【通報案件】保守系漫画家の孫向文氏、韓国を「キチガイ」「イカれてる」と表現【その他にもLGBT非難、難民非難などなど…】

ヘイトツイートを繰り返す漫画家

先にローラさんの国籍を根拠に言い掛かりをつけていた孫向文氏が、またもやヘイトスピーチです。

「キチガイ」や「イカれてる」などの言葉は、誰に対しても使うべきでないことは明白でしょう。

このような言説は、不用意に憎悪を煽情するものであることは言を俟ちません。

この他にもヘイトが次々と

また、この孫向文氏は、この他にも多くのヘイトツイートを繰り返しています。

孫氏は中国出身の漫画家ですが、国籍を問わずこのような不穏当な発言は控えるべきでしょう。

なにより、日本に来て、このような活動をしていることはただただ驚愕でしかありません。社会の歪みがヘイトとという形で現れているように思います。



5 件のコメント

  • 左翼は消滅するのかな?と思う。これから孫向文氏のような人が大量に出てくると思う。日本は転換期に来ています。

  • レーダー照射を人間に置き換える事自体が間違ってますね。拳銃を向けたなら確かに発砲される危険性は高いですし、文句は言えないですが、レーダー照射の場合は、打ち返してませんからね。相手の意図を確認しようと必死になっています。これは下手に打ち返すと戦争になるからです。戦争の原因になる戦闘機の発砲やミサイルの発射と拳銃の発砲が同レベルなんていくらなんでも無茶です。

    それに今回のレーダー照射が仮にアメリカやロシア、中国だったら日本政府やマスコミ、いわゆるネトウヨ連中はここまで騒がんでしょ。レーダー照射より深刻な沖縄の米軍基地問題では、基地に反対する人たちを中傷してますし、さらにはロシアなんて北方領土付近にレーダー基地を開設し、2020年までに北方領土に防衛線作る構想まで出してますけど、だんまりですからね。

    ロシア、北方領土付近にレーダー基地 現地報道
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38651600W8A201C1FF2000/

    ロシア軍、北方領土に防衛線 ミサイル増強構想判明
    http://www.chunichi.co.jp/s/article/2018123001001455.html

    友好国だから~とか言ってますけど、結局自分より下に見てる国がやってきから騒いでるだけしょ。

  • こういう匿名掲示板のノリをそのままリアルに持ち出すようなクソガキって本当に虫唾が走る。日本の民度が下がるので、申し訳ないがさっさと大陸に帰ってほしい。

  • 中国政府「海外で、他国語を習得してまで悪口雑言を垂れ流す所を見ると、やはり在国時に表現を規制して良かった(「大日本帝国による東アジア開放論」の顰みに倣う、後付けの自己正当化)」。

  • コメントを残す

    メールアドレスの入力は任意です。(公開されることはありません)

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください