「皇籍復帰で竹田恒泰さまを“天皇”に!」上念司氏のトンデモ発言が物議に

旧皇族の皇籍復帰でワンチャン恒泰天皇誕生の可能性!?

現在、世論調査では女性・女系天皇を容認する意見が多数派となり、『週刊新潮』などでは、「愛子天皇待望論」という特集を組み、女性・女系天皇容認へと大きく世論が傾きつつあります。

そんな中で、一部の保守派の議論では未だに男系護持を絶対視し、旧皇族の皇籍復帰によって皇位継承者を増やそうという意見が根強い支持を得ているようです。

中でもぶっちぎりで酷い意見なのが、お騒がせ経済評論家の上念司氏。

重要箇所を書き起こすと…。

上念司「これちなみに、男系男子の(皇位継承順位)リストを作っていったら、30位とかぐらいのところに竹田恒泰先生入ってきますよ」

【DHC】2019/4/12(金)上念司×大高未貴×居島一平【虎ノ門ニュース】  YouTube

DHCチャンネルの「虎ノ門ニュース」で旧皇族の皇籍復帰の議論を行いながら、上念司氏が途中でサラッと「新潮が愛子天皇待望論なら、こちとら恒泰天皇待望論じゃ!!」とでも言わんばかりのトンデモ発言をねじ込んできました。

ちなみに、この「皇位継承順位で竹田恒泰氏は30位」発言は、直後に否定されます。虎ノ門ニュースのキャスター陣の主張が正しければ、どうやら彼らの論理に照らしても竹田恒泰氏の順位は100位程度らしいです。

「愛子天皇反対!」の前に「小室圭反対!」と抗議すべき 新潮社デモを受けて国民の“声”

2019年4月15日

どうしても竹田恒泰氏を天皇にしたい上念司氏?

「竹田恒泰氏は皇位継承順位30位」発言を即座に否定されて、竹田恒泰氏は皇位継承順位100位以下であることを指摘された上念司氏は、その後で、「皇位継承順位を100位くらいまでリストアップして皇位継承の候補者としろ」と発言します。

上念司「コレちなみに男系男子のリスト作ったら、多分だからもう30位くらいのところに竹田恒泰さん入ってきますよ。」
 
大高未貴「竹田先生何位だっけな?百何位とかですよ。
 
上念司「百何位か。けど、一応そのリストを持っていることと、そのリストを政府が公認することが一番大事ですね(中略)
 
万が一の時にはこうしますと、これは準皇族みたいな。今は平民やってますけど、いざという時には皇籍復帰してやります、と。宮家作ります、みたいにしとけば。それが百何人いたら安心ですよねー。万世一系、安心ですよ。」

同上

お前は、どんだけ竹田恒泰氏を皇位継承者リストに入れたいんだよ?(笑)

信用できない竹田恒泰氏

当サイトでも「小室母子は死神!!」発言等で、たびたび取り上げている竹田恒泰氏ですが、基本的には信用がおけない人間と考えてよいでしょう。

竹田恒泰氏はこれまで散々、「小室圭は皇室利用だ!!」などと言って批判していますが、竹田恒泰氏も基本的には明治天皇の玄孫ということを売りに言論活動をおこなっており、さらに過去には御利益があるとして一枚1万4千円以上する「三種の神器Tシャツ」を売りさばき利益を上げてきた経歴があります。

その具体的なスクショまで残っています。

おそらく竹田氏にとって見れば、若気の至り、闇に葬りたい歴史の一つでしょう(笑)

しかしその御本人が、現在ではお友達の評論家ににネット番組で「竹田恒泰氏を皇位継承者リストに入れろ!!」と言わんばかりの発言をさせているワケです。

もともと天皇家の親戚ということを売りに商売をしてきた人間ですから、この上皇位継承者リストに入ったとするなら、そのビジネスも一層勢いづくことでしょう。小室圭を散々批判し非難罵倒している竹田恒泰氏ですが、傍目には同族嫌悪としか映りません。

男系護持の考えは時代遅れ?

どうやら虎ノ門ニュースのキャスター陣は皇位継承は旧皇族を皇復帰させ男系皇統を守ることが重要と考えているようです。

そこで、今回は続けてこの上念司氏と大高未貴氏がキャスターを務めた4/12(金)の虎ノ門ニュースの内容に3点ほどツッコミを入れてみたいと思います。

まず、一つは大高未貴氏の次のような発言に関わるものです。

大高未貴「基本的なことですけど、何もGHQのアレ(決定)を引きずらなくていいじゃないですか。もう70年経って、日本の意志で、日本人の国民のコンセンサスで皇室を男系で維持していくことが可能なら、その方策を取ることの何が悪いんだって話ですよね」  

同上

ここで何故か大高未貴氏は、あたかも大多数の国民のコンセンサスが男系護持であるかのように語っていますが、すでに女性・女系天皇容認派は世論調査で7割を超す支持を集めており、日本国民のコンセンサスというなら、むしろ女性・女系天皇容認こそが民意に適う判断と言えます。

また、この大高未貴氏の発言の前には、上念司氏が皇統の男系護持のために「(旧皇族を)戻した方が良いに決まってんじゃん」と発言しているのですが、天皇は世俗であるとはいえその資質は当然問われて然るべきでしょう。

現行憲法では、職業選択の自由や身分制の廃止等の理念が掲げられており、天皇のみが単純な血筋や性別、生まれ順のみで決定されるという制度には違和感があります。

やはり、血筋や性別以上に、「本人の資質を問うべきだ」と考える方が現行憲法の考え方にも合致するのではないでしょうか

皇籍復帰だけで万事全てオッケーという単純な問題ではない

そして、最後に皇籍復帰の制度上の問題についても言及しておきます。(以下、非常にややこしい議論になるので面倒な方は最後の6の「結論」箇所まで飛ばしてもらって構いません)

当然ならが、現行の制度において平民である一般庶民が結婚等の手続きなしに皇族に入ることは出来ません。もちろんこれは、旧皇族であっても例外ではありません。

「宮家の廃止はGHQが勝手にやったことだから、GHQによる宮家廃止の命令以前の状態に戻せばいいだけだー!!」

というのは、一部の保守派の手前勝手な理屈であって、現実には、旧皇族であっても正当な手続きなしに皇族になることは出来ないのです。

そこで必要になるのが、親王宣下です。

親王宣下(しんのうせんげ)、または内親王宣下(ないしんのうせんげ)とは、皇族の子女に親王および内親王の地位を与えることである。

「親王宣下」Wikipedia

基本的に皇族以外の人間を皇族として迎え、さらに親王(もしくは内親王)として皇位継承権を与えるには、皇族として迎え入れる人物を養子として、親王宣下を行う必要があります。

繰り返しになりますが、「GHQに宮家を潰されただけだから、また戻しまーす!!」という単純な話では済まないのですね。

旧皇族の皇籍復帰について批判しているブログでは、それによって皇位継承者を増やすためには次のような手続きが必要であると説明しています。

もし現在「皇族」の中にいない天皇の血族を皇位継承者とする場合

 まず「皇族」に向かえ入れることが必要

というのはお分かりいただけると思います。

現『皇室典範』では

 第十五条 皇族以外の者及びその子孫は、女子が皇后となる場合及び皇族男子と婚姻する場合を除いては、皇族となることがない。

とされているところを変更しなければいけません。

そしてその方法としては考えられるのは

 上皇・天皇の養子(猶子)とし、親王宣下を行うこと。

これが必要最低条件になります。

「”皇室男系男子は120名”の「幻」… どうやって天皇陛下の養子(猶子)を復活させるのか?」 ブログ「流じゅーざの『日韓・朝韓』」

続けて、旧皇族を皇籍復帰させ皇位継承資格を与えるにも天皇の養子として皇族に迎え入れ「親王宣下」する必要がありますが、現行の皇室典範では天皇が養子をとることも、「親王宣下」も認められていないことをこのブログでは解説してあります。

ですので、この二つを認めるためには皇室典範を変える必要があるのです。

結論

ここまで長々とややこしい議論を続けてしまいましたが、最後にまとめます。

 「一度皇籍を離れただけだから戻せばいいでしょう」

というのはあまりにも簡単に考えすぎていると思います。(中略)

旧宮家を復活させるにせよ、もっと血統的に近い人を皇族に迎え入れるにせよ…

 皇室典範の大幅な改定

が必要って話です

同上

先のブログではこのように結論づけます。

あるいは、もしかするなら、一度限りの特別法として「GHQにより廃止された宮家を復活させる」ということも不可能ではないのかもしれません。

ですが、その場合、保守派の主張する伝統に基づいた皇位の継承とは程遠いものとなり、結局なんのための男系護持であるか分からなくなるという本末転倒な結果にならないとも限りません。

また、過去にも直系から外れた男系の子孫が皇位を引き継ぐことはあったようですが、その場合にでもおそらくあくまで基本的には臣下(公家)の家を継いだ人物でしょう。

現在のように全くの平民として生きて、時には1万4千円の三種の神器Tシャツを売りさばいたり、マルチ商法に手を出したり、あるいはオリンピック委員会の役員に賄賂を渡した疑惑で逮捕されるような人物や家系が突然に皇族に入って皇位継承資格を得るなどというのが伝統に則っているかというと相当怪しいと言わざるを得ません。

結論 上念司も竹田恒泰も胡散臭い!!

ただし、今後も竹田恒泰氏には、小室母子批判「だけ」は期待しているので引き続き小室さんをディスり続けて欲しいとは思っています(笑)

(文/編集部)

「愛子天皇反対!」の前に「小室圭反対!」と抗議すべき 新潮社デモを受けて国民の“声”

「愛子天皇反対!」の前に「小室圭反対!」と抗議すべき 新潮社デモを受けて国民の“声”

2019年4月15日

アンケート

保守論壇界における「竹田天皇待望論」に賛同しますか?(回答追加・複数選択可能)
  • あなたの回答を追加する


53 件のコメント

  • 伏見宮で男系維持は不可能

     (旧宮家再興で)男系維持による皇位継承を実現しよう、という見解がある。しかしそれは不可能だ。そこで得られるY染色体は、天皇家のY染色体ではなく、間男のY染色体である。

    そもそも、貞敬親王の父親である邦頼親王は、1733年に誕生し、1787年に 54歳で結婚した。その息子である貞敬親王は、父が 43歳のときに誕生したことになる。父が未婚の状態で。

     これもまたかなり不自然だ。とすれば、貞敬親王そのものが、邦頼親王の息子ではない可能性がある。(邦頼親王に間男がいて、その間男の息子が貞敬親王だ、というわけ。)

     もしそうだとすると、貞敬親王の息子である邦家親王は、間男の息子の、そのまた間男の息子だ、ということになる。(ニセ嫡出子の、そのまたニセ嫡出子。)

    《 公式の歴史 》 
       邦頼親王 ── 貞敬親王 ── 邦家親王 ── 男子多数

    《 裏の歴史 》 
       邦頼親王 ……(断絶)
        間男  ── 貞敬親王 ……(断絶)
               間男  ── 邦家親王 ── 男子多数
     

     ともあれ、こうして、最後には間男のY染色体から、「男子多数」が誕生した。それが今の伏見宮家の、多数の男子である。

     そして、安倍首相の方針に従えば、そこから将来の天皇が誕生することになる。つまり、間男の系統が、日本の天皇の血統となるのである。

     「伏見宮家の男子は、邦家親王(または貞敬親王)の段階で、外部の男子の血統(Y染色体)に乗っ取られた」

     こういう結論が出る可能性が高い。
     
     「伏見宮家は、皇室の血統を引き継いでいない」

     ま、このことが判明したら、大スキャンダルになる。だから、実際には、この DNA 検査はなされないだろう。逆に言えば、この DNA 検査がなされないことで、「伏見宮家は、皇室の血統を引き継いでいない」ということが、暗黙裏に信じられるのである。

       本項の裏付けとなる傍証が、もう一つ見つかった。つぎのことだ。

     「邦家親王は、1802年に誕生して、15歳のとき(1817年)に親王宣下を受けたが、1816年には 14歳にしてすでに第1子をもうけている」

     これはきわめて異例なことだ。その親も祖父もかなり高齢になってから子供をもうけたのに、邦家親王はまだ中学生と言っていいぐらいの時期において子供をもうけた。しかも、その後で、親王宣下を受けている。

     ここから推測すれば、次のようになる。

     「邦家親王は、男子をもうける能力があることが証明・確認されたあとで、親王宣下を受けて、皇室に入った」

     親の貞敬親王としては、自分の代で宮家が廃絶することを何よりも恐れていたのだろう。とはいえ、何か対策をしても、次の世代で廃絶するのでは、元も子もない。そこで、次の世代がさらに次の世代を埋めることを確認したあとで、次の世代である邦家親王を自分の子として扱うことにしたのだろう。

     こう考えれば、14歳で第1子をもうけたという(やや)不自然さも納得できる。そもそも、伏見宮は、皇室の直系ではないし、そこから天皇が出るわけでもない。なのにどうしてそれほどにも若いときから淫乱な道を息子に取らせたのかと言えば、宮家廃絶の恐怖が強かったからなのだろう。貞敬親王は、自分には男子ができなかったがゆえに、息子にした邦家親王には、14歳のときから多くの側室を与えて、淫乱な道に進ませたのだろう。多くの美女をはべらせて。

    • 天皇一族とその親戚縁者のDNA検査結果の公表が厳禁されているのは旧宮家 伏見宮の子孫が間男の子孫だから。 研究者が皇族の DNAについて触れると公職追放される。
      それを知った GHQ は 旧宮家を廃止させた:

      旧皇族(旧宮家)とは

      旧皇族の11宮家は、すべて室町時代以来続く世襲親王家の筆頭であった伏見宮家の男系子孫にあたる。
      明治天皇の皇女である4人の内親王が、竹田宮、北白川宮、朝香宮、東久邇宮の各家に、昭和天皇の皇女・成子内親王が東久邇宮家にそれぞれ嫁いでいるため、現皇室とも姻戚関係が深い

      旧皇族の11宮家はなぜ皇籍離脱することと成ったのか?

      昭和20年(1945)8月15日、日本は大東亜戦争敗北により、GHQ(連合軍総司令部)による軍事占領を余儀なくされる。
      GHQの圧力・強制により、全ての宮家が存続し続ける事が事実上不可能な状況となった。
      1947年5月3日、日本国憲法と日を同じくして「皇室典範」が施行。
      同年10月13日、三直宮を除く全ての宮家に対し「皇籍離脱」の宮内府告示が下りる。
      そして翌日の官報告示により、11宮家・51人もの皇族が一度に皇籍を離れる非常事態を迎える。

  • 竹田さんだけでなく旧宮家の男子だけで120人ほどいらっしゃるらしいですよ。
    もっと天皇家の血筋に近い方もいらっしゃるでしょう。
    竹田さんも天皇になる気もないでしょうし。

    そもそも秋篠宮一家があんな体たらくだからこんなややこしい話になっている。

    小室に使った金も不透明。

    もう秋篠宮一家ほとほと嫌気がさしている。

    眞子が色ボケだとかセッ○ス依存性だとか言われてもしょうがない。

    秋篠宮家いい加減にしろ!

  • 皇太子さまは立派な方ですが

    秋篠宮家に足を引っ張られて気の毒です。

    令和のスタートから小室問題を引きずったままです。

    天皇皇后が抜けて皇族がほとんど秋篠宮家ばっかり。

    こんなところ誰が尊敬できますか?

    何億も小室に税金を使って平気な秋篠宮家。

    小室のロイヤル特権利用は本来なら犯罪行為で、秋篠宮家は犯罪に加担しており、

    犯罪幇助で逮捕されてもいいぐらいである。

    自分達の家も総額43億。

    娘のティアラは計6000万。

    娘達の留学費用。

    眞子の豪華海外旅行、眞子と秋篠宮のハンガリー、マダガスカル旅行。

    豪華着物、ドレス、バッグ、宝石。

    佳子のために学習院学科創設させたのにわがままでやめてICU。

    眞子のための東大博物館、公募という名の出来レース。

    眞子は週3回3時間勤務送迎付きで年収600万。

    それ以外も日本テニス協会名誉総裁、日本工芸会総裁

    などの名誉総裁職。

    それ以外の公務も含めてもすごい額の謝礼金。

    眞子もいい加減にしないと、

    色ボケとか何とか言われても仕方ないと思います。

    色々言われても秋篠宮一家には何の反省もなく、何の超罰もなく、

    色々言われ足りないぐらいだと思います。

    • 天皇皇后が抜けて秋篠宮家ばかりと書いてありますが、三笠宮家や高円宮家もありますから大丈夫ですよ。でも皇室報道は「その中でも宮家の報道」は秋篠宮家ばかりで嫌ですね。

      • 明らかに他の宮家の報道を避けている。
        東宮家を差し置き秋篠宮家を報道するよう操作しているのも明らかだ。

  • 竹田さんが皇籍を戻すとは考えられないし、
    もっと天皇家に近い人がいるだろう。
    竹田さんが天皇になるわけではないだろうからどうでもいい。

    それより秋篠宮家どうにかしてほしい。
    竹田さんはほぼ一般人として言いたいことを言っているだけ。
    変わり者なんだろう。

  • 多分何を言われようが気にしていないと思います。馬のみみに念仏。一度しかない人生楽しんでいらっしやいます。叩かれれば叩かれるほど高笑いしていますね。あなた達は私達になれないと。御愁傷様です。

  • 竹田より秋篠宮が悪い。
    眞子さんがセッ○○依存性だとか
    skypeで調教されているとか、
    色ボケだとか色々言われてももう仕方ないと思う。

  • 令和の時代に無事バトンタッチさせる為に、今は波風をいっさい立てたくなくて、小室圭問題には触らず留学を続けさすことが得策と考えた皇后美智子さまと秋篠宮家。国民をそうやって騙し続けるんですね❗
    一番得をし、喜んでいるのが、最低の小室親子。
    秋篠宮家の愚かさが、国民の怒りをかい、皇室にソッポを向けさすことになるでしょう。
    天皇問題は、小室圭を片付けてから論じて頂きたいものです。

    • 本当にその通りです。
      今羽鳥さんのモーニングショーで小室氏のことを山口さんがJDから入ると難しいので回避するために異例だけどLLMから入ったのでは、と言ってましたが、難しいから回避するような人が優秀な人が取る奨学金をもらえるんですかね。
      それにマンツーマンの授業受けるような人って例えばアスリートで授業が遅れてる人とかついていけない人ですけど。
      どう考えても矛盾だらけ。なのによほど優秀なのかなって思うコメンテーター、矛盾に気づけよって思う。
      早くこの人と縁切って欲しい!

  • 竹田氏は、胡散臭い。
    でも、小室氏批判には、都合いいので、その発言などは利用する。

    むしろ、それこそ、ご都合主義的で、胡散臭い、とも思える。

    • 竹田と小室を対象にマシだとかの話じゃないでしょう! 両方対象外!こんな連中誰も認めない。

    • ろだん様
      今宮内庁に、電話を、入れました。又女性方が、出られたので、今回は、上の上司以上の方を、お願い致し又眞子さまと小室親子問題を、話しました。宮内庁は、小室親子問題を、何処まで解って居るのか?答え、個人情報で話し出来ないと、私が、小室親子の問題は、国民は、皆様解って居ると、解りました。と、小室とコネ問題他の暴力団絡み小室側の家系自殺の問題迄宮内庁は、何故に、調べて無いのか?答え、今は、全部解って居る、と、結婚の話しは、眞子さまと小室が、決めるようですと、私が、小室は、婚約者かと、答え、小室は、婚約者では無い内定者です。と、私が、平成で終らず!令和迄、小室問題は、持ち越しかと、答え、令和迄、持ち越しかは、今は、解らないと、宮内庁は、皇室側か、秋篠宮家からの話しが、来て動くと、国民の話しは、理解してると、私が、抗議電話は、何処まで上がりますか?答え、抗議の話しは、必ず皇室側、秋篠宮家、眞子さまと小室迄内容の文章を、上がりますと、内容でした。後は、待つしか無いですねー

      • さやか様
        お電話ありがとうございます!
        私もまた引き続き電話頑張ってします。
        午前中は電話もパンク状態みたいで、電話つながっても
        後におかけ直し下さい、と何回か言われましたよ!

        さやかさんはすぐに上司の方に代わっていただけたんですね。
        私もチャレンジしたのですが
        若い女性が私が対応します、
        と言われました。

        さやかさんまた頑張ってください。

        • コメント返し有難うございます。
          やはり女性の職員の方は、中々難しくて、私が、対応致しますと、言われる!私も、大事話しで上司以上の方で無いと駄目なのでと、言って私も、後に引け無いから~と、伝えました所、答え、少し時間が、掛かるますが、と、私待ちますと、待ち時間は、少し時間待ちますが、きっちりと、話し聞いて頂けて対応して下さいました。色々聞いたら、皇室側に、秋篠宮家に、眞子さまと小室に、すべて電話の内容を、上げるとの事でした。やはり眞子さまと小室に結婚任せてるとの事でした。

          • さやか様

            どうしても大事な話なので、と言ったら代わって下さるのかもしれませんね。
            言ってみます。
            宮内庁も眞子さんと小室に任せる、って任せられるような問題でしょうか。
            国民がここまで猛反発しているのに!
            本当に信じられないです。

  • 今は、令和の、天皇殿下が、居られます。
    次の天皇殿下は、少し時間置いても宜しいかと思っておりますけど!
    やはり皇室の問題は、秋篠宮家、眞子さまと小室親子問題が、一番の問題かと思います。多分ですが?このままだと?眞子さまは、皇室と結婚されるかな?今は、国民は、何も出来ないのでしょうか?皇室の裏側の問題を、解決難しく思いますけど!如何なものでしょうか?

  • 東大法学部で主席、弁護士資格を持った山口真由さんさえ受けられなかった奨学金!

    小室は全てただっておかしい!

    宮内庁電話03-3213-1111

  • 今まで皇室を敬愛してきたが小室登場により
    皇室、特に秋篠宮家の実態を知り呆れかえっている。

    こんな詐欺師に入れあげて何億もの税金を無駄に使って警備させたり
    外国まで特権を使って留学させたり
    そのお金も不透明で、国民に何の説明もなくあまりにも酷過ぎる。

    秋篠宮家は国民にもう謝って許してもらえるレベルを越えている。
    こんな人達を皇族として敬うことは絶対にない。

  • 旧皇族男系男子と内親王、女王との御結婚で女性宮家の創設、天皇皇位継承順位、、
    賛成です。第2の小室氏みたいな方があらわれたら大変。
    女性宮家論争はじまりますね。反対です。
    お代替わりした時点で小室氏との婚約内定、破棄してほしいですね。

    本日も官邸ご意見箱にメールしますよ。

  • 電話しました。

    掲示板の記事削除に対する言論統制は、宮内庁側の指示ではないそうです。

    小室バッジ事件で潰された「不思議な色の玉手箱」さんは、誰に潰されたのでしょう。

    意見は眞子さんと小室にも伝えているそうです。
    小室の担当係から伝えているそうですよ。

    伝えても完全無視している小室。
    眞子さんはいつまで小室の言い訳を信じているのでしょうか。

    • トムキャット様

      眞子のバカさ加減に呆れます。

      もう公務に来てもみんな絶対無視ですよ!

      ありがとうございます!

      不思議な玉手箱続けて欲しかった。

      言論弾圧ですね!

      • 本当にそう思います。
        誰の意向であの指示が出されたのか不思議ですね。圧力をかけられたという事は知られたくない事実だったのだと思います。言論弾圧ですね。

    • 本当に眞子はいつまで小室を信じ続けるのか。
      ジゴロの詐欺師に騙されているだけなのに。

      もう身体の関係が出来てセックス依存性になって、
      心では理解できても身体が離れられないのかと疑われて、
      国民に色々書かれてもしょうがない。

      小室も宮内庁からの報告書を見て未だに辞退しないなんて尋常な神経じゃない。
      これだけ国民に嫌われてもまだ眞子と皇室特権にしがみつきたいのか。
      一体何者なんだ!

      奥野総合法律事務所もフォーダム大学も本当に不可解きわまりない。
      奥野総合法律事務所の職員にも不満が溜まっているだろう。

      不思議な色の玉手箱は本当に誰かに潰されたのだとしたら
      また不可解なことである。

  • 令和天皇になったら直ぐに破談宣言するかもしれませんね。小室を卒業させることが手切れ金のかわりなのかもしれません。

  • 電話しました。

    結婚は2人の意思に任せているとの事でした。
    では、相手が外人であっても、眞子さんがいいと言うならそれでも良いのですか?と伺うと
    「極論で言えば、そうです」
    との事です。
    では、相手がヤクザであっても、犯罪者であってもそうなのですか?と伺うと
    「こちらでは何も言えません」
    とのご意見でした。

    結局、馬子のわがままで、税金垂れ流し、皇室特権使いまくり、フォーダム大学不正入学の後押しをしているという事がわかりました。

    馬子の、
    自分さえ良ければどうでもいい。ウジ虫ども(国民)は引っ込んでろ!!あたしを誰だと思ってるの!!!!

    が、今回の小室事件を引き起こしたのです。

    結婚は来年まで延期の発表がありましたが、結婚に向けての準備は何も進んでいないそうです。
    電話すると分かってくる事が大きいです。

    • 匿名さま

      お電話ありがとうございます。
      眞子のわがままが何でも通る皇室。
      あり得ないです!
      東宮門を通したのも眞子という噂です。
      とんでもない色ボケ女ですね!

      その眞子を操っているジゴロ小室。
      小室を操っている小室圭与。

      絶対認められない!

      宮内庁電話頑張ってみます。

      皆さまも気軽に電話出来るのでかけてみてください!
      国民の声が多ければ多いほど
      政治も皇室も国民の声を無視できなくなると思います!

      宮内庁電話03-3213-1111

  • この竹田さんの顔は典型的朝鮮民族の顔ではありませんか、
    頬骨が出てエラが張ってる。

    朝鮮人への悪い感情はない者からの意見です、悪しからず。

  • 竹田氏は北白川宮家へ繋がる男系だけど、自身がその気になったとて相手にしてくれる内親王は居るのだろうか。
    父親の体育利権を引き継げそうに無いし、人生設計が狂ったかもね。

  • 男系、女系に拘る意味がわかりません。天皇家といえど、先祖をたどればアフリカの猿人でしょう。天皇家由来のしきたりや文化を
    伝え続けていければ、男系でも女系でも全く構いません。

  • 遺伝子学に考えたら、男系って理にかなってない?
    女性はXX.男性はXY 確実に男系の遺伝子を残すならY遺伝子な訳で。。。

  • コメントを残す

    メールアドレスの入力は任意です。(公開されることはありません)

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください