖に見下し続けるのなら、国民の厳しい制裁が待ってますよ。

  •  素朴に考えると被災地に警備わんさか連れて
    慰問に乗り込む、忙しい地元の人たちは
    大歓迎なのかな? まあ、原発事故に乗り込んで
    おれは理科系大学出身で詳しいんだと指図した
    人もいたが。
     皇室は京都御所にひっそりとすんで、和歌蹴鞠
    雅楽などの伝統継承に貢献してほしい。

  • 結局二人は結婚できないと思う
    こんなあっちこっちに平気で借金する親人間性見えたでしょう仮に二人が結婚すれば次期天皇の義兄
    小室佳自身もそれを利用して今の待遇がある母親は絶対にそれを利用するのは目に見えてる
    家の息子は天皇の義兄よとそれを利用していろいろやらかし国民に迷惑かけるのは必然だから二人の結婚は絶対に認められない
    小室佳も全面にそれを出して今の待遇を得ている詐欺師だから口は上手い上手く大学の教授自分の利になる人は利用している
    彼はきっとこの待遇を得続け資格を取り一人立ちできるようになれば自ら婚約解消を申し出るかもしれないある人は一般人なのに可哀想とか馬鹿げたことをいっているけど
    こんな待遇を得てただで弁護士資格とって贅沢したらそれでも可哀想なの?
    彼は計算しているどっちに転んでも良いように
    普通学費のローン地獄になるのに皇女の婚約者で学費免除生活費も弁護士事務所持ち誰が一般人にこんな待遇与えるのすべて皇女の婚約者だからでしょ
    それのどこが可哀想なの
    別れても資格とって海外で結婚したら眞子様の一時金でなんかやるんだろうね
    家も母子家庭だったけどこいつは本当性根腐ってる
    子供じゃないんだから留学費用とかお金かかるの母親の給料では無理とかわかるでしょう
    私は妹いたし大学諦めて働いて家にお金をずっと入れてたよお金貯めて留学したいといったら
    一人にしないで心臓が弱いから妹と二人では心細いというので諦めたし
    この小室佳自身にも問題があると思う母親だけが悪いわけでは無いわ

  • コメントを残す

    メールアドレスの入力は任意です。(公開されることはありません)

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください