小室圭さん問題の裏で、「東宮家」再評価が進む

かつて週刊誌から叩かれまくった東宮家

これまで東宮家は、雅子さまの「適応障害」、皇太子殿下の「人格否定発言」、愛子さまの「不登校」などなど散々に叩かれてきました。

その極めつけは、2013年に宗教学者の山折哲雄氏が執筆した「皇太子殿下、ご退位なさいませ」です。

その秋篠宮のご発言と立居振舞いが、皇室における象徴家族と近代家族という二重の性格を均衡させる安定的な地点に、より近くお立ちになっているように私の目には映っているのである。皇太子による寛大な「退位宣言」が、その「譲位」へのご意見とともに秋篠宮に自然な形で受け継がれていくことを願わずにはいられないのである。

山折哲雄「皇太子殿下、ご退位なさいませ」『新潮45』(2013.3号)

また、週刊誌のみならず、一部の有名皇室ブログにおいても、東宮家に対して罵詈雑言を書き連ねる一方で、秋篠宮家の素晴らしさを称賛する記事が多く見られました。

少し前まで、掲示板などで東宮家を少しでも擁護しようものなら、総バッシングを浴びていました。確かにそういう風潮がありました。

このように、常に不適格の烙印を押され続けてきた東宮家ですが、今年5月に御代替わりを控え、さらに小室圭さん問題に対する秋篠宮家の対応の悪さからか、ここにきて「東宮家アゲ」が加速しているように感じます。

【眞子さま&小室圭さん】朝日新聞「親戚でもないのに皇族の結婚に口をつっこむ」のは〈余計なお世話〉

2019年2月16日

『週刊文春』「雅子さまV字快復 愛子さま東大より学習院大〈進学へ〉」

たとえば、『週刊文春』(2018.12.20号 )の記事「雅子さまV字快復 愛子さま東大より学習院大〈進学へ〉」(文/友納尚子)はその名の通り、雅子さまの体調回復と、愛子さまの優秀さを称賛する内容です。

そして、副題で「小室さん問題で皇室が揺れる中」と煽っているように、現在の秋篠宮家の混乱に雅子さまは心を痛めているという美談つき。

まさに「秋篠宮家サゲ」の一方、「東宮家アゲ」が進んでいることを象徴する内容となっています。一昔前は、雅子妃殿下こそが、皇族の中で最も叩かれて「人格否定」されていたというのに…。

*ただし『週刊文春』は週刊誌の中では、珍しく東宮家擁護の傾向があります。

『女性セブン』「真っ赤に燃える皇太子妃雅子様」

また今週発売の『女性セブン』(2019.2.28号)にも「真っ赤に燃える皇太子妃雅子様」という巻頭記事が。

これは17年ぶりに「青少年読書感想文全国コンクール」表彰式に出席された雅子さまが、17年前と同じ赤色の服でまとめられ、やはり17年前と同じく元気そうなお姿だったことを称賛しています。まさかのあの『女性セブン」がです💦

この流れは加速するか

この様に週刊誌はそろって「秋篠宮家サゲ」「東宮家アゲ」の傾向が見られます。

また主観で恐縮ですが、インターネット上でもこれと同じ傾向があるように思えます。それこそ一昔前に東宮家を推そうものなら袋叩きになっていましたが、今では小室圭さん問題のためか秋篠宮家への苦言が多く確認されます。

これを受けて私が注目しているのは、老舗皇室ブログが基本的に「親秋篠宮家」を基調としていることです。

御代替わりと小室圭さん問題を前に、これら老舗皇室ブログは、これからも「親秋篠宮家」路線を継続するのでしょうか? それともPV稼ぎのために手のひら返しをするのでしょうか?

みなさんもぜひ注目してあげてください。

小室圭さんは「筋金入りの人格欠落者」で、眞子さまを「金の卵を産む鶏」と見下している

小室圭さんは「筋金入りの人格欠落者」で、眞子さまを「金の卵を産む鶏」と見下している

2019年2月17日

関連記事

小室圭さんご友人、「宮内庁バッジ問題」に一問一答

2019年2月16日

小室圭さん「宮内庁バッジ」疑惑で、当ブログが「法的手段」の通告を受ける 関係者との接触

2019年2月15日

小室圭さん、皇室記者たちが語るマザコン・元カノ・奇行 女性記者「眞子さまは知っているの?」

2019年2月15日

【眞子さま&小室圭】破談の「御聖断」を切望する国民の声 「御裁可」取り消しのタイムリミット迫る

2019年2月14日

【小室圭さん&眞子さま】小室リスクを懸念し、「一時金辞退」で強行結婚・海外逃亡へ

2019年2月14日



17 件のコメント

  • 東宮家も秋篠宮家も同じ位大切です。比較などしてはいけないと思っています。国民は眞子さまが大事だからアメリカでは無く日本にいて欲しいと多くの人が感じていると思います。悠仁様を支える事が出来るのは血の繋がりのある身内が一番安心だからです。秋篠宮家は多くの国民から信頼されていて下げる気持ちは無いと思います。

  • 今でも親秋篠宮家、アンチ東宮家はいますし、貴殿は問題の真髄をきちんと見極める眼識力に欠けます。自分を優位な立場に位置付けつつ、他者を見下す著者からは差別的な思いが汲み取られ、不愉快です。

  • 秋篠宮家はネット界隈ではなく、元々嫌われていましたが。紀子が結婚した当初から悪い評判が流れていたのをあなたは知らないのですね。

  • 眞子さまも今、小室さん、結婚の事しか思えないから後の事恐れて無いような感じですね❗国民の信頼考えておられ無い好きに、されるでしょうね?小室親子凄いなぁ一般人思えないから皇室の人間扱い本人自信満々?国民は、税金を、納めて当たり前、何でしうか、?小室親子、税金で、学問に、結婚、一時金、此れが、世の中の生き方何でしう

  • 秋篠宮家は、ご公務で姿は見せるものの、お子様方の学校にこだわりを見せたりと、俗さを感じられます。東宮とはもともとの格が違うのですからお立場をわきまえた振る舞いをしていただきたいです。
    雅子様のもたれている能力はより皇室の血筋を高めるものだと思っています。あるべき皇室の姿であってこそ国民は崇めるでしょう。
    内輪のうずまく空気は秋篠宮家が生み出しているようにも感じられます。

  • 皇太子様、雅子さまは真面目で好感が持てます!
    皇太子様は良い天皇になろうと努力なさっておられるし、
    日本の歴史もよく勉強しておられる!
    雅子様も今まで皇太子妃というお立場は大変だったが、少しずつでも良くなっていただきたい!

    秋篠宮は天皇皇后になられる兄夫婦をお支えするという自覚があるのか!?
    大嘗祭まで口出しして、自分はあんな娘のヒモダニ彼氏一匹駆除出来ずに
    数億単位の警備付けさせたり、
    フォーダム大学特別待遇留学も放置して、
    仮住まい10億、増改築33億!
    秋篠宮家は信じられないクズ一家だ!!!!!
    いい加減にしろ!

  • グ―グル開けば、まずいの一番に小室問題がトップに入ってくる、そろそろフェ―ドアウトしても良いのにと思うが、やっぱりスッキリしない❗
    未解決問題が山積カヨの贈与発言、息子のカヨを庇う文書等、今カヨは脱税容疑でマルサか調査中❗容疑者と決まれば完璧に婚約は破棄❗
    栽可も自動的に取り消しだ❗
    早く逮捕されて全て御破算になってほしい

  • 東宮家にはお世継ぎがいないです。
    芸能界では離婚と不倫が多いですが、皇室の離婚、不倫はタブーのようです。
    日本人はおおらかになるべきだと思う。
    離婚はいけないですが、お世継ぎがいないのなら不倫ではないのですが、方法を考えるべきです。
    人工授精という方法もあります。
    それより、皇位継承権のある男系男子は大勢います。その中からふさわしい人を天皇にすれば良いです。
    私は、竹田恒泰さんが天皇になるのを望んでいます。理由は日本と神事が分かっているからです。
    天皇は最高位の祭司です。男系男子は絶対条件です。
    駐日イスラエル大使を務めたエリ・コーヘンさんは祭司ですが、ユダヤ教の祭司が代々・男子継承であることから男系継承が日本の在り方との立場をとっています。
    因みに「コーヘン」とは祭司という意味ですが、ほとんどの「コーヘン」と名乗っている者は偽物です。

  • 男系男子なんぞくそくらえ。
    次の東宮様は敬宮愛子内親王殿下だ。
    バカ娘のワガママに何にも出来ないボンクラと知能に問題のある男児と紀子の血をひいた子孫が天皇になるなど、良識ある国民は絶対に許さない。
    小室くんにどんな弱みを握られているのか。
    ぜひ彼にすべてを暴露して貰いたいものだ。

  • 美智子と雅子を皇太子妃にするのはアメリカからの指示だった?

    反日「部落の輪」か 雅子さま入内 2015/12/9
    https://blogs.yahoo.co.jp/wood72046/36951533.html

    BBの覚醒記録さんより転載します。

    http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/d6f72bd3542021db465fc1ee0e2edb80

    まず小和田恒氏「ごときが」という言い方も、

    当日小和田氏の出版記念パーティに出席したメンツを見れば、

    妥当ではないでしょうか。

    イメージ 1

    *1994年9月 小和田国連大使の出版記念パーティー。

    7日、帝国ホテルで行われた小和田国連大使の出版記念パーティー。

    政・官・財界などから、

    福田赳夫、宮沢喜一、瀬島龍三氏をはじめとする

    約二百五十名が出席する華麗な会となった。

    弱小出版社からたかだか2千部を出したに過ぎない自著(部数から推して自費出版の可能性?)のパーティを帝国ホテルで開く・・・・・・田舎趣味。

    本人は華やかな場が嫌い、とのたまってますが、

    それなら何も出版記念パーティなど開かなければよいわけだし、

    招待状を元総理2名に出す如きことは、控えれば良いだけでしょうに。

    田舎者の屈折した、目立ち好みだと思います。

    いやいや、いやと舞台から去りながら、

    でも首はスポットライトのほうに突き出してる、みたいな?

    「目立ちたくない人」がこの恥ずかしい立て札放置?

    イメージ 2

    放置どころか、令夫人が「これじゃあ、お墓みたい」とクレームをつけて、
    大きく作り変えさせたのですってよ。

    たった2千部で帝国ホテル!!

    今、出版に詳しい知人に問い合わせたらやはり、自費出版っぽいとのこと。
    コミケの壁サークル(コミケの大手)なら、5千部出るって笑ってました。
    それも1日間で。3日間で万を刷りますって。

    イメージ 3

    http://www.amazon.co.jp/%E5%8F%82%E7%94%BB%E3%81%8B%E3%82%89%E5%89%B5%E9%80%A0%E3%81%B8%E2%80%95%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%96%E4%BA%A4%E3%81%AE%E7%9B%AE%E6%8C%87%E3%81%99%E3%82%82%E3%81%AE-%E5%B0%8F%E5%92%8C%E7%94%B0-%E6%81%92/dp/4924831107

    ¥566 より 14 中古品の出品

    ¥ 5,033 より 1 新品

    カスタマーレビュー皆無。

    コミケに敗けた皇太子妃父。

    礼子さんが、お得意の自作自演で褒めてあげればよいのにねえ。
    (自著を、Amazonのビックレビューで、自分で褒めまくり、

    その時自らの洗礼名を使って、ばれちゃった事件があるのです)

    宮沢喜一、福田赳夫、そして本人。このメンツで何が解りますか?

    共通キーワードは「売国奴」

    そして「部落」ではないでしょうか。

                        宮沢喜一

    イメージ 4

    内閣官房長官時代には、歴史教科書の検定基準に「 近隣諸国条項 」を設けさせ「中韓の感情を害してはいけない」という基準を作り、中韓2国の意向に沿った

    『日本を貶めるために創作した自虐史』でないと

    教科書検定で合格させないようにした。

    内閣総理大臣になってからは、 《 朝日新聞のねつ造記事 》 にのっかり

    『 従軍慰安婦 』の存在と『 日本軍による強制 』を認め、韓国で謝罪。

    河野洋平官房長官と共謀、「 河野談話 」を発表させ、

    世界に向かって「日本は悪い国」と宣言した。

    ちなみに、皇太子の考える新たな天皇の姿とは

    「国連大使のような仕事をする」です。

    売国官吏、小和田恒氏の影響を受けての愚かしいご発言です。

    影響というより考える能力がないので、口走っただけ。

    国連大使のような仕事をする皇太子や天皇って、どんなのですか?
    天皇家の視座はあくまでも、日本でございます。

    ローマ法王と肩を並べることの出来るのは世界でもエリザベス女王と

    天皇陛下のみであり、その天皇陛下に訪れて頂くことで、

    支那は天安門における非人道的行為に対する

    世界からのバッシングを緩和させることに成功したのです。

    福田赳夫は、やはり媚中で「雅子ちゃんを皇太子妃にする」と

    雅子妃の少女期から口にしていた男です。部落出身者の権勢広げか?

    小和田夫妻は、福田赳夫の子分であり、

    妻の優美子さんは高円宮と通じていました。

    お膳立ては整っていたわけです。

    イメージ 5

    父子で、影に日向に東宮にひっつき虫でコントロール。

    イメージ 6

    ごく最近の福田康夫の言葉。

    「中央日報
    http://japanese.joins.com/article/386/209386.html?servcode=A00§code=A10
    日本の福田康夫元首相は「韓日関係は離婚できない夫婦のような特殊関係」としながら「相手に対する配慮と信頼、 忍耐力が必要だ」と話した。

    ・・・・・・・

    気色悪いこと言う売国奴でしょう? 国交断絶とまで国民は願い始めているのに。あの韓国に「配慮と信頼」ってw 忍耐は70年間たっぷりさせて頂きました。
    こういう手合が総理をやっていたとはね。

    こんな韓国ヨイショの父子が

    小和田と密着していた事実を忘れないようにしましょう。

    美智子さまと雅子さまの入内共通項は、

    いずれもマスコミ先行で情報が漏れ、というより意図的に漏らされ

    既成事実化されたこと。

    美智子さまの時は、海外にまずリークするという手段が取られました。

    「ニューズウィーク」当時の日本はアメリカさまの雑誌で言うことですから、

    一もニもなく信じこみ、いつの間にか既成事実化。

    初の民間からの入内という驚天動地も、

    アメリカでまず報道されることで緩和されました。

    それ以降の、ミッチー・ブームとやら、

    今思えば韓流と同じで仕込みの構造が見え見えです。

    反日に転じたマスコミがこぞって皇族を芸能人化。

    人気という名のもとに、格を果てしなく落としていきます。

    某ワイドショーの方に聞いた言葉。「昔、雅子さんのお母さんって、すごかった。

    週刊誌のグラビアで女優の裏に雅子さんが載っているとねじ込む。

    雅子を女優ごときの裏にして、貶めないでくださいませ、と。

    そして、皇太子妃を、女優、ホステスなどと同等に扱わないでくださいませ、と。

    女優とホステスが、優美子さんの中では同格の賤業らしいけど、

    雅子さんがあれ上品なの?」

    「女優もホステスも努力と才能で自力で懸命に生きてるじゃないの。

    たった20メートルしか歩かない皇太子妃と比べたら、

    女優とホステスが怒るんじゃないの?」

    イメージ 7

    イメージ 8

    皇室会議の議長である岸信介が、

    内閣総理である岸信介に通知する形式ですね。

    思えば日本の半世紀に及ぶ、これが悪夢の始まりだったのです。

    安倍晋三皇室会議議長の名で、廃太子廃妃の通知を

    安倍晋三内閣総理宛てに出して頂きたいものですね。

    内部で強固な反対論者が多数いたのに、

    皇室会議ではあっさり全員一致という不可解も、美智子さま雅子さま共通でした。いえ不可解ではなく、双方ある勢力により初めから仕組まれていた成婚であり、

    テニスコートでの出会いも、どこぞのレセプションでの出会いも

    フィクションだった、ということです。

    雅子さまは、フランスの地方都市コルマールで皇太子と同宿しています。

    レセプションで出会ったとされる、遙か以前にです。

    はっきり言えば密罠仕掛けなんじゃないですか?

    イメージ 9

    皇太子妃決定の報道が出る前から、

    あちこち出回った小和田雅子嬢絶賛記事の不可解。

    抱き合わせでさりげなく、小和田恒氏の持ち上げも。

    なんだかねー。

    何もかもが嘘。でっち上げ。誰かが書いたシナリオ通りに、

    美智子さまと雅子さま、希代の皇室伝統壊し妃たちは宮中に仕込まれました。

    お二人共に結局は、GHQの流れに現れた異人(エイリアン)なのだと思います。

    正田家、小和田家と皇室からの打診を辞退したり、渋ったりしていますが、

    娘を好条件で売りつけるための駆け引きです。「ストラグル」w
    いずれも買い手のほうの息子たちが目の色変えて夢中ということを

    心得ていての、駆け引き策謀です。

    でも双方背後に組織がついていての入内なので、

    どのみち決定事項に等しいことでした。

    正田は娘が15歳の時からエリート富裕狙いの男が集まるパーテイに出して

    婚活させていた家、小和田家では福田赳夫元総理の頃から入内に虎視眈々、

    高円宮家ともそのためにつるんでいます。

    もっとも雅子さんのほうには、結婚を意識した相手(自民党代議士)がいたので、個人的には渋る気持ちがあったかもしれず、その為に「来てやった」意識は

    強いかもしれません。国民には全く関係のない、

    迷惑千万な来てやった意識ですが。

    実態は異常なまでに上昇志向、権力欲の強い父親に「売り飛ばされた」のです。父親には、娘を使ってのし上がった藤原道長が

    理想像としてあったかと思われます。

    江頭某という芸人が、雅子妃の母方江頭と縁戚関係だというのが事実なら、

    雅子妃の母方実家・江頭家は被差別部落の出です。同じ佐賀の出身。

    江頭某が、かつて東郷健という市民運動家の家で

    「オレは部落出身者だ」とカミングアウトしたのを、その場にいた人が聞き、

    拙ブログ主はその方から個人的に証言を得ています。

    その方に失礼ながら幾つも質問を重ね、

    その証言の信憑性を確信するに至りました。

    筆名江藤淳(評論家 本名江頭)は江頭家について調査しますが、

    “手明鑓(てあきやり)”という平時は無役、戦時に槍や具足を携えての身分と

    推定しますが、確定的家系図と資料は皆無です。

    鮮人と多分ハーフの布袋寅泰を登場時のBGMとして使ったり、

    パチンコ業界とも密なので、ある想像をしますが、決定的資料はありません。

    某暴露系雑誌の記者に、江頭某が身の上を語ったら

    「そんなもの、とても書けません」と言われたいう逸話。

    暴露系雑誌に「書けない」といわしめる内容とは、皇室以外に何かあるでしょうか。雑誌名は失念しましたが、拾おうと思えばソースは見つけられます。

    時間がないので、さぼります、ごめんなさい。

    Wikiにあるはずなので、興味のある方はどうぞ。

    ちなみに、江頭某というタレントは佐賀県の出身ですが、

    むろん雅子妃の母方江頭も佐賀。

    面白いことに、皇后陛下の母上も佐賀の副島家なんです。
    いったい、どういう因縁なのか。

    副島家も、江頭家も確たる家系図は存在していません。

    初代宮内庁長官が「副島は、興信所ではなくもっと調査の必要があった」と、

    書き記しているのは、どういう意味なのでしょうね。

    おそらく、そういう意味なのではないかと、想像していますが。

    在日は在日を地下水脈で実にあっさり嗅ぎ分け、裏でコミュニティを形成します。思うに、部落もそうなのではないですか? 

    被差別部落への差別がいいとは思わないし、

    部落だからどう・・・・と短絡はしません。

    けれど、暴力団の6割が部落、3割が朝鮮人、

    日本人は1割というごとき現実はあるわけです。

    在日利権と同様に部落利権も巨大です。

    副島家が佐賀で家系図不詳ということと、

    同次元に考査しなければならないのは、群馬正田家の家系図でしょう。

    拙ブログの読者間では意見が二分されていて、

    部落説、名家説と両方ありブログ主はいまだ結論を出し得ないでいます。

    仮に白山神社と、部落エリアに実家があったことを論拠に

    「そうだ」と仮定するなら、部落円環がきれいに閉じますけどね・・・・・。

    念のため再度申しますが、部落だからどう、ということではないのです。
    そのお血筋にあるからいけない、と短絡もしていません。

    皇族に部落の血が混じるのも厭いません。

    朝鮮人は困りますが。

    ただ、言動に不審がある場合出自を探ると半島であったり、

    部落であったりすることは多いと言わざるを得ません。

    天皇皇后、東宮擁護の頭脳硬直・思考停止連中が判で押したように言う、

    皇室はいかなる理由があろうと批評してはならぬという言い方も

    理解は出来るのです。それは正しい。

    皇室の権威を保つには、守られなければならぬ鉄則です。

    但し、皇居の中の人々が最小限の則を保ってくださることを

    前提での了解事項です。

    外れる人がいるからこそあった、廃太子の制度です。

    日本弱体化を目的になされたGHQの政策は、

    祭祀を「天皇の私的行為」としてランク下げを行い、

    その弊害が日々現れて、終戦後この方現在に至ります。

    祭祀や神事を軽んじる皇太子の誕生、忌避する姿勢すら見せる妃殿下の出現。いずれも、GHQの皇室弱体化施策の結実というべきでしょう。

    竹田某なる者は皇太子の祈りが真剣である、とのたまいますが、

    真剣な皇太子が両陛下の剣璽動座による伊勢参内の時

    スキーに一家で遊びに出掛けますか?
    お慎みの日に遊びほうけていますか?
    大震災の命日に御所でお楽しみ会を開きますか?

    さて皇室典範です。

    *第三條  皇嗣に、精神若しくは身体の不治の重患があり、

    又は重大な事故があるときは、皇室会議の議により、

    前條に定める順序に從つて、皇位継承の順序を変えることができる。

    重大な事故に該当する要素はあると思いますけどね・・・。

    しかし、皇室会議の委員長である時の総理は、

    誰も皇室問題には手を触れたくありません。

    触れれば命取りになりかねない、デリケートな問題だからです。

    まして時の総理が売国政権の者である時は、放置です。

    現在の両陛下、皇太子と皇太子妃殿下のありようは、皇室解体、

    日本国の国体の弱体化には、いたって都合のいいお方たちです。

    例の朝鮮カルト教団が東宮夫妻に肩入れし、秋篠宮ご夫妻に関わるデマを

    流していることからしても皇太子夫妻は反日勢力にとって都合よいのです。

    また利用しやすい存在であることは、反日韓国の要人潘基文(パン・ギムン)、

    韓 昇洙(ハン・スンス)らの皇太子への接触と交流で解ります。

    皇太子も進んで彼らや小和田恒氏の喜ぶことをやります。

    人民解放軍少将であり、習近平の妻である彭 麗媛(ほう れいえん、

    ポン・リーユアン)への接触。

    創価イベントへの出席。池田大作の息子との食事会など。

    それでも、擁護連中は現実を見ようとはせず、

    皇室批判をするは不敬という原則論に縛られて自らに盲目を強いています。

    皇太子と反日潘基文を結びつけたのは小和田恒氏です。

    イメージ 10

    今や雅子妃入内以来20年間の居座りで、小和田王朝完成。
    以外に頭が悪く使えない皇室弱体化乗っ取り要員ではありましたが、

    居座ることで小和田反日王朝が宮中に完成しました。

    天皇陛下にタイで「謝罪させた」のが小和田恒氏。

    河野談話の影の人物、また「韓日」ワールド・カップの影の推進者でもあります。

    イメージ 11

    イメージ 12

    なんで、嫁ぐ数日前の小和田家に北朝鮮の金正日の花が飾られているのかと、拙ブログでは執拗に問い続けています。

    仮説の域は出ませんが、江頭が部落なら小和田は北朝鮮ですか?
    あくまでも「もし、そうだったら」雅子妃は朝鮮と部落との掛け合わせで、

    鳩山幸さんと同じような境遇です。

    擁護派は(ひょっとしたら)朝鮮人の即位を認めるのでしょうか。

    その論調の拙さからして、「皇室は批判すること能わず」であるなら、

    皇室の定義を述べよ、その定義に逆らう者でも皇族と呼べるのか。

    皇族の資格を有せぬ者すら、

    批判してはならぬというロジックによって成り立つ典拠を述べよ、

    と突き詰めても答える能力は有してはいないように見受けます。

    論というのは美称なのであって、擁護派の語彙はいかにも貧しく、

    ツイッターで呟くか、語彙乏しい連中が寄り集まった掲示板で

    主語述語すら定かならぬ、未熟な日本語で数行書きつけるのがせいぜい。

    こちらでも、理路整い語彙も備えた反論なら来なさい、

    お相手しますと言っているのに、ちょろちょろと嫌がらせが来る程度。

    擁護論にロゴス化出来るほどの根拠が無いからです。

    東宮夫妻という擁護に実は値しない方たちの擁護は、

    しょせん数行が限度だということなのでしょう。

    小和田雅子という、記者を指さし恫喝し、

    差し出された名刺を記者の前で破り捨て、

    また自らを撮ったカメラマンを追いかけ胸ぐらをつかんで

    フィルムを廃棄させるごとき荒いヤンキーもどきの気性の女性、

    婚約寸前の男性がいた女性、つまり非処女、堕胎の噂さえ根強くあります、

    というより・・・・元皇室担当記者から具体的なことを聞いています。

    学歴職歴共に著しい疑惑を指摘されている女性が、

    一歩皇居の敷居をまたいだだけで皇族となれるのか、なれるなら

    そのロジックはいかなる言語で構成され得るのか、答える能力もない者たち、

    それが擁護派の頭脳と教養のレベルです。

    この酷いアトピー肌も、露出の多い夜会服を考えれば妃失格だと思いますね。

    *ここに雅子さんのアトピーの画像があるのですが、

    こちらでは、反映されませんので、

    転載元様の記事をご覧下さい。

    イメージ 13

    婚姻により単に皇族という「地位」を得ただけで、そ

    の内実が反日性を著しく帯びて、皇室と日本の国体を蔑ろに、

    毀損する存在になっていたら、それらをお守りする事こそが反皇室、

    反日本となるという論理も理解できぬ痴呆の群れが擁護派です。

    雅子妃とその背後の小和田家、それにひきずられる皇太子殿下というのは、

    前代未聞の異常な存在たちです。

    「自虐史観左翼」小和田恒氏が仕切る東宮。

    *ここでも、画像があるのですが、反映出来ないので、

    転載元様の画像をご覧下さい。m(_ _)m

    何やら老舗の批判論者につきまとい、またこちらのコメ欄にも

    犬の立ちションよろしく、短文訪問で数行の批判文をひっかけて行く、

    稚拙な擁護論者もいますが、現在までおびただしい時間と費やして、

    皇太子と皇太子妃がいかに、皇族という名に値しないか、そ

    れ以前に人間としてどうなのか、膨大に記事を積み上げ、提示してきました。

    ツイッターの数行で批判した気になるとは笑止です。

    語彙とロジックに対しては、語彙とロジックで向き合いなさい、

    と申し上げておきます。

    焦眉の急は、反日であると言わざるを得ない

    皇太子と皇太子妃との廃太子廃妃です。

    東宮夫妻は、皇室と国家に害を与える存在になりつつあられます。

    皇太子に天皇に即位されたら、韓国に趣き「皇室と朝鮮との濃い関わり」など

    述べられ謝罪などされかねず、そうしたら一巻の終わりです。

    あり得ない? いいえ、反日左翼勢力が天皇を政治利用可能なのは、

    天安門事件以降の天皇皇后両陛下の中国訪問が現実にありました。

    訪れても何の効果もなかった、どころか天安門事件への目眩ましの役割を

    天皇皇后両陛下が押し付けられた格好です。

    こうした状況に加え、皇太子殿下は皇太子妃の実父小和田恒氏の自虐史観にどっぷりと影響を受け、またその手引きで反日韓国人代表、

    潘基文や韓昇洙と接触していますから「売る気まんまん」です。

    両陛下の支那行きは、教科書の「近隣条項」を作った反日宮沢喜一元首相の

    政権下で企まれ、小和田雅子嬢入内は、あたかもそのどさくさにまぎれての

    ゴリ押しが見て取れることに留意してください。

    そして以後の日本を傷つけ苦しめ続ける河野談話の発表も、

    この宮沢政権下であったことに注目。

    イメージ 14

    「雅子さま」にヘコヘコする、宮沢喜一元総理。

    そして河野談話発表に寄与した、時の外務事務次官は誰あろう小和田恒氏であることを、腹に叩き込んでください。天皇陛下訪中に寄与したことも。

    池田大作の外遊に便宜をはかったことも。

    その「反日左翼男」の娘がなぜ入内出来たのですか?

    雅子妃の父親 小和田恒氏の反日思想

    http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/813fa021b780fc44dc3b10f0ea7a4eec

    皇陛下に国辱謝罪させた「皇室使い」の国賊/小和田恒 【保存・拡散希望】

    http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/ec86f08a22b5d6d8c431e44bd6a4c7b5

    小和田恒氏を喚問せよ 【拡散希望】

    http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/0d31e664a65cd09bcd2a054bd2635040

    雅子さま入内を素直に喜んだこともありました・・・・(遠い眼差し)

    雅子さん入内は、天皇皇后両陛下の訪中に尽力のあった

    小和田恒氏への論功行賞であったという見方があります。

    (全ての要因ではありません。

    他に福田赳夫元総理、そして無論高円宮の暗躍あっての入内です。

    小和田優美子氏は福田家、高円宮家と双方へ通じていることに留意)

    小和田氏の自虐反日的思想と言い、昭和天皇の反対と言い、

    あり得べからざる入内の影には謀略あり。

    福田赳夫元首相(媚中)が、雅子さんの少女期に「雅子ちゃんは、

    将来皇太子妃にする」と言い放った逸話は有名。

    小和田氏は福田元総理の秘書。伏線は昔からあったわけです。

    小和田優美子氏は帯に「福」の字を染め抜くほど、福田氏には忠誠を誓った人。

    そして高円宮久子妃とも旧知。

    マンデラ元南アフリカ大統領の逝去に際して,

    追悼式御参列のため南アフリカ共和国へ出向いた皇太子に付き添ったのが、

    誰あろう福田赳夫の息子福田康夫(親中)元総理大臣です。

    更につながりましたね。

    点と点を結べば現れる「売国の輪」。部落の輪。

    「韓日ワールドカップ」は、世界のサッカー界にとっても

    日本単独開催にすべきでしたが、

    ここでも暗躍したのが高円宮と小和田恒氏です。

    ちなみに、その天安門広場に弾圧粛清側の人民軍少将としていたのが、

    皇太子が自らの意志で会ったと指摘されている彭 麗媛で、

    皇太子のこの行動は内閣には無断、反日韓国要人たちとの接触と併せて、

    民間なら公安の追尾がつくほどの、反日色の強い行動です。

    池田大作関連のイベントに出席なさったことと併せて、ご本人にその反日性を

    自覚するだけの知力がおありなのかどうか、そこが心許ない点です。

    擁護の連中は、反日行動が皇太子であるゆえに許される、

    という論理の根拠を示しなさい。

    潘基文と韓昇洙に操られ水の総裁として国費を使い、

    国連を訪れ続けている皇太子。

    これは昨年の画像ですが、一国の皇太子への扱いではありません。

    粗末な部屋で、お座なりなレセプション。

    スペインを訪問したときも、どうでもよさげな扱いが露骨でしたね。

    海外のほうが正直に、「次期が誰か」を知っています。

    *ここの画像もこちらでは、反映されませんので、

    転載元様をご覧下さい。

    皇太子を取り込むことに腐心している潘基文は名うての反日です。

    【韓国】潘基文 国連内で「反日ビラ」ばら撒き

    反日国連

    https://www.youtube.com/watch?v=pYtsgvEtmSg

    あの気色悪い売国怪物、小沢一郎がなぜ国連を愛していたのか。
    大反日組織だからですよ。そことパイプのある小和田恒とは何者なのか。
    国連には雅子妃の妹も噛んでいたはず。

    *池田 礼子は、 国際機関職員であり、

    皇太子徳仁親王妃雅子の実妹として知られる。

    国際連合職員、国連ユニセフ駐日事務所(東京事務所)副代表などを歴任。

    反日組織国連と国連大学に入り浸る皇太子とその妃。

    次期大統領候補、超反日・潘基文がなぜ、皇太子と親密なのか。

    皇太子妃の母親、小和田優美子氏と

    日本ユニセフとの関わりも看過できません。

    なにゆえ、池田大作と密着のアグネス・チャンを看板とする
    組織に皇太子妃の実母と妹がからむのか。

    こちらにはまた半島利権の宮家高円宮家の承子さんが、就職して
    ここでもまた、いかがわしいひとかたまりをなしています。
    日本ユニセフは鳩山由紀夫の母方祖母が創設者です。
    小和田家の関わるところ、朝鮮中国の気配が色濃いのはなぜ。

    大体韓国と支那に褒められるって、鳩山や村山富市と同列売国奴。

    ・・・・・あ、天皇陛下皇后陛下も韓国から絶賛なんでしたっけ。 http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0162.gif

    イメージ 15

    長年、妃をやっているというのに、

    浅く腰をずらしてから立つという知恵すら身につかぬままの粗末な脳。

    痩せこけた脳に引き比べ体は膨満。

    イメージ 16

    年間1700万円、「式服費」の名目で受け取っているのに、
    一体、そのお金、何にお使い?

    雅子さまの「学歴」の底上げはだいぶ知られてきましたが、

    小和田恒氏も疑惑のお方ではあります。

    小和田恒氏修士論文盗難事件

    本人が語った(要旨)

    ケンブリッジ大学が賞をくれて、その上で博士号コースを続けていた3年目。

    ケンブリツジを離れる頃には論文をほとんど書き上げていたけど、

    もう少しいいものにして、それから提出したいと思った。

    そこで、日本に戻ってから仕上げようと決めた。

    いずれにしろ私は(日本)政府から派遣された身で、そ

    の時はもう日本に戻らなければならなかったから。

    当時は全て船便で送らなければならない時代だったから、

    私も自分の物を船便で送ったら港でトランクが1つ紛失。

    それには服や本などと一緒に大事な学位論文の原稿が入っていた。

    トランクは二度と見つからず、

    ゆえに私は博士号を取る機会を失ってしまったのです。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここまで

    あのー、船便って現代でも紛失ありますよ。飛行機でさえトランク紛失はあります。大切な学術論文を「衣類と一緒に」トランクに入れます?

     普通、肌身離さず自分で持って帰りませんか?

     だって、船便到着が遅いのですもの。

    論文を仕上げる時間がなくなっちゃいますから。

    普通、自分の手で持ち帰ると思います。・・・・・それを船便で盗られた、ねえ。

    雅子さまも、国民のお金でオックスフォードに派遣されて、

    単位取れずにお帰りになったのでしたね。

    はいはい、はい。あ、天皇も落第。皇太子は政治学科に入る学力なし。
    あーあ、多いですね。賢くないお方たち。

    イメージ 17

    祓い給い 清め給え

    機能不全に陥って久しい東宮。皇太子と皇太子妃の廃太子・廃妃を望みます。
    秋篠宮殿下妃殿下への移譲を。

    ◆宮内庁へ意見

    information@kunaicho.go.jp<information@kunaicho.go.jp

    電話:03-3213-1111

    ◆廃太子・廃妃への要望 

    内閣官房

    http://www.cas.go.jp/goiken.html

    首相官邸

    http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

    拙ブログでは秋篠宮殿下支持の表明として、

    ナマズのイラストの入ったグッズを身につける運動を提案しています。

    イメージ 18

    でれでれ草さま、製作。

    年賀状などにもどうぞ。

    イメージ 19

    イメージ 20

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    今日は雅子妃の誕生日として、今年一年、病気の身の上で、いかに

    公務に励んでいたかとワイドショーでやっておりましたが、

    公務に励んでおられたのは、秋篠宮様御一家であります。

    病気なのに、スキーや、遊びは、元気に出来るって

    一体どんな病気なのでしょうか。

    支那からの大気汚染が北海道にもきているようで、

    そちらも何とかして欲しいものです。

    https://blogs.yahoo.co.jp/wood72046/36951533.html

  • 小室家は不快極まりないが、それで雅子様や東宮家の評価はまったく別問題です。雅子様の今迄の公務の取り組み方などやヤフオク事件など、忘れてません。小室問題があっても東宮家が秋篠宮家より評価が上がるというのは、違うと思います。

  • ↑本当に長すぎるし
    もうこれ嫌がらせ!?レベル
    ここまで妄想レベルのネタを本気で信用してる人が
    いることが、同じ日本人として恥ずかしい
    (/-\*)

  • コメントを残す

    メールアドレスの入力は任意です。(公開されることはありません)

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください