小室圭さん「養子計画」の驚愕! 異常な息子愛 目的は「遺産相続」か

“自分本位”の仰天計画

いまだ「解決」の糸口すらみえない小室問題。毎週、毎日のように新たな問題が発表されます。

本日発売の『週刊文春』(2019.3.28)「眞子さま傷つけた紀子さまのお言葉」は、なんと二本立てで、その後半には、小室圭さんの母・佳代さんが、元婚約者X氏に「うちの圭を養子にしてくれませんか」ともちかけたという仰天秘話が紹介されています。

「彼女は私に、『うちの圭を養子にしてくれませんか』と持ちかけてきたのです」(元婚約者)

『週刊文春』(2019.3.28)「眞子さま傷つけた紀子さまのお言葉」

小室母子の住む「マンション」の“今” 近隣住民の声

2019年3月21日

養子申し出の経緯

記事によれば、養子申し出は、なんと元婚約者が、佳代さんと“婚約解消”した際に出されたというのです。

一二年にX氏が佳代さんとの婚約解消の意思を伝えた、まさにその時だった。「その日は佳代さんと圭くんが二人で私の家に遊びに来ていました。私はすでに四百万円以上を佳代さんに貸しており、このまま婚約関係を続け、お金を貸し続けるのが苦痛だった。婚約解消を申し出るしかないと思ったのです」(X氏)

「このとき私は、借金については今すぐ全額を返さなくても良いという意味で 『(返し方は)考慮します』と話しました。その直後、佳代さんが養子の話を切り出したのです。しかも、『小室の姓は残してほしい。圭という名前は、(亡くなった)主人と相談して、小室という苗字にあわせて決めたものだから』と」(同前)

『週刊文春』(2019.3.28)「眞子さま傷つけた紀子さまのお言葉」

その目的は!?

婚約解消した日に、驚天動地の申し出…。なんとその目的は、やはり小室圭さんの為なのだそうです。

「彼女は『母子家庭よりも父子家庭のほうが、就職には有利なはずですから』と言っていました。彼女はとにかく息子のことが最優先。圭くんの将来のことしか考えていなかった」(同前)

『週刊文春』(2019.3.28)「眞子さま傷つけた紀子さまのお言葉」

元婚約者は、この申し出に驚いて断ったとのこと。当然と言えば当然でしょうが…。ところで、バイキング(3.20放送)によれば、この話が真実であることは元婚約者の代理人も「お墨付き」を与えたとのことです。

さすがの『週刊文春』もこの小室佳代さんの申し出に呆れ顔、次のように締めています。

この「養子計画」を聞くにつけ痛感させられるのは、小室家の「金銭感覚」や「家族観」が、果たして皇室のそれと相容れるのか、という危棋である。愛息のためなら、借金をするととも、多額の金銭贈与も、養子縁組も厭わない——そんな母の過剰なまでの愛情が、一向に解決に進まない借金問題の根底に見え隠れする

『週刊文春』(2019.3.28)「眞子さま傷つけた紀子さまのお言葉」

果たして一体どうなってしまうのでしょうか…。

『週刊文春』では“あえて”追及していませんが、もし元婚約者が「自殺」すれば、その遺産は…、と思うと恐ろしいことです。

元婚約者X氏の近況

記事の最後には、元婚約者の代理人が、元婚約者の憔悴した様子を伝えています。

「『週刊現代』の仕事でX 氏に取材したのが最初の縁です。彼から何度も頼まれたし、飯のタネにしてきた罪悪感もあって代理人を引き受けました。完全にボランティアです。これで独占取材に結び付けようとか、本を作ろうという気もない。(小室さんの代理人と) そろそろ話を進めたほうがいいのかな、とも思いますが、今はXさんが英気を養う方が先決です。この時期は会社の仕事が忙しいのに加え、一月に小室さんが『借金問題説明文書』を発表して以来、テレビの取材なども立て込んで、疲れ切っているのです」

『週刊文春』(2019.3.28)「眞子さま傷つけた紀子さまのお言葉」

未だ代理人同士の「金銭トラブル」交渉も始まっていないようで、冒頭で述べたように「解決の糸口」が全く見えないようです。

紀子さま、「悠仁さま“東大”計画」の野望 成績は普通でも「裏口入学」

2019年3月21日

小室母子の住む「マンション」の“今” 近隣住民の声

小室母子の住む「マンション」の“今” 近隣住民の声

2019年3月21日

アンケート

小室圭さんを養子にしていたら、元婚約者は「自殺」していたと思いますか?(回答追加・複数回答可能)
  • あなたの回答を追加する

関連記事

紀子さま、「悠仁さま“東大”計画」の野望 成績は普通でも「裏口入学」

2019年3月21日

小室問題で「秋篠宮家」が“崩壊” 眞子さまの怒りと絶望

2019年3月20日


68 件のコメント

  • 養子にすることで、元婚約者の保険金の受け取りを圭にするのが狙いなんじゃないかと、真っ先に思いました。

    • 本当に。
      母親の今までの生き様はそれすら有りと思うね!
      兎に角、金、金、金で金ありきの人生か!こいうところは紀子も一緒の同種族。
      相手が皇室の人間であろうが無かろうが大金掴むことに執着した親子。
      眞子に愛情は無く、ただ金さえ手に入れればそれで良いのだろう
      皇室に泥を塗ったのは秋篠宮夫婦と眞子、親子してバッカさ加減丸出し、小室親子の事は何も言えない。
      小室圭、破断にしてアメリカで暴露本出したらお目当の大金稼げるよ。
      秋篠宮一家よ!こんな事になっていい恥晒しがまだ分からないのかね~~。
      どっちにしても鍼にむしろ。

    • 何でも犯罪かの様に煽るのが外務省創価グループの手口だね

      小和田みたいに邪魔者を CIA に全員殺して貰えばこんな事にならなかったんだ

  • まぁ!厚かましい話しですねー小室母親は、元婚約者に、自分との結婚が、駄目なら小室息子を、元婚約者の養子迄の頼む飛んでも無い話しでしょう!今頃元婚約者さん、生きて無いでしょう?又保険金目当てでしょうねー小室親子は、お金にならない事は、しないでしようから~小室親子は、お金の為なら手段を、選ばない!しぶとく離れない所が、怖い人間ですねー私も小室親子の様な人聞いた事無いですね!だから婚約者ずらして今も眞子さまに、言い寄って食い下がって要るのでしょう!しぶとく生きる小室親子は、いかにすると良いでしょう?秋篠宮家狙いを、解って無いのでしょうか?

    • カヨは、保険金の受け取り人を自分に変更してもらえなかったため、養子縁組を申し出たのだと思います。
      そうすれば保険金の受け取り人を小室圭にできますからね。
      保険金のためですよ。
      金のためなら恥も外聞も無く喰らいつく。

  • 秋篠宮一家も、小室親子も下衆には変わりはない。
    面白いね~~。
    同類は友を呼ぶ?うっ!同類は同類を呼ぶか。
    同じ穴のムジナだろ!
    ゲスの秋篠さんよ!堕ちるところまで堕ちてとことん精神を病んでくれ!
    そこまで行かないと徳仁皇太子、雅子妃の苦しさが分からんだろうから。

  • 自分たちがのし上がるためにはどんな手段も選ばない。

    元婚約者の身ぐるみ剥いででも、自分達がのし上がるためには何百万も出させて平気。

    元婚約者が今はお金もなく弱り切っているのに、小室は優雅にニューヨーク留学。

    お世話になった元婚約者は今は生活に困窮して、マンションも売ってアパートでひっそりと暮らしてらっしゃる。

    元婚約者が弱り切っていても小室親子は解決済みとか言って金を返す気すらない。

    とんでもない鬼畜である。

  • なるほどそうね。キコ様が雅子様にしてきた事が、今形を変えて返ってきているのか。つまり因果応報ですね。自分にとって大切な存在に跳ね返る事がありますものね。だとすると、この問題の長期化は納得です。雅子様は何年も精神を病んだのだから。

    • しかし紀子様も雅子様に、色々意地悪されて居るのね!必ず又人を、泣かせたら!いっか自分の身に返って来ると思います。私も、良く両親に人を、泣かすな、まだ自分が、泣く方が、良いと小さな時両親が、口癖に話してました。今両親の言葉の意味が、良く理解できます。

      • 本当にそう思います。
        紀子は人を貶めて病気にさせてしまう神経、一般なら犯罪です。
        名誉毀損、高額な慰謝料請求されます。
        皇室は何をされても訴える事はできません。
        学生時代紀子は元々皇太子妃狙いだったし、皇太子殿下は将来天皇という立場を弁えていた方で、近づいて来る女性には目もくれなかったとご友人の著書にも書かれています。
        礼宮は女たらしで有名だったから、紀子は色仕掛けで体を提供して落とした。
        で、そのやっかみから雅子妃、愛子さまをを目の敵にして、懇意していた朝日新聞の岩井克己記者にありもしない事をリークしたのです。
        天に唾を吐けば自分に降りかかるとは、正に秋篠宮夫婦のことです。

  • ジャガーさんが現在ではお金もなく生活に困ってマンションまで売ったのに、
    小室はどこ吹く風でマンハッタンで留学生活を送っている。
    一体どういった神経をしているのか。
    自分達のためなら他人はどうなってもいいという親子。

      • 意味分からん!?何で、xさんが小室を助けなければいけないの!?この女は保険金目当てで何時も金金金金金誰もかれも犠牲にする。最終的には天皇家まで、狙いを着ける。天皇家までにお金のむしんを頼み込むとは呆れ果てる!?一般常識の人間では無い。
        解決するには警察のお世話になるしか無いのか、秋篠宮殿下がハッキリ行動と発言の意思を持ってほしい。眞子さんが本当に可愛いならダラダラしない。

  • 眞子様の婚約内定者じゃなくて、一般的に見ても、異常な親子ですね。

    こうして、マスコミの餌食になっている状況も不思議ですが。

    秋篠宮家と小室

    親子が、ずっとこのままの状態なのも不思議です。

    水面下で、何かのやり取りが進んでいるのでしょうか?

    婚約辞退とは言わない。婚約内定取り消しと言わない。
    どちらの親子も、相当な心臓ですね。

    マスコミを煽って、何十億の改築と新築に矛先が向かない様にしているのでしょうか?

    エスケープゴートにする代わりの留学やらお金やらなんじゃないかと 勘繰りたくなります。

  • 小室親子…恐ろしい!
    真心や誠意などとは持ち合わせてないのだろう。
    元婚約者さん…婚約破棄されて良かった。でなければ今頃自殺されました…となっていたのではないでしょうか。
    そしてこの親子と縁を切らない眞子と秋篠宮。
    眞子は小室と同じ感性なのでしょう。ですから眞子も人を落とし込めても素知らぬ振りなのでしょう。小学生の頃、ランドセルを背負った友達を後ろから足蹴りにして、前のめりに転けた友達をケラケラ笑って通り過ぎて行ったと報道にありましたね。子供時代とは言え、性根が腐ってます。

    もはや眞子の写真映像を見るにつけ、秋篠宮邸自宅に長時間引き籠り、小室と肉欲三昧の歳月を過ごしたのかと気持ち悪くて堪りません。公務にも何食わぬ顔で出てきてますが、公務の中身が汚れるだろうと感じます。こんな淫乱娘に公務をして貰い、有り難みなんてあったものではないでしょ。本当に国民が敬意を抱いてる天皇を汚してしまったようなものです。
    恋愛は自由です。但し、極悪小室と自己中眞子のカップルに税金を使う事は断固拒否します。
    国民が必死に勤労して納税しているものを何故にあんたらに使われなければならないのか!
    強い憤りを感じます。
    肉欲三昧は、自費でやってください。

    27歳のいい歳をした人が両親と碌々話し合いの場を持たず、逃避してますよね。脳内は小学生レベルでしょ。軽蔑してます。

      • 本当にお話しの通りです。親の背中を、見て子供育つと良く言いますが、秋篠宮様方と同じ人間性格だと思います。だから小室に引かれ後戻りが、出来ないでしょうねー国民の血税金使うのも当たり前と思って居られ国民を、下に見下げて居る様子が、良く伺えます。小室親子異常な人間に引かれ今も眞子さま心を、痛み又同じく秋篠宮様も親子で大変ですねー

    • 全くの同感!
      こんな秋篠宮親子に公務だと来られても白けるわ~~~。
      どの面下げて国民の前に顔を出すんだろ!
      秋篠宮親子のぶっ飛びの神経、小室親子もいい勝負じゃん。

  • 連帯保証人にして借金しまくるかもしれなかったので養子にしなくて良かったと思う。人から借金するのが慣れ過ぎているし、消費者金融から借りたら大変な事になっていたかもしれません。それこそ元婚約者さんはこの世には居なくなっていたかもしれない。

    • 元婚約者の方最後小室息子を、養子迄なさらず本当に良かっですねー小室親子は、お金の事しか頭に無いでしょう!まだ多数の犠牲者が、居るのでしょうが、今回の元婚約者の方勇気ある行動に感謝です。皇室側も国民も知る事出来て秋篠宮家も喜び事です。梅宮辰夫さんの娘のアンナさんの事テレビ番組で色々話しを、されて居たけど羽賀と同じ人間性格だと秋篠宮様が、眞子さまを、守って小室親子から~引き離すべきだと言われていました。私も同じ意見です。

  • この記事を雅子妃殿下擁護、秋篠宮家批判に持って行く人たちのコメントが下衆すぎる。
    こんな醜悪で粘着質な応援団が付くような次期天皇皇后両陛下に不安が出てきた。

  • 小室と名乗ってますが本当は角田でしょう。
    小室家はほとんど角田家に殺されたようなものです。
    本当に恐ろしいです。
    ジャガーさんも危ないところでした。

    • 一家全員無念の自殺。
      その血を受け継ぐ者が、高貴な一族に入り込もうとしている。
      花嫁は洗脳されて肉欲の虜。
      家族崩壊。
      キーワードは「金」!
      スカイプによる「遠隔操作」異常な親子愛。
      さあ、次の自殺者はいったい ?

      こんなサスペンス小説を書いてみようかな。

  • 母親が雲隠れしているのは税務署で没収されない様に逃げていると思っていましたが実は殺○犯で逃亡だったとは…飽きれてしまいます。早期に婚約破棄を願います。

  • アンケート結果が笑えます。完全に信用されていませんね。眞子さま、早く国民の気持ちに気がついて婚約破棄して下さい。

    • 皇族の方大変ですねー雅子様に紀子さまに私達国民の知らない世界が、有ります。小室親子異常な人間に、今回は、皇族の方も振り回されて秋篠宮家も小室親子に騙され早く終わりに、される事願っております。

  • ここって、(論壇)雅子さんには、めちゃ甘いのに、秋篠宮まさには、厳しいですよね
    私は、公務に誠実な秋篠宮さま、両殿下が好きです
    どた出や、病気理由で公務はでないくせに、静養は皆勤な雅子さんには、好感はもてません
    勤勉が日本人の日本人からはかけはなれてる、と思います。
    できないのでしたら、ご辞退したらいいのに
    雅子さんの為にも

    • 正確には謝礼付きの公務だけどね。

      エンドレスに小室に多額の税金垂れ流しを続ければ叩かれてもしょうがない。裏口入学代が含まれてるかどうかわからないけど今までに2億円。もっと他に援助が必要な人がいっぱいいることがわからないのか!

    • 雅子さまはお若い頃すごく素敵な女性で外務省でバリバリに働くキャリアウーマンでした。
      何十人といるお后候補の中から皇太子さまがどうしても雅子さまがいい、と皇太子さまの熱心なアプローチでやっとご結婚されたのですが、実社会で生きてこられた雅子さまが閉鎖的な皇室に馴染むのは大変なご苦労でした。
      雅子さまのキャリアを女官たちに否定されたり、子供がなかなか授からないことなどで相当陰湿なイジメや嫌がらせを受け、精神的に参ってしまわれました。
      他にも相当な色々なご苦労があったと思われます。

      紀子さまは学生時代の恋愛結婚で普通に働いた経験はなく、すぐに皇室に入られお子様もすぐに次々と生まれて、秋篠宮さまも次男であったため色々なプレッシャーも少なく、もちろん紀子さまにもご苦労はあったと思いますが、雅子さまとはまた違うので比べることはできません。

      ただ雅子さまは相当大変だったと思われます。

  • 確かに女官を辞めさせたって読んだ事が有ります。多分、女官にもボスみたいな人がいて陰湿な苛めがあったのかもしれませんね。

  • ↓↓  面白い現象です。
       匿名で雅子妃をこき下ろすコメントを送り
       すぐさまに「げすの極みですね!」「同意」と賛同者を偽るとは!!!
    お仲間が欲しいようですね、でもお仲間はいらっしゃらない、じゃ架空のお仲間を自作自演!!! 

    匿名 より:
    2019年3月20日 4:56 PM
    この記事を雅子妃殿下擁護、秋篠宮家批判に持って行く人たちのコメントが下衆すぎる。
    こんな醜悪で粘着質な応援団が付くような次期天皇皇后両陛下に不安が出てきた。
    返信する

    みみ より:
    2019年3月20日 7:59 PM
    げすの極みですね!

    匿名 より:
    2019年3月20日 7:40 PM
    ここって、(論壇)雅子さんには、めちゃ甘いのに、秋篠宮まさには、厳しいですよね
    私は、公務に誠実な秋篠宮さま、両殿下が好きです
    どた出や、病気理由で公務はでないくせに、静養は皆勤な雅子さんには、好感はもてません
    勤勉が日本人の日本人からはかけはなれてる、と思います。
    できないのでしたら、ご辞退したらいいのに
    雅子さんの為にも
    返信する

    みみ より:
    2019年3月20日 8:14 PM
    同意

  • 皇族であろうと個人の自由を尊重する「進歩的な父親」を演じて好感度を高めようとしてきたが、裏目に出ましたな、秋篠さんよ。
    中身空っぽ、性欲過多のメス豚はもはやコントロール不能。
    何年も前から「湘南のヤリチン」を皇室に引っ張り込んでやりたい放題、し放題。
    すましこんで公務なんかに出てくるんじゃない、汚らわしい!

    それにしても元婚約者の告発がなかったならば、又それを週刊誌がそれを取り上げなかったならば、「爽やかな好青年」との婚約、結婚はスムーズに進み、おぞましい一家が皇室に入り込んでいたわけで、ゾッとしますな。
    国民と宮内庁は、この元婚約者に感謝すべきではないのか。
    ギリギリでストッパーが作動したのは、天の配剤だろう。

  • 親子そろってふしだらな一家の実態が露わになりました。
    性的に乱れきった家系は先祖代々から、今に始まったことではありませぬ。
    今回の騒動、もはや時間稼ぎをしてソフトランディングをめざす時期は過ぎ去りました。
    (宮内庁は聞く耳を持ちませんが)
    インターネットの時代、国民の目を欺くことはもう無理です。
    今まで「被害者」として同情されてきた眞子さんに対する国民の目はいよいよ厳しさを増してきました。
    このままでは皇室全体がその存在意義を疑われるでしょう。
    宮内庁は本当に危機意識を持っていますか?
    もはやゴルゴ13に依頼するしかない。
    未経験でもあるまい。

  • 私も雅子様は好きですがミミさんが少し気の毒に感じます。余りコメントで個人的に攻撃するのは底意地が悪いです。

  • 気の毒ですよね、意地悪コメントを意地悪とは感ぜずに勝ち誇っていますから、
    意地悪コメントを歓迎している人のように思えます、楽しんで居るようにもおもえます。
    底意地の悪い人達がエネルギーをつぎ込んでいるようで、
    どちらが気の毒なのでしょう?
    小室親子も世間の批判を批判と感ぜず平気なようですから同じような神経の持ち主なのかなと思ってしまいます。

  • 自分達の言い分は弁護士も正しいと保証してくれている、なぜわかってくれないのか。
    借りたお金はもらったもので、返却しなくていいと当事者から言われてんだよ。
    眞子さまとの付き合いを知ったあいつは、急に変な色気を出して、「返してくれ」なんて言い出しやがってよ。
    すでに解決済みのことを、今さら何言ってんだ。
    俺と母さんは皇族の一員となって、カネと権力を手に入れ、親戚のやつらを見返してやるんだ。
    どうだ、悔しいか。
    俺様にふさわしい生き方をさせてもらうぞ。
    ・・・・・・
    あのう、やはり一度精神科を受診された方がよろしいかと・・・

    • 自分はしてもいいけど他人が同じことをするのは許しません。
      と言っているのと同じに見えます。

      これも因果応報です。
      何処かの宮家と同じです。
      類は友を呼ぶ。ですね。

  • 人には、それぞれ同じ質問でも又感じ方にコメントの捉え方も一人一人違いが、有ります。小室親子の情報など又雅子様の件などは、それぞれ同じ意見が、有ります。又その意見に対して人様のコメントを、批判する事自体おかしく思います。何故なら同じコメント意見を、一人の人間が、読んで感じ方が、違うから~生意気な言い方ですが!人様のコメント見てとやかく言う事などは、言わないのが、良いのでは、無いでしょか?論壇様も余りにも色々大変かな?思います。


  • これをして事なかれ主義と申します
    数々のフェイクニュースをコピペしまくる人に抗議する事は許されます。
    このコメント欄は読者が議論し合う為のコメント欄か、
    それともこのブログ提供者だけへの一人一人のコメント欄?なのかです。
    提供者へのコメントであれば皆のコメントを公表するかたちは取らないでしょう。
    (論壇様)=(コメントのパトロール役人)でしょうか?
    (論壇様)と個人とみなす感覚でこの方にだけ私のコメントは読んでもらいますはオカシイ。
    rondan.net・・・数人数十人からなる組織と思えます、(論壇様)なる一人の人物が一日中コンピューターに縛りついて情報を集めからコメントのパトロールをしているわけでは無いでしょう?

    人様のコメント見てとやかく言う事などは、言わないのが、良いのでは・・・と言いながらも?

  • 私も昔、困ったときに知人からお金を融通してもらった経験があります。
    まさに地獄で仏という感じで、本当にありがたく、感謝感激の気持ちは今も忘れません。
    借用書があるとかないとか関係なく、一刻も早く利子をつけて返却すべく、その思いでいっぱいでした。
    それが人間として当たり前の感情ではないでしょうか。

    お陰で大学に進学できて、一番恩恵を受けたのは息子さんなのですから、自分が働き出したら少しづつでも返金していく、それが当然でしょう。
    もし彼がそういう生き方をしていたなら、おそらく国民のほとんどは応援し結婚を祝福していたことでしょう。
    借金があってもいい、問題はその対応の仕方です。
    返却にあたって「法的に」返さなくて済む方法を考え、弁護士を代理人としてたてる、その発想が異常というか、ずるすぎる。
    自分がお金を借りるときは代理人を立てましたか?
    どうかお願いします、恩に着ますの泣き落としで口座に振り込ませ、返してくれと言われたら弁護士との連名であれは贈与、すでに解決済みと切って捨てる。
    当事者同士で納得いくまできちんと話し合うのが、誠意あるというか、当然の対応でしょうが。
    小室親子には、その人間としての当たり前の感覚が欠落しているから、多くの国民が呆れ、怒っているのであって、返金すれば済む、弁護士資格を得ればいい、もはやそういう問題ではありません。
    この肝腎な点がわかっていない人がたまに見受けられる。
    「お気持ちに変わりはない」が本当なら、眞子さんもそのお一人ということか。

  • この二人組は、まさに寄生虫だね。
    人様のお金に寄生する生き方でしか生活できないなんて、、
    気持ち悪すぎて早く排除しなくては。

  • 普通は「恥ずかしくて気が引ける」ようなことにまったく共感せず、それどころか自分たちは正しいと「本気で」信じている人種が、約10パーセントの割合で存在するといいます。
    精神異常の一種だそうです。
    彼らを社会常識をもって説得しようという試みは失敗に終わり、うっかりすると説得側が精神を病んでしまうケースもあるとか。
    近づかないこと、避けることが最善でしょう。

  • 口のうまいやつには気をつけろとは、よく言ったものです。
    普通はこんなチャラ男は相手にされない。
    中身スッカラカンで虚栄心だけは人一倍のバカ娘は、ころりとなびいてしまう。
    周りが忠告すれば余計むきになって自己主張する。
    そんなに愛し合った二人、好きにさせればよいのだ。
    ただし、二度と皇室には出入りさせないことを、天皇の口から厳命すべし。
    簡単明瞭な解決策、国民の多くは願っているはず。

  • ふん、準皇族になれないのなら、あんな豚には用はないさ。
    女性宮家を創設し、済む家を建ててくれるはずだったよな、父さん。
    俺を切るなら、全部しゃべってもいいんだぜ。

  • 親父、さらには爺さんまでさかのぼって、Kに忖度していたわけね。
    あいつがあそこまで増長できたのは、そういうことか。
    暴走秋篠の宮に対して何も言えない理由は?
    それは秘密です。

  • コメントを残す

    メールアドレスの入力は任意です。(公開されることはありません)

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください