眞子さま「ピル太り」が物議 悠仁さま、ついに姉にキレる!

小室圭問題で家庭内分裂状態の秋篠宮家

現在、メディアによる秋篠宮家へのバッシングは強まり、国民からは冷ややかな視線が浴びせられています。

特にこのような秋篠宮家の評価が低下する最大のきっかけとなったのが眞子さまの結婚相手に関する、いわゆる小室圭問題です。

すでに秋篠宮御夫妻は小室圭さんに対して怒り心頭に達しているとの噂もありますが、肝心の眞子さま当人は未だ100年の恋から冷めやらず、結婚を諦められないようです。

また、眞子さまの小室圭さんに対する異常な執着から、「眞子さまは小室圭さんに洗脳、もしくは調教されているのではないか?」という疑惑さえ出てくる始末。

恋する乙女にはありがちなこと……とはいえ、すでに眞子さまも27歳でそれなりに分別のつく年齢ですし、こんなことで国民を振り回し続けていれば、反発を招くのも必然と言えるかもしれません。

眞子さま「“圭さま”のが欲しいの…」 洗脳、調教済みで“末期症状”か

2019年5月14日

悠仁さま、遂にキレる

そんな中、次期天皇の有力候補である悠仁さまがついに姉の眞子さまキレたという噂も……なんでも、眞子さまに対して「よろしくない態度」を取られたのだとか。

父からも母からも理解してもらえず、眞子さまはご家族の中で孤立を深めている。

「佳子さまも、その問題にかかわりたくないのでしょう、すぐに自室にこもり、かつてのように食後に家族で語らう時間がほとんどなくなってしまったと聞いています。また、近頃は悠仁さまが眞子さまに対して、よろしくない態度を取られることも増えているそうです。

小室さんを信頼されているとはいえ、眞子さまはご家族の中で深い孤独を感じていらっしゃるのではないでしょうか。それでも、公務には真摯に取り組まれています。宮内庁関係者の間では、“並大抵の精神力ではない”とささやかれています」(前出・宮内庁関係者)

「孤立する眞子さま 悠仁さまがよろしくない態度を取ることも」『女性セブン』2019.02.09

おそらくこの文章を読んだ方の8割以上が「よろしくない態度ってなんだ?!」と疑問に思ったことでしょう。

悠仁さま……こんな可愛い顔して、眞子さまに対して「眞子ブタ!!」とか「どけよデブ!!」とか「おい!お前は、あの男に騙されてるだけなんだよ!!」などと仰ったりするのでしょうか?

眞子さま太ましくなられる

宮内庁関係者の間で「並大抵の精神力ではない」とささやかれる眞子さまも、やはり相当に強いストレスを感じているのでしょう。

時には激太りすることもあるようです。

一部ネット上では、美貌の佳子さま、爆乳の眞子さまと話題ですが……

これではまるで、ただのデ……いやはや、眞子さま、大変ふくよかになられたようです。

マスコミや国民世論からはバッシングを浴び、フィアンセからは金をせびられ、両親からは「さっさと別れろ」と無言の圧力をかけられ、妹は傲慢発言で炎上の火に油を注ぎ、弟の悠仁さまからも罵倒される始末……。

コレではストレスで激太りするのもやむを得ないでしょう。

いえ、それともピルの影響でしょうか? きっと小室圭に毎日毎日何回も…だったでしょうから。いやいやそれとも単なる喰いすぎかもしれません。謝礼公務でたらふくおいしいものを食べていますものね。

難産の小室家、安産の眞子さま?

ですが、必ずしも太ましくなられることが悪いことばかりというワケでもないかもしれません。当サイト「論壇net」コメント欄には、このような書き込みも……

匿名 より: 2019年5月20日 2:09 PM

「にしてもねぇ~小室家は代々頭と顔の大きさを引き継いでるから、難産は避けられない家系だけど、眞子さんのガタイなら安産ね、圭ちゃんはいいお嫁さんを選んだわねえ」

「はい、お母様」

なんというか、大変お辛い状況であるとは思いますが、眞子さまには、逞しく力強く生きていって欲しいと思います。

(文/三神由佳 Twitter @yukamikamironda

小室圭さん「裏切り」の留学に、秋篠宮家は「面会拒絶」 江森敬治氏が衝撃の告白

小室圭さん「裏切り」の留学に、秋篠宮家は「面会拒絶」 江森敬治氏が衝撃の告白

2019年5月21日

アンケート

眞子さま激太りの原因は?(回答追加・複数選択可能)
  • あなたの回答を追加する


49 件のコメント

  • 単なる食べすぎでしょうに。女性として、27にもなって有閑階級のくせして体型管理が出来ないのは純粋にだらしないですね。ほかにそんな皇族いませんでしたよ。

    • 一度でも
      あんなろくでもない男に心を許した
      自分が許せなくて
      どか食いして眠りたいだけちゃいまっか

      民主党政権時代にぶつけてきた男の関係者
      全部ゲロさせろよ

    • 400万以上の借金踏み倒し、いじめの謝罪もしない小室に警備に億単位の税金垂れ流し。
      フォーダム大学からも数千万の全額奨学金支給
      奥野法律事務所からも給料全額支給。

      小室にもだが、眞子も秋篠宮家にも国民はウンザリしている。

      • あの四百万円は 返金すべきものかどうか、明らかに されていません。ことの真相は 三人の当事者しか知らないのだから、部外者は「借金を返していない」と 簡単に 断言すべきでは ありません。

    • 小室圭さん関係のスキャンダルも秋篠宮関係のデマもすべて CIA と外務省創価グループが流したデマの可能性が高いです:

      秋篠宮が入江侍従長の子供だとか

      秋篠宮がプチエンジェル事件の顧客名簿に載っていたとか、

      宮内庁が秋篠宮が眞子と近親相姦している「パパだーいすき」という動画を探しているとか

      すべて CIA と外務省創価グループが流したデマだと言われています。

      自殺に見せ掛けた殺しは CIA+創価学会 のお家芸なので、秋篠宮家での三件の不審死も創価ヤクザがやった可能性が有ります。 秋篠宮家をうさん臭く思わせたかったんだろうね:

      忠告しておく。層化を追求すると死人が出る ・ ・ ・ ・。

      12.浅木明代市議( 創価を追及している最中に、 ビルから転落。飛び降り自殺? )

      13.姉歯秀次の妻 : 熱烈な層化信者 ( 飛び降り自殺? 逃げ回っていた姉歯に対する口封じ?)

      14.松岡農水大臣( 首吊り自殺?? 秘書が発見したが、 救急車が来るまでつりっぱなし )

      15.伊丹十三映画監督( 層化をテーマにした映画作成中に、 飛び降り自殺???)

      17.プチエンジェル運営会社社長( 事件発覚、顧客に大物政治家の名前リスト有り、口封じで練炭自殺??)

      高円宮は組織の事を知り過ぎてしまったので、創価ヤクザに腹上死に見せ掛けて殺されたのかな?

      紀子様の堕胎説や、川嶋教授の怒鳴り込み説なども創価ともう一つ、自分の上にある秋篠宮家を憎んでいた高円宮家が名誉会長を務めていたワールドメイトの信者が手分けして広めたデマです。

      堕胎など医師の守秘義務を破ってもらす医療関係者が、全国津津浦浦に隈なく存在しているあり得なさを考えてみればよいのです。やれどこそこの院長が言っていた、婦長がここだけの話として教えてくれた、などなど冷静に考えてみればあり得ないことを信じ込まされている人達がいます。

      創価大学の学生には、「東宮夫妻お出まし」のための歓迎サクラ要員募集記事がHPに載っていました。(スクショと共に記事にしました)。毎度報道されるお迎えの集団が本物なら、動員の必要はないでしょうに。

      創価婦人部は複数名が一組となって電車の中で、周りに聞こえる程度のひそひそ話で「ねえ、聞いた?」「紀子さまってば」「秋篠宮殿下って実はね」として、秋篠宮家の貶め作戦を行って来ました。
      同じ女たちが、別の電車で同じ芝居をしている所を目撃したというコメントを、コメ欄にかつて頂きました。

      秋篠宮がプチエンジェル事件の顧客名簿に載っていたとか
      宮内庁が秋篠宮が眞子と近親相姦している「パパだーいすき」という動画を探しているとか

      の話も秋篠宮家を うさん臭く思わせようとしてでっち上げた話でしょう。

      昔、皇太子妃候補 No.1 だった柏原芳恵がバイブレーター所持していたというデマを流した のも外務省創価グループだと言われているしね。

      要するに、CIA と創価学会は

      どうしても愛子を天皇にしたい、
      秋篠宮家を うさん臭く思わせたい

      のでしょうね。

      • 続き

        柏原芳恵のバイブレーター騒動 _ 外務省創価グループが皇太子妃候補 No.1 を引き摺り降ろした手口

        1983年、柏原芳恵の名を全国区に轟かせる事件が勃発。

        それは、空港の手荷物検査で荷物が金属探知機に引っかかり、中身を調べたところ、バイブが出てきたというものであった。

        この後の顛末については、 マネージャーに

        「3日も我慢できないのか!」

        と怒られた。

        「これは、河合オナ子奈保子ちゃんのものです!」

        と口走った。

        「松田聖子ちゃんだってもっている!」

        と叫んだ。

        のいずれかであるとされ、どれが真実であるのか、今でもファンの間で激しい議論を読んでいるが、そんなことは誰も気にしない。バイブ・アイドル、略してバイドルとして脱皮した瞬間であった。

        この後、柏原牛恵芳恵はNHKの連想ゲームでも

        「こけし」というお題に対して「電動!」

        と回答したり、マジックで名前を書いたピンクローターの所持も発覚したため、その年の紅白歌合戦出場が取り消されるなど、お騒がせタレントとして頭角を現した。

        この間、「雑巾を縫えさえすれば卒業させてもらえる」と有名だった堀越高校を中退(理由についてはお察し下さい)。歌手活動のかたわら女優としても活動するが徐々に行き詰っていき、手ブラやセミヌードなどがメインの過激な写真臭やイメージビデオをリリースし始める。これらのビデオには

        「私の体でスッキリして!」

        「永遠の右手の恋人」、

        ついには

        「芳恵待望のファースト・レイぴー」

        などという過激なコピーが付き、単なる清純派アイドルから本格的女優へと脱皮しようとする彼女の強い意志が伺える。しかしそれとは裏腹に、どんなに「全脱ぎ全見せ」を煽るようなタイトルをつけても決してヘアはおろか乳首も見せないスタンスを貫き、「脱ぐ脱ぐ詐欺の第一人者」としての地位を固めた。そんな彼女に強烈なパンチを見舞ったのが、『スコラ』誌である。頑なに隠し続けていた真っ黒な乳首をグラビアですっぱ抜き、牛恵芳恵のじらし戦法、お高く留まったスタンスをあっさりと打ち崩して、世間の男たちから喝采を浴びた。

    • 宮内庁は例の一件で腹を立ててるんじゃね?
      だから世間で叩かれてる様をみて、内心は冷ややかに笑ってるんだよ

  • ストレス太りもありそうですね。
    他の人もコメントしてたけど、(一応)公人であるのだから、体型管理はするべきです。
    お金だって沢山あるのだしね(皮肉

  • ろだん様

    長文コピペのコメントは出来ないようにして下さると幸いです。

    三神様

    ピルに関しては婦人科系の疾患で服用されている方がいらっしゃるので、性的な意味合いでの記事上の取り扱いは配慮をなさった方がよろしいかと思います。

    • 嫌なら見なければいいんじゃないかな?
      ここは管理人さんが自分の力で運営してるブログですし
      誰もこのブログを見ることなんか強制してませんよ

      似たようなブログとかサイトならいくらでもありますよ
      それこそ老舗の5chとかガルちゃんとか、もろもろの皇室ブログなんかも
      そちらへ行かれてはどうですか?

      気に入らないようでしたら、ご自身でブログを立ち上げることをお勧めします

      • 読むのも読まへんのも、あんたの自由。
        気に入らんのやったら、読まへんかったらええやん。
        ここに来んかったらええだけ。

    • いままでわたしも含めて色んな人たちが散々言い続けてきたけど、一切対処せず放置。PVが稼げたらそれでオッケー。管理する気が完全にない無法地帯ブログ。コメント欄が過剰に荒らされることに喜びを感じる様子だね

  • 小室、卒業したみたいだね。
    なぜそのことを記事にしないの?
    まだ週刊誌に掲載されていないから?

    ネタ切れだからって、女性の身体的なことをネタに書くってどうかしてる。
    眞子どんは単なるストレスで過食になってるんじゃない?それにピルが肥るって、いつの時代よ。セクハラ記事しか書けない三神由佳が本気で気持ち悪いわ。

  • 上にもありますが、ピルはホルモン治療にも使う薬ですし(私も持病で高校生のころから服用しています)
    避妊目的での使用も、むしろ避妊への意識が高くていいと思いますが。
    しかも今の低用量ピルなら太りませんよ。知識の更新をお願いします。

  • ピルは避妊するだけの薬ではない。
    女性特有の疾患や不順を正す必要性がある場合にも用いられる薬。
    しかもいまのピルは太らない。

    体型の変化をピルに結びつけるとか、
    あまりにも失礼だし酷すぎる。
    セクハラでしかない。
    知識と教養、品のかけらすらない男と同じ。

  • まあ!悠仁さま、なかなか賢い、アタマいい子じゃん!もっともっと国民の声を姉に向かって言ってください!デブ!ブス!おまえはあの男にだまされてるんだよ!と。

    • 秋篠宮家では悠仁君しか、言いたいこと言える人はいないのかしらね。
      悠仁君は子供だから思った通りの事を言う。
      子どものいうことは正直だから、あの眞子さんでもかなりショックを受けているかもね。
      悠仁君、頑張れ。
      悠仁君が秋篠宮家の救世主になるかもしれません。
      秋篠宮夫妻も宮内庁も、子供の悠仁君を少しは見習えよ。

      この12歳の子どもが、どれだけ傷ついているか少しはわかってやれよ。

  • 私は秋篠宮家の暴走は許せないと思っていますが、
    こんな記事は書かないでください。
    こういうことを書くと却って秋篠宮家の暴走が信憑性のないものに
    なってしまいそうで残念です。

  • 太ろうが痩せようが知ったことではない!
    兄弟喧嘩なら、取っ組み合いでも何でもしろ!
    そんなの知らねーし!

    それよりも早く破談にしてくれー!!

  • 悠仁様は親が苦しんでいるので我慢出来なかったのかもしれません。優しい子供です。悠仁様の方がしっかりとされている気がします。眞子さまを説得出来るのは秋篠宮家の方が一番なのかもしれません。他人から言われるよりも身内からの批判の方が家族の愛情を感じますから。

  • 日本の20代女性の約2割が「痩せすぎ」ている。しかも、その栄養状態は終戦直後よりも悪い。
    (「国民健康・栄養調査」厚生労働省)
    https://www.businessinsider.jp/post-178875

    今の眞子さま、佳子さまよりもふくよかかもしれませんが、あれぐらいが健康なのでは?
    眞子さまはもともと高校生時代からがっちり体形ですし、大学時代は頑張って痩せていましたけど、今の状態が健康体重なのかもしれません。

    このような批判が若い女性を無理なダイエットに駆り立てていくんだと思いますし、今後できれば女性の体形を批判するのや辞めていただければと思います。

    • 今のような状態では、食べることでしかストレス解消出来ない。
      元々がっしりした、たくましい体型だったからね。
      元に戻っただけですよ。
      秋篠宮家で肥えているのは眞子さんだけだから、よけい目立つのです。
      眞子さんも家から出ていきたいけど、手段が小室との結婚しかない。
      そういう自分の立場を、情けなく思っているのでは?
      どちらにしても幸福にはなれないと、薄々感じ始めているのではないかな。
      だから食べているときだけは、イヤなことを忘れられるし幸福なのでは?

  • ピルは子宮筋腫の治療にも仕様されるのかもしれませんね。貴方の事では無いと思われるので過剰に反応しなくても良いと思います。眞子様が悪く書かれるのはいつまでも小室さんとラインとかの方法で繋がっているからであって結婚を取りやめれば批判されなくなります。

    • そう思いませんが。
      もし、破談になったとしても、あの小室との黒歴史は簡単には消せません。
      小室の為に一体税金が、どれだけ無駄に垂れ流されたか?
      国民の秋篠宮家に対する嫌悪感は、そう簡単には収まらない。
      眞子さんの公務をする姿を見るだけで、暗い気持ちになります。
      だから公務は最小限にするか、自宅で謹慎してほしい。

  • もう許してやれよ
    可哀想になってきたわ

    いいじゃねーか、小室のことが好きなんだろ?
    結婚すればいいよ
    誰も邪魔する権利なんかないよ

    苦労すればいいじゃないか
    歩いた分だけ道ができるんだ
    人間は自由であるべきなんだ

  • 小室が卒業して、式には出席しなかったとか。
    成績優秀な人の名前で、小室は呼ばれなかった。
    だから出席しなかったんだ!
    奨学金をもらえるような人ではないんですよ!
    卒業式で証明された。

    • 私もそう思います。
      NYタイムズにも色々記事にされたみたいだし。
      彼を見る同級生たちの視線もシビアだと思います。
      なんであんな奴が奨学金をもらえるんだと、みんな思っているしバカにされていると思います。
      成績優秀者として名前が呼ばれなかったら、厚顔無恥の小室氏ても恥ずかしい?気持ちがあるのでは。
      それか勉強が難しすぎて、授業についていけない。
      これからどうしようかと、途方に暮れているのではと想像してしまいます。
      彼の正体がばれるのも時間の問題だから、怯えて落ち込んでいるのかもね。
      外国に行きさえすれば、白い目で見られる心配がないと考えていたことは誤算でしたね。
      自業自得ですね。

  • マコさんは頭は悪いかもしれないけど、
    馬鹿な男に税金を貢ぐようなおばかさんだけど、
    キコさんの邪悪さは受け継がれなかったよう。
    人を陥れたり苦しめて快感を得るような残酷さは感じられない。
    常にいろんなズルを画策する頭も腹黒さも無い。
    そこだけはまだ救いがある。
    秋篠宮家の中で唯一憎めないキャラだと感じる。
    太るのも計算高さが無いのもあるだろうな。

    • おっしゃる通りです。
      紀子さんのそういう所は、遺伝していないと感じます。
      正直だから太るのです。
      紀子さんが眞子さんの立場だったら、バカにされたくない気持ちで太らないでしょうね。
      だから眞子さんが小室に穢されたことに、物凄く腹が立つのです。
      黒田さんや守谷さんのような人と結婚できたかもしれないのに、非常に残念極まりないです。

      • 確かに、両親の邪悪さは受け継いでないとは思います

        だから余計にkkを捨てることもできないのかもしれませんね・・・
        今ご自分が彼を見捨てたら、kkの人生は終わってしまうと、責任を感じているのでしょう。

        父親がNHKにリークした結果こういう事態になっているから、秋篠宮家がkkの件で多少困っても、別に良いと思っているのかもしれませんね。

  • 弁護士資格を持参して帰ってきたとしても人としての道理が出来ていないのでダメンズのままです。最近テレビでよく出演されている国際弁護士の清原さん、眞子様のお相手にどうかと思います。既に資格持ちだし悪くないと思います。立候補して欲しいです。

    • 誰か眞子さんが、心をときめかすような男性を紹介してあげたら?
      長身でイケメンのSPを配置するとか。
      宮内庁さん、是非考えてあげてください。
      小室氏より素敵な男性は世間にはたくさんいる。
      その事を眞子さんに、気づかせてあげてください。
      老けた小学生とかキューピー人形体型とか、言われているけど・・・・。
      あんな大きな顔で寸足らずな男のどこがいいのかな?不思議です。

  • 小室圭さんが今どこにいるのか知っているのは眞子様なので、1回100万円の謝礼金が沢山おありで、送金主は眞子様です。

    小室圭さんが最後のチャンスと言える今3ヶ月の夏休みに帰国しないのであれば、NYのどこかで記者会見を開き小室圭さん本人が説明するのが最終チャンスです。400万円の借金以前に人間性の問題でこんな無責任な人が仮に弁護士になっても信用されず誰も依頼はしない、仕事はないと思います。

    元婚約者といわれるX氏は400万円返却が目的というより、眞子様が小室圭さんに騙されていて幸せになれないことを伝えたかったのだと思います。7年前の400万円を今更言って戻るような相手ではないことは承知の上で、皇室はむしろ知らせてくれたX氏に感謝すべきです。結婚していたら大変な事態になった。

    何の罪もない弟の悠仁様を考えられない皇族の自覚もない姉二人、秋篠宮殿下と紀子様は皇族として恥ずかしく残念です。

    • 眞子さまから見れば、弟は天皇という重責には耐えられない、
      それよりも気楽な宮家の当主として、
      好きなことだけやって、自由に生きていったほうが幸せな人生がおくれる、と思っているのかもしれませんよ。

  • 「悠仁さま、遂にキレる」といって引用した『女性セブン』は02.09付けか。3か月も経つね。この頃は当サイトも未だ、まともだった。何より三神氏の屑記事が無かった。
    以前から骨組みと肉付きが良く、急に脂身が増えた訳では無い。女は細く弱くなければいけない、とでも思っているのかね。「逞しく力強く生きていって欲しい」と本気で思っているなら、黙って居れば良い。ホルモン剤でも偏見を広めて、管理人に劣らず恥を知らないね。
    そういえば今日は電話の呼びかけが1つも無い。昨日の指摘が効いたかな。示し合わせずに9人もの行動が揃う事などあり得ない。自分1人で書いた、は本当かな。勿論、三神氏との関係は「不明」。

  • 既に指摘している方がいらっしゃったら申し訳ないのですが、「怒り心頭に達する」ではなく「怒り心頭に発する」では……?

  • 記事の内容がゲスすぎる。便乗して面白おかしく下品な書き込みしてる人にも不快感。
    眞子さまはふくよかかも知れないけど、健康的とも言えるし叩くほどの体型とは思いません。眞子さまをデブ呼ばわりするんなら雅子さまも昔からふっくらしてると思います。
    税金でのうのうと・・・ととも思いません。皇室の一員として選択の余地なくマスコミの餌食にされてるだけでも大変でしょう。国民の象徴として背負わされる責務を考えれば、実情を知らない外野が何の苦労もなくと責め立てるのはどうかと思います。

  • ピルのことをこうして避妊薬程度にしか考えていない記事を書くから誤解を与える。婦人科系の病気を持ってる人の気持ちになってみればこうした誤解を招くような記事は書けないと思うのだが小遣い稼ぎのアルバイトが書いているのだろうか。
    もしも眞子さまがピルを使用していたとして、一体どこからその情報が?とてもプライベートなことなのに。

  • コメントを残す

    メールアドレスの入力は任意です。(公開されることはありません)

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください