【朗報】Wikipediaコピペ容疑者の有本香氏、Wikipediaは信用できないと一蹴【日本コピペ紀】

有本香氏という不思議

『日本国紀』の下書きを担い、Wikipediaコピペを主導した疑いのある有本香氏が、次のように発言していたことが明らかとなりました(関連記事)。

いやはや、『日本国紀』の内容が、どんだけアテにならないのかが証明されたような一文ですね。

既に『日本国紀』にはWikipediaからのコピペが相当量報告されています。

【日本国紀】有本香氏にコピペ主導の疑い。本件を問い合わせたところ即ブロック【執筆のプロセスに関する考察】

2019.01.01

【3%超え】Wikipediaなどからのコピペ量を計算してみた【日本コピペ紀】

2018.11.21

この人の頭の中は大丈夫なのか?

別の記事でも紹介しましたが、有本香氏は、言っていることに全く一貫性がなく支離滅裂なダブスタを量産しています。

一貫している事といえば、自分の誤りを決して認めないこと、小判鮫のように売れている他者にまとわりつき、お金儲けに抜け目がないことでしょうか?

【朗報】有本香氏、時事通信社のコピペ問題を非難していた【超特大ブーメラン】

2018.12.26

【日本コピペ紀】有本香氏、池上彰氏のパクリ疑惑を非難していた【ブーメラン職人】

2018.12.18

【日本コピペ紀】ブーメラン職人、有本香氏の発言集。

2018.12.16

8 件のコメント

  • 「この人の~」の項
    決して認めい×

    「その名は九郎判官」「義経義経」
    少しくお酒きこめしてらっしゃるのかしらん

  • 〔校正〕
    (直さなくてもよいような、でも直したほうがより良いような箇所)

    × 下書き担い、
    ○ 下書きを担い、

    × 次のように発言したことが
    ○ 次のように発言していたことが

  • アイヌは日本の先住民族で間違いないです。それから、中国、朝鮮から来た人達との混血がすすみました。
    日本を単一民族とするから「先住民族アイヌが」となります。日本は多民族国家というのが常識です。
    一番多いのが中国、朝鮮の人達であるということです。
    また、日本人は中国、朝鮮には全く見られないハプログループD1b (Y染色体)を持っていることが特徴です。
    ウィキペディアには、
    ”ハプログループD1b(D-M64.1)は、日本列島で観察される。日本人の約32%~39%にみられ、沖縄や奄美大島では過半数を占める。アイヌの80%以上もこれに属する。ハプログループD1bは、日本で誕生してから3.8-3.7万年ほど経過していると考えられている。”と書かれています。
    中国、朝鮮の人達はハプログループOで、ユダヤ人はハプログループEで日本人のハプログループDと同系統のYAP遺伝子です。それが、日本人とユダヤ人が同祖だと言われる所以です。
    アインシュタインが来日した時に、東北地方の講演会で「あなた方の70%はユダヤ人だ。」といったと言われています。

  • 本当にこの人頭どうかしてるんじゃないの?コピペが問題なのに批判する人間をアンチとレッテル貼りして、ネットで一部が騒いでるだけと白々しい言い訳。自分を批判する相手をネトウヨとレッテル貼りしてこいつらがおかしいとほざく朝日と、やってること変わらないだろ。

  • コメントを残す