【悲報】『日本国紀』の「大量返本」がはじまる

大量返本はじまる

先ほど流れてきた情報です。なんと、紀伊国屋書店で『日本国紀』が大量返本されたようです。

POSデータでここしばらく大きな動きがありませんでしたから、2600冊も返本されたようです。3月末決算に向けての不良在庫整理でしょうか?

記事にする必要もないくらい、既に忘れ去られた本なのですが、これまで『日本国紀』に向き合ってきた者として責任を感じ記事にしました。

何か寂しいですね…(´・ω・`)

400万部、せめて単独で100万部くらい売れてほしかった…。

裁断ともうわさも…

また次のような指摘も。

確かに2600冊送られてきても困りますね…。

にしても2600冊裁断かー。それこそ配ればいいのに。

小室母子に「保険金殺人」疑惑。「借金」問題は目くらましか?

2019年3月9日


8 件のコメント

  • 『日本国紀』は日本がカースト制の多民族国家で天皇が下のカーストの民族を搾取する支配階級だというのが全くわかっていないんだ。

    日本の大和朝廷は朝鮮に住んでいた漢民族が武器を持たない縄文人・弥生人を征服して作ったカースト制国家(氏姓制度というのはカ-スト制を定めたもの)

    日本はカースト制の多民族国家だから下のカーストの人間は昔から お上には絶対に逆らえないんだ:

    現代日本人は

    縄文人の末裔
    弥生人の末裔
    朝鮮からの渡来人
    アイヌ人・琉球民族
    在日朝鮮人

    から構成される

    日本を支配していた天皇家や武家は朝鮮から渡来した漢民族(Y染色体O2系統)で、
    縄文人・弥生人系の日本の一般民とは殆ど混血していない。

    現代の日本の政治家や資産家は殆どが渡来漢民族:Y染色体O2系統(旧 O3系統)
    地主や自作農は 弥生系: Y染色体O1b系統(旧 O2系統)
    貧農や小作人や部落民は 縄文系「D2」

    太平洋戦争で最前線に送られて死んだのは縄文人・弥生人系の日本人だけ
    これから中国人移民と競争させられて搾取され食っていけなくなるのも縄文人・弥生人系の日本人だけなんだな

    縄文人・弥生人系の日本人の問題は羊より従順でかつ自分が搾取されて滅ぼされる劣等民族だという自覚が無い事だな
    お上には絶対に逆らわないもんな

    日中戦争も太平洋戦も覚醒剤を飲んで戦わされたのが原因だからね。

    ドイツ人は賢いから、戦争責任をすべてヒトラーに押し付けて、ドイツ人に責任は全くないという事にした。

    日本人も戦争責任をすべて天皇一族に押し付けて、日本人に責任は全くないという事にすれば良かったんだけど そうしなかったから、中国人と朝鮮人に永遠に金をむしり取られる運命になったんだ。

    天皇一族は漢民族系朝鮮人

    美智子の母親は朝鮮系中国人とイギリス人のハーフ(普通に考えたら売春婦が産んだ父無し子だよね)

    雅子の実家は在日

    要するに、天皇一族は日本人でなくて中国人・韓国人なんだから、天皇制を廃止するしかないね

  • 久々に拝見したら、何だか別系統?のトンデモが居りますね。

    遺伝子云々自体、ワトソンクリックからさほど時代も過ぎてない中、同系統だけで遺伝子を維持するのは困難ですし、近親交配の弊害も出るでしょう。

    ドイツがヒトラーに全責任を押し付けた、なんてことは全然ありません。ユルユルですが国内の犯罪者を裁いてますし、右派の相対化と戦って今を維持しようとしています。

    犯罪を犯した個々の責任を天皇家になすりつけて、自分達は悪くない、と言うのは純粋に恥ずかしいですね。
    当時の最高責任者としての昭和天皇の責任が有耶無耶になったのは問題ですが(この責任には、多数の日本兵の無駄死に-無策による-も含まれはしますが)。

    と、ここまで本文に関係無くてスミマセン。
    駄本が売れなくて何よりですが、無駄にされた紙に謝ってほしい案件です。

    • >犯罪を犯した個々の責任を天皇家になすりつけて、自分達は悪くない、と言うのは純粋に恥ずかしいですね。

      当時、昭和天皇に逆らえる軍人や政治家は一人もいなかったよ:

      ゴマすり東条さんは毎日三回は 昭和天皇の所へ顔を出して、御用聞きしてたんだろ
      それである日、昭和天皇が真珠湾を攻撃しろと言ったんで、へいへいとその通りにしたというのが真実

      関係者はみんな八百長戦争だと見破られると困るから真剣に戦った様に見せたかったんだよ:

      日本最大の売国スパイ=暗号名「ヨハンセン」

      太平洋戦争の前夜に日本の対米英戦争を決定した1941.9.6の「帝国国策遂行要領」に関する所謂「御前会議」の内容を細大漏らさず、敵米国の駐日大使に通報していた、日本最大の売国スパイ=暗号名「ヨハンセン」とは吉田茂。
      元自民党総裁選=麻生太郎の祖父。

      また吉田茂元首相の再軍備問題のブレーンだった辰巳栄一元陸軍中将(1895~1988年)も、米中央情報局(CIA)に「POLESTAR―5」のコードネーム(暗号名)で呼ばれていた。

      アメリカから昭和天皇への指示は国務大臣、グルーによって日本の吉田、牧野、樺山、白州のヨハンセングループを通じ貞明皇后に伝わっていた。

      ▲△▽▼

      昭和天皇の身代わりになって処刑された東条英機

      御文庫といって天皇の宮殿の地下深くに御文庫を作り

      そこに大本営を置いて天皇が参謀たちを集め図面を置いて

      毎日毎日、今度はここ行けここ行けと指図をするわけ

      それを指図ができると東条英機が受けてですねやるわけです

      だから参謀たちが天皇を大参謀に、参謀たちが戦争計画を作り、それを東条に渡すわけです

      東条英機は大文庫に、御文庫の中には入れないわけです

      他の連中も

      そういうシステムで戦争が進んでいく訳です

  • どちらかというともっと売れて正体が明らかになった方が良かったのでは…。そろそろ買い時かな^_^。
    遺伝子なんて社会科学的事象を扱う上では傍証にもならないと思うんだけどなぁ。って無理して自分の言いたいことを書き連ねる流行にのってみました。(^^;;

  • 国粋主義論壇は、愛国心や日本的道義性としての義理堅さを称揚する傍らで、自らが所属していた国家や民族を誹謗中傷して顧みない、「裏切り者」を珍重するという、国家権力や政権担当者に都合の良い形での、ダブルスタンダードを弄んでばかりです。
    方や、日本国紀が見苦しく痩せ衰えた馬脚を表してなお、その一因を担った経過を維持して、こうして記事になさるろだんさんは、真の国士と言えるでしょう(もう少し、貪欲に関連のネタを見繕い、更新頻度を上げて頂ければ、国士の中の国士と言えましたが)。

  • 最新版は、第何版に至ったでしょうか?
    事の本筋ではないにせよ、その点が明記されていない点で、ろだんさんの普段の周到さが影を潜めた印象があり、遺憾でなりません。
    男性万世一系を自称する血族集団(氏族)は、経歴詐称や外部から養子縁組といった事態により、その正当性が疑われます。
    ともあれ、血族集団(氏族)でさえ、国民や種族、民族、思想信条集団といった、社会的な要素による自己規定及び外的区分を、免れる事は出来ません。
    遺伝子を分析したからといって、社会通念上は他者との比較を目論む事などが出来ません。
    氏族としての特別性を主張する場合、(長身の威丈夫で美形といった外見的な特性を主張できなければ)ありとあらゆる形で、演出を図る事になるでしょう。

  • コメントを残す

    メールアドレスの入力は任意です。(公開されることはありません)