西野カナ、海老蔵似の元マネージャーと結婚! ファンの間では「やっぱり」の声も!?

活動休止中の歌姫西野カナさんが結婚を発表

1月に活動休止を宣言し、『もうすぐ、ずっと楽しみにしていた30代』『一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したい』とコメントしていた歌手の西野カナさんが結婚を発表。

なんと相手は、3年前に熱愛報道がされた元マネージャーで海老蔵似の会社員で一般人の男性です。

タレントのマネージャー禁断の関係に業界の反応は?

3年前に熱愛報道がされた際、芸能業界としてはご法度であったアイドルとマネージャーとの熱愛発覚に関して事務所はナーバスになっていたそうですが、今回は結婚を決意するほど本気の両者の想いに事務所も認めたのではないかとも言われています。

〈 「『自身』での記事掲載を知った西野の所属事務所が、週刊誌での第一報を避けるため、『スポニチ』に事前報道を許可したようです。お相手の男性は、現在は別の部署に移っていますが、西野のマネジャーで、16年11月に『フラッシュ』(光文社)に“腕組み半同棲”をスクープされた人物。マネジャーとタレントの熱愛は、『商品に手を付けた』も同然で、芸能界的にはご法度のため、事務所は当時から2人に関してかなりナーバスになっていました」(芸能プロ関係者)

「西野カナ、「芸能界のご法度」犯した!? “マネジャー”と結婚報道のウラ事情」サイゾー

結婚相手は西野カナさんのマネージャーではないと強調するためか、事務所は報道各社にに対して、『マネジャーを外れて、現在はカナさんの事務所のグループ会社で働いています』と説明しています。

ファンの間では「やっぱり」の声も

西野カナさんは近年では、結婚を強く意識したハッピーで明るい曲調の楽曲を多く発表しており、ファンの間では「やっぱり結婚すると思ってた」といった声も多くみられます。

ヒット曲「トリセツ」では文字通り、西野カナさんの取り扱い説明書がそのまま歌詞になっており準備は万端です。海老蔵似の元マネジャーさん、是非永久保証のワタシ(西野カナさん)を一生幸せにしてあげてください!!

復帰後はママタレとして活動か?

世の多くの一般女性と同じく、芸能人にとっても結婚は大きな人生の転機となります。西野カナさんも今後は自身の活動スタイルが大きく変化するのではないかとみられていますが、これまで同年代の女性の抱く恋心や悩みを等身大の目線から歌詞に込めて歌い上げてきた西野カナさんは同性のファンから絶大な支持を得ており、活動復帰後も再び歌手として新しい歌を届けてくれるのではないかと期待されています。

女子大生でデビューし、10代20代の女性の想いを歌い上げてきた西野カナさん、復帰後はママタレとして30代女子の主婦を悩みや恋心を歌い上げるママタレ歌姫として新しいスタイルを見出すかもしれません。

国民的アイドルとはこうして出会え!!

現在芸能界を騒がせている女性タレントとして、結婚して幸せ一杯の西野カナさんとは対照的(?)に、不幸な不倫とDV報道で話題になっている後藤真希さんがいますが、後藤真希さんの不倫相手はオンラインゲーム『FF14』で知り合ったことが話題になっています。

同様に最近熱愛が話題になった女性タレントにZOZO TOWN社長の前澤友作氏との熱愛が報じられた剛力彩芽さんがいますが、西野カナさんはマネジャーとの熱愛、後藤真希さんはオンラインゲーム友達と不倫関係に、剛力彩芽さんはITベンチャー社長と出会って熱愛……うーん、アイドルとの出会い方も人それぞれですね。

アイドルとの熱愛関係をスクープされるのは世の多くの男性にとっての共通の夢!!とはいえ、なかなかIT社長として億万長者になったり、有名アイドルのマネージャーになり厳しい事務所の監視の目をかいくぐって関係を深めるというのは至難……となると、残る方法はオンラインゲーム!?

というわけで、さっそく筆者も第二のゴマキとの出会いを期待すべく『FF14』でもダウンロードしてきま……(違



1 個のコメント

  • おめでとうございます。
    この洋服すごく可愛いです。
    ご本人もデビュー当時に比べて垢抜けて綺麗になりましたね。

  • コメントを残す

    メールアドレスの入力は任意です。(公開されることはありません)

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください