眞子さま「縁切り」を、「パナウェーブ研究所」風の神社で祈願! 小室圭さん「退散祈願」!

京都・祇園に「パナウェーブ研究所」風の神社がある

本サイト読者の皆さんは「パナウェーブ研究所」という団体をご存知でしょうか?

パナウェーブ研究所:2003年4月から5月にワイドショー等で話題になった集団。「共産主義者が発するスカラー電磁波は人体にとって有害である」と主張して、スカラー電磁波から身を守るために有効とい白装束を身にまとっている。また、移動用の車両には、スカラー電磁波を防ぐ効果があるという渦巻き模様を描いた白い紙を貼り、ワゴン車のキャラバン隊を組んでスカラー電磁波から逃れるために日本全国を移動していた。

Wikipediaより抜粋・編集

アラサー以上だったら「あ、懐かしい!」となりますかね?「スカラー波」っていう電波の攻撃を防ぐために、渦巻き模様の白い紙を車に貼ってワゴンキャラバンをで日本中を回ってたデンパな方々です。

懐かしい…

さて、今回は京の都、祇園の近くにそんなパナウェーブ研究所風の神社があると聞いて行ってきました。

目指すソレは安井金毘羅宮という、平安時代の保元の乱で敗れた崇徳天皇を祀った神社です。ご利益は「縁切り」と「縁結び」だそうで、境内には「縁切り碑」という岩があり、その岩の穴をくぐると悪縁が切れるて良縁に繋がるとのことです。で、その岩のパナウェーブ感がすごいらしい…

崇徳天皇、怨霊になった天皇

崇徳天皇については竹田恒泰氏は本を出しています。

日本の皇室は百二十五代に亘る世界最古の王室だが、これまで暗殺、呪殺、憤死などで「怨霊になった天皇」が四人、皇族が七人いた。中でも崇徳天皇は「最恐の怨霊」と恐れられてきた。

平穏に続いてきたかに思える皇室だが、実は権力闘争や謀略など、壮絶なドラマが絶えなかった。暗殺、呪殺、憤死などで「怨霊」になったと信じられた天皇が何人もいる。

竹田恒泰『怨霊になった天皇』小学館、2011年(「BOOK」データベースより)

崇徳天皇は保元の乱で敗れ、讃岐の国(香川県)に配流され、自分を苦しめた朝廷を恨み続けて怨霊になったそうです。

崇徳院は(中略)五つの写本を京の寺に収めてほしいと朝廷に差し出したところ、後白河院は「呪詛が込められているのではないか」と疑ってこれを拒否し、写本を送り返してきた。

これに激しく怒った崇徳院は、舌を噛み切って写本に「日本国の大魔縁となり、皇を取って民とし民を皇となさん」「この経を魔道に回向(えこう)す」と血で書き込み、爪や髪を伸ばし続け夜叉のような姿になり、後に生きながら天狗になったとされている。崩御するまで爪や髪は伸ばしたままであった。また崩御後、崇徳の棺から蓋を閉めているのにも関わらず血が溢れてきたと言う。

Wikipedia(崇徳天皇)

自分の舌先を食いちぎり、「日本国の大魔縁とならん!」と流れる血で経文に呪詛の文字を書いた… てか「魔縁」って何…(笑)

生きながら天狗となり、生き血で日本を呪う崇徳天皇

昔はとんでもない天皇がいたもんだナァ…

竹田恒泰氏の『日本の民主主義はなぜ世界一長く続いているのか』(PHP新書)には「天皇と国民が一体となった「君民一体」の姿が日本型民主主義」と書いてあるけど、ウソッパチだね(笑)。

まったく、竹田氏には『怨霊になった天皇』(竹田恒泰)でも読んで皇室の歴史を勉強して欲しいですね、プンプン!

「パナウェーブ研究所」感の石

さて、八坂神社や祇園の辺りは外国人観光客ばかりですが、こちらのほうにはあまりいません。「悪縁を切り、良縁を結ぶ祈願所」とあるように、怨霊となった天皇も今では縁結び・縁切りの神様になっています。

鳥居から50mくらい歩くと、件の「パナウェーブの石」が見えてきました。

うーむ、「やりすぎ」だな、こりゃ。穴をくぐってこっちにくる姿が貞子みたいで怖い…なんかね、ワサワサしてる。

アップでもどうぞ。

離婚できますように…か… 札の一枚一枚に呪詛が込められていて怖いです…

くぐる穴はこんな大きさで、コンクリの土管くらいか。大人の男でも普通に入れる。

朝10時なのに縁切り石には大勢の人が並んでます。誰かとの縁切りたい人がこんなにいるんですね。

私を不幸にした人たちが一日でも早く死にますように…

ここは悪縁が切れる神社ということで、縁切りたいという過激な絵馬が多くありました

今の妻と縁切って、ラブラブ夫婦生活、できるようになればいいですねっ!

へえ、借金返済のご利益もあるんですねえ。崇徳天皇ってすご…

…嫌な奴には死んでほしい、自分は幸せになりたい…

ウン、ウン…いいですね。そういうウソつかない正直な人、嫌いじゃないですよ。

パッと見、縁結びより縁切りの願いが多めです。しかし、崇徳天皇って、貸した金も返してくれて、復縁も離縁もしてくれる。なんでもしてくれる便利屋みたいなすごい天皇ですねえ…

しかし、「日本を呪う大魔縁」で、生きながら天狗になった天皇なのに、それがどうやったら「縁切りと縁結びの神様」になっていくんですかね…(笑)日本人の想像力というか、精神性のダイナミズムはほんとすごい!

本誌記者、眞子さまと小室さんの円満な縁切りを祈願

さて、私もさっそくお参りしました。

(注:写真の人物は筆者ではありません)

「眞子内親王殿下と小室圭さんの縁が円満に切れますように… 小室佳代さんと元婚約者の方が復縁でも絶縁でもなんでもいいので、円満に400万円返金されて、万事解決しますように… 

そして、最終的には、小室さんも、佳代さんも、元婚約者の方も、そして眞子さまも、みんな幸せになりますように……」

ふぅ、よし!円満にね、後腐れなく、あくまで円満に…

さて、神社周辺は祇園なので、鴨川を挟んだ木屋町の風俗街から近く、すぐ隣にラブホがあります

こういう聖(神社)と俗(ラブホ)、ハレとケ、神と怨霊が混住してきたのが、日本の味わい深い伝統的な精神性でしょうか。こういうの、とても好きです。

天皇は怨霊にもなれば神様にもなる。なんだか今の皇室は国民が過度に「聖」を求めている感じがしません?戦前のほうが皇室に特権はあったでしょうが、むしろ今のほうが雰囲気的になんか神聖不可侵な感じします。どうでしょう?

怨霊となった崇徳天皇の霊を慰めた孝明天皇

さて、ラブホ街をぬけると(「ラブホ街でヌくと」ではないよ)、ご祭神の崇徳天皇の廟がありました。小さいな。半径数メートルか?

仁徳天皇のような大きなお墓の天皇もいればこういう天皇もいます。写真を撮っていると警備員さんが話しかけてきました。

警備員「今はこの中、髪の毛しかないそうですね」

私「遺髪ですか」

警備員「ええ、お骨は持ってきてあげられなかったんでしょうね」

私「へえ、まああくまで廟ですからね、お墓(御陵)は讃岐にあるんですよね」

警備員「ええ。ここは月に一回、白峯神宮の方が来られて、管理してはります。白峯神宮いうんは、あの…」

孝明天皇と明治天皇の遺徳

警備員さんの言うには、幕末の動乱を怨霊の祟りだと恐れた孝明天皇が崇徳天皇の霊を京都で慰めようと考え、明治時代になって讃岐から霊が移されはったのが神社の由緒だそうです…

ふうん…なんだか、歴史を感じますなあ(しみじみ)。こんなん、東京にはないなあ。さすが京都やわ。

なんか、ええなあ…怨霊になった天皇を神様として慰めるって。京都は歴史が深うて、なんか…はんなりしてきたわ。

しかし、「大魔縁」になって日本を呪うって、自分の舌を食いちぎった天皇はんもいてはるわけやし、ヘンな男との結婚くらい、別にええやん?って思えてきますなあ、違いまっか?

眞子さま、小室さん、もういっそのこと日本を呪う大魔王にでもおなりなされ!

怨霊になった崇徳天皇はんも、今はもう「縁結びの神様」やし、そう考えると、小室くんも、眞子はんも、結婚しはったらええやんか。

崇徳はんも、配流されて日本を呪う怨霊になったけど、孝明天皇はんから神社なんか作られて、今こうして大事にされとるさかいなあ…

せやから眞子はんも、お二人で一緒に怨霊にでもなって、日本を呪う大魔王にでもなったらええやんか。

せや!眞子はん、小室くん、あんたら駆け落ちして、結婚して、日本を呪う大魔王にでもなりなはれ!!

ええなぁ、そしたら二人を祀る神社、ぎょうさん作ったるわ。

ご利益は、嫌われる勇気、金運向上、弁護士資格の取得、英語上達、恋愛成就の神様や!!

お参りしたら、国中を巻き込む修羅場もんの大恋愛ができる、唯一無二の大神宮やで!!!

おおきに!!     

(文/宮本タケロウ Twitter

*宮本タケロウに行ってきてほしいところ募集中(ツイッターで教えてください、自腹で行ってきます)。

アンケート

眞子さまと小室さんを祀る恋愛成就の神社があったら行ってみたいですか?(回答追加・複数選択可能)
  • あなたの回答を追加する


60 件のコメント

  • それよりも、秋篠宮家と創○学会との関係をお調べになられたほうがよろしいのでは?
    創○学会はヤ○ザともお友達のご様子ですし

    • 宮本タケロウ、おまえは臨済宗の寺に生まれた創価坊主だな?

      韓国語かじりやがって、先祖の墓は何道にあるんだ?

      木魚ぽこぽこ叩くのに飽きて糞ブログでバイトなんかしたってカネになんねーだろ?
      おまえはいい年こいて小室と同じ自分探しやってんのか?

    • コメントトップバッター
      9:20amさんへ

      創価の件は以前、論壇さんが記事にされております。
      https://rondan.net/18810

      ぜひまた論壇さんで取り上げてほしいネタです。お祖母様の美術館を設立なさったのは学会の方であり、関係者も学会要員なのは間違いございません。

      ちなみに雅子さまとの関係はデマであることが確認できております。これは、偶然小和田家のお隣に住まれていらっしゃったゼネコンのオーナー社長が証言されております。

        • その根拠を教えてください。
          断言するからには
          確実な証拠があるのですよね?
          もちろん週刊誌情報はダメですよ?
          事実無根の嘘で非難されるということは、本来あってはならないことですから。

          それに未確認情報を
          さも真実のように垂れ流すのは卑怯極まりないです。

          • 「正確なソースを求めては「皇室醜聞」という娯楽ジャンルが成立しません」というのが多くの週刊誌の共通見解ですよ。
            ぜんぶテキトーに書いてるんだから。

    • それよりも秋篠宮殿下と福田康夫をお調べになった方がいい

      福田総理発ユドヨノ大統領宛メッセージ
      本年は、貴国と我が国が1958年に外交関係を樹立してから50周年という記念
      すべき年に当たり、ここに貴大統領を始めとする貴国政府及び貴国国民に対して、日
      本国政府及び国民を代表し、謹んで祝意をお伝えします。
      また、過去半世紀に見られた両国関係の飛躍的拡大において、貴国政府及び貴国国
      民が払われてきた多大な努力に感謝すると共に敬意を表します。
      我が国は、この記念すべき年を貴国と共に「日本インドネシア友好年」として多彩
      な各種事業を実施して大いに祝い、我が国と貴国との間の友好協力関係を一層強化す
      る機会としたいと思います。今月には、ジャカルタで行われる友好年の開会式に合わ
      せて、秋篠宮同妃両殿下が貴国を公式訪問されます。両殿下の御訪問は、友好年の大
      変良いスタートになると確信しております。
      我が国と貴国との間では、長年にわたり政治、経済、文化、スポーツ等の様々な分
      野で活発な交流が行われており、心と心が触れ合う関係が息づいています。友好年が、
      このような両国関係を未来に向けて更に発展させる契機となり、そうした両国国民の
      交流と世代を超えた相互理解が次世代に引き継がれることになれば、それに勝る喜び
      はありません。
      最後に、本年が貴大統領を始めとする貴国政府及び貴国国民にとって平安と繁栄の
      一年になりますよう、祈念致します。
      平成20年1月1日
      日本国内閣総理大臣 福田康夫
      インドネシア共和国大統領
      スシロ・バンバン・ユドヨノ閣下

    • 2019年5月14日(火)
      眞子内親王殿下 「日本・パラグアイ外交関係樹立100周年記念「ベルタ・ロハス・コンサート」」ご鑑賞(民音文化センター(新宿区))

      ・民音文化センターはS学会総本部
      https://sghq.sokanet.jp/facilities/minonculturcenter.html

      ・民音=創価 南米に信者が多く、皇族の南米訪問の場合、創価が深く食い込んでいるようですね。

      眞子さまの訪問が南米中心ですね。
      令和元年
      7月中旬、10日間前後の日程で南米のペルーとボリビアを公式訪問する方向で検討中

      平成30年度
      眞子内親王 ブラジル14日間 約4000万

      平成29年度
      秋篠宮夫妻 チリ 3147万

      平成28年度
      眞子内親王 パラグアイ 2286万

      平成27年度
      秋篠宮夫妻 ブラジル 3546万
      眞子内親王 エルサルバドル・ホンジュラス 1331万

    • 工作員ってどこにでもいますからね
      与党と連合している公明党が憎い人間が
      皇室のフェイク画像をつくって陥れることは
      いくらでもできるわ
      それより統一教会が必至でつくっている
      日韓トンネルの資金の出処に
      政治家の金が動いていないか調べなさいよ
      あんなもんイラン

    • 今上陛下、雅子と「縁切り」を

      皇室と日本国民を騙し続けてきたペテン師・雅子

      退位、即位と続く報道を見ていると壮大な茶番劇、白昼夢でも見ている感じです。嘘まで塗り重ねての雅子さま上げ。昨日のフジテレビ朝のワイドショーでは小倉さんが雅子さまに関して「ハーバード、東大、オックスフォードものすごい超学歴」ふうなことを言っていて、これでまた内情を知らない国民は信じ込むのだな・・・・・とうんざりしました。

      通常の入学と卒業をしたのは、ハーバードだけでオックスフォードは落第なのに。しかも、そのハーバードもいわくつき。

      雅子さまはハーバードに入学したわけではなく、もともとはラドクリフ大学に、アファーマテイブ枠で入ったのです。affirmative actionというのは、大学が民族などに依る落差を是正、公平化するために設けた制度でありいわば人道的お情け枠、小室ssiの国際基督教大学の枠と同じです。小室ssiは在日枠ともう一つ別枠(貧困家庭枠)と計2枠の特殊枠を活用しての入学でした。

      雅子さまがお情け枠で入ったラドクリフ大学が、ちょうどハーバードと合併したのです。運が強いのでしょう。雅子さまが入ったのはハーバードではなく、ラドクリフです。このことには、一切触れませんが。そのラドクリフ入学も実力によるものではなかったことに留意。

      そしてハーバードは無論一流大学ですが(フランクフルト派の巣窟だけど)、有力者コネクションで入学できることでも知られています。ハーバードでは当時、雅子さまの父小和田恒氏が教えていました。
      他にたとえばブッシュ大統領の子弟がコネと金銭入学。

      • 今上陛下、雅子と「縁切り」を 続き

        外務省では仕事が全くできないのに生意気なので みんなから嫌われていて、いなくなって みんなほっとしたんだよ

        皇室では

        上皇さまを絶句させた「雅子新皇后」言行録

        「95年に陛下(当時)=以下同=が『国民はみな、あなたたちのお世継ぎを期待していますよ』とお声をかけられたことがありました。ご懐妊の兆しの見えない雅子さまを陛下が慮って仰ったのですが、これに雅子さまは『私の周りで、そんなことを言う人は誰もいません』と言い放たれ、陛下は大いに驚かれていました」(宮内庁関係者)

         その後、長期療養に入る直前の04年5月には、皇太子さまのいわゆる「人格否定発言」によって、世は騒然となった。

        「ご発言の真意を測りかねた東宮大夫がご夫妻にお電話し、ご説明をお願い申し上げました。雅子さまはこれにいたく反発され『それなら私は皇太子妃を辞めます』と電話口で叫び、切ってしまわれた。そして、お傍にいらっしゃった皇太子さまに向かって『はっきり申し上げておきましたよ』と口にされたのです」(同)

         宮内庁をはじめとする周囲へのご不信がピークに達していたのかもしれない。ほどなく、激しいご心情を露わにされた肉声も漏れてきた。

        〈公務に出られない理由を病気にしているのは宮内庁です。私は病気ではありません〉――。

         先の関係者が続けて、

        「雅子さまはご静養に入られてからしばらく、東宮女官に対して強い不信感を持っておられました。お振舞いなどについて彼女らが言い触らし、それがメディアの知るところとなって報じられ、皇室内での確執へと繋がっていると思い込まれていたふしがありました」

         実際に“宮内庁は守ってくれない”との思いに囚われていた雅子皇后は、

        「当時、お心を許されていたのは皇太子さまとご実家だけという状況でした。そこでご実家の家族からも『今を耐えれば、ゆくゆくは皇后になる時代が来るのですから』といった趣旨の励ましを受けていたというのです」(同)

        退位、即位と続く報道を見ていると壮大な茶番劇、白昼夢でも見ている感じです。嘘まで塗り重ねての雅子さま上げ。昨日のフジテレビ朝のワイドショーでは小倉さんが雅子さまに関して「ハーバード、東大、オックスフォードものすごい超学歴」ふうなことを言っていて、これでまた内情を知らない国民は信じ込むのだな・・・・・とうんざりしました。

        通常の入学と卒業をしたのは、ハーバードだけでオックスフォードは落第なのに。しかも、そのハーバードもいわくつき。

        雅子さまはハーバードに入学したわけではなく、もともとはラドクリフ大学に、アファーマテイブ枠で入ったのです。affirmative actionというのは、大学が民族などに依る落差を是正、公平化するために設けた制度でありいわば人道的お情け枠、小室ssiの国際基督教大学の枠と同じです。小室ssiは在日枠ともう一つ別枠(貧困家庭枠)と計2枠の特殊枠を活用しての入学でした。

        雅子の外務省入省も、当時は5枠あった「VIP子弟枠」を使用しての入省です。
        ハーバード、東大双方に小和田恒氏という父親の権力が介在。

        小和田氏の存在がない、オックスフォードでは外務省から9人派遣留学されていてそのうちの1人ですが、普通1年間で修士号が取れる所、雅子さまお一人取得が出来ず倍の2年間もい続けたのに結局、落第、すごすご帰国して国費一説には1500万円を溝に捨てた形、国費の無駄遣いはその頃からです。

        これに関して擁護派は「外務省から呼び戻されたので単位が取れなかった」と言い繕うのですが新米ペーペーの省員を呼び戻すほどの重大な用件があるはずもなく、御本人がヘタれて帰国したか普通の倍の年数いてもまだ単位が取れないでいる雅子さまに外務省が見切りをつけたか、どちらかでしょう。9人いて雅子さまを除く8人は1年間で単位を取得、すんなり外務省に戻っているのだから。

        以上、細かく述べましたがものごとをもっとシンプルに言うなら、雅子さまの英語レベルでハーバードの講義をまともに受けて卒業するのは絶対にないです。動画で僅かに残っている英語のスピーチは今は見つかりませんが(どうせ証拠隠滅で消されているでしょうが)初めて耳にした時は尻もちをつきました、その英語の稚拙さに。それが学歴に疑いを抱き調べ始めた動機です。

      • 如水です。

        この神社は、京都巡りで私も行きましたが、この「縁切り碑」の異様さを除けば、普通にある神社ですね。
        参拝者の皆さん、あっけらかんと境内に置かれている「呪符」に何やら書き込んでは、ペタペタ貼っていたのが(ふうん?)という印象。

        宮本様の今回の記事は「論題」にはなりませんが、「旅行記」としてはご自身が云うほど「クソ記事」ではありませんよ。
        ただ、パナウエーブ(懐かしい教団?ですね、今どうなっているやら)とか、内親王殿下について無理矢理織り込まなければ‥ですが。

        • なんで俺がハゲだって知ってんだよ、お前、なあ? 
          隠しカメラでも俺の部屋につけたのかよ、訴えるぞコノヤロー

  • 雅子さんにはこわ~い宗教団体がついている。
    下手にかかわると殺される。北朝鮮と同じ。
    将軍さまのように、贅沢やりほうだい。
    マンセー!雅子大将軍閣下! ウリたちの愛子公主ニム!
    と日夜叫んでおります。

    • ウリたち、毎日励んでおります。
      黄色土管すがたの美しい雅子皇后マンセー!
      玉串奉奠できなくてもご優秀な愛子様マンセー!
      コリアンプリンセスマンセー!

  • 雅子皇后批判してる人たちってなにもの?
    川嶋家の手先が色々ネット工作して、創価繋がりを
    広めたりしてると聞いたことあるけど、
    ここまで根拠ないレベルのコメントをいつも
    長々載せてくるしつこさはヤバい!!
    不気味てしかないから、やめてほしいです本当に。

  • 韓国人顔は紀子様の方が近いのに雅子様を韓国人に仕立て上げるのにはちょっと無理があります。

    そんなことはどうでもいいです。今現在、皇室特権を使いまくりズルのオンパレードかそうではないかというところが問題だと思います。

  • 雅子さま非難のコメント、ヤフコメでも見た(笑)
    頑張ってる。無駄に。
    ヒトを呪うような信念は、己に返ってきますよ~。

  • 思い付きでガセネタ連発の論壇ネットはだんだん宗教っぽくなってきたな。

    論壇カルトって名前変えればいいのに。

    • 記事書いてる宮本タケロウがそもそも臨済宗の寺に生まれた創価坊主だぞ。

      このブログのコメント欄の創価ネタには速攻ツッコミ入れてくるのが宮本タケロウだ。
      宮本タケロウは創価のプロだからな。

      韓国語かじってるらしいから、在日の背乗り一族の可能性もある。

      ここのブログ書いてる連中は香ばしいのばっかり揃ってる。

  • 貴方達のように呪ったり、妬んだりしてません。
    雅子さまがどんなに素晴らしい方かを、知ってほしくて
    心あたたまるエピソードを紹介してますの。

  • コメントトップバッター
    9:20amさんへ

    創価の件は以前、論壇さんが記事にされております。
    https://rondan.net/18810

    ぜひまた論壇さんで取り上げてほしいネタです。お祖母様の美術館を設立なさったのは学会の方であり、関係者も学会要員なのは間違いございません。

    ちなみに雅子さまとの関係はデマであることが確認できております。これは、偶然小和田家のお隣に住まれていらっしゃったゼネコンのオーナー社長が証言されております。

  • 平気でがせねた流したり限度を越えた執拗な嫌がらせは朝鮮系だよね。
    思いやりという感情が無いからイジメ殺してもいい勢いでイジメ続ける。
    韓国の芸能人てネット嫌がらせで自殺する人多いよね。
    まともな日本人には違和感ありありで理解できないの。

    テレビ見ててもたまに、えっ?という人出てくる。
    高島弟の元奥さん、松居一代、タカジンの最後の嫁。

    共通点は嘘を平気でつく。人を貶める。飽くなき金銭欲、、計算高さ。
    調べるとやはり朝鮮系だった。

    こういう人に何を言っても無駄だから、
    そうね、文春に調べてくれるよう投書することしたらいいかも!
    ヒサヒトさんの登校状態とか、刃物事件。
    一気に皇族は難しいかもだけど身内なら調べてくれやすいかも。
    キコさんの親族はどこに住んでるか?
    その他キコさん親族のアレやコレ。

    あ、私韓国人でもアンミカさんとか素敵な人も沢山いるのも知ってます。
    ただ、悪人の朝鮮系の傾向を言っただけです。

    腹立ててもキリ無いから

      • 記事書いた宮本タケロウは韓国語操るぐらいだからな。
        背乗り一味くせーし、反日工作してる可能性がある。

  • 素人の2ちゃんねるレベルの論壇に期待しても無理ですね。

    ガールズちゃんねるや2ちゃんねるから記事を見つけてくるなんて!(笑)

  • そもそもは藤原鎌足が当地に建てた寺が始まり。明治期の神仏分離で当時の「蓮華光院」を廃して神社化したもの。神仏混淆の足取りを辿らないのは薄っぺらい。

    東京でも、「新皇」平将門が神田明神に祭られており、深大寺には白鳳佛がおわす。浅草寺は聖俗の文化の中心だ。知らないのだろうか。

    • 深大寺といえばICUがご近所ですね

      眞子さまICU大学院の博士課程に在籍してるはずですが、もうぼちぼち単位取得修了するんじゃないかな。
      今年6月か来年3月には修了する頃合いなんだが…

  • 某女性掲示板での投稿は
    Q「今月、生理はありましたか?」
    A『私の周りで、そんなことを言う人は誰もいません』
    でしたよ。

  • コメントを残す

    メールアドレスの入力は任意です。(公開されることはありません)

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください